• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

ペットボトルホルダー・・・

ペットボトルホルダー・・・ 先日から少~しずつ給油しては抽選に外れてWチャンスの券を三枚集めてゲットしたペットボトルホルダー(笑)

一応コールマンのモノみたいですがね

それにしても、あの抽選で当っている人っているのでしょうかね~?
別にどうでもいい話ではありますが(爆)

ブログ一覧 | ノベルティ | 日記
Posted at 2006/08/17 21:05:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2006年8月17日 22:14
そいうや、このスタンドの系列店
我が家の近くにあります‥

確かモービルのスタンドだったと‥
安いんなら一度入ってみようかな‥w
コメントへの返答
2006年8月17日 22:35
結構ありますよね。ここ(笑)
なんせ、名前は違えど同じグループですし

検索したらモービルでしたよ(^。^)
セルフだったら安いのでは?
私は専らセルフ派なもんで(^_^;)
2006年8月17日 23:11
当たらんかったらGS店員のモノ・・・(経験談)
コメントへの返答
2006年8月17日 23:59
ヌ!?(゜∀゜;)
やっぱりそうなるのですねΣ(・ε・;)
2006年8月17日 23:35
そういや連休中にエ○○スでも廃屋キャンペーンで
空クジ無しでクジ引きやってましたが、店員が見あ
たらなかったんで引かずに退散しました(爆)

#やっぱ輩っとくべきだったかな(笑)
コメントへの返答
2006年8月18日 0:00
ほほ~廃屋キャンペーンやってたとは!
(; ̄ー ̄)...ン?
くじ引き引かずに撤退は!!!

そこは、やはりヤカ・・・(^。^) ボソッ
2006年8月17日 23:57
今日1枚目を入手しました。
8/27までだから間に合わないかも
(;´∀`)
コメントへの返答
2006年8月18日 0:02
おっ!一枚目ゲットですか!

あと少しですが、千円以上で一枚ですから
ちょびちょび・・・(´▽`*)アハハ

プロフィール

´ω`)ノ こんぬづわ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/24 16:26:00
 
ヒデアキさんのページ 
カテゴリ:みんカラのお友達リンク
2005/03/16 00:11:36
 
げるやんさんのページ 
カテゴリ:みんカラのお友達リンク
2004/12/01 21:51:40
 

愛車一覧

カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
前車を長らく放置していた後、 復活するはずがこれに化けましたw 長距離は任せろww
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
飛行機が愛車ではありませんw
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
223系なり~ 新快速だったらいいのですが、快速です(自爆)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
.
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation