• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

海苔ぃぃぃのブログ一覧

2015年09月08日 イイね!

車楽関西オフ 神戸フルーツフラワーパーク その3(番外編)

車楽関西オフ 神戸フルーツフラワーパーク その3(番外編)って訳で、無事関西オフも終わり、深い眠りについた私。翌朝7時半に起きるも身体中が筋肉痛で動けない…( ꒪Д꒪)
仕方ないのでソファで横になるもまた爆睡(笑)




全く気付かず(爆笑)

その後てらさんからも電話がありトライアルに行こうと言う事に!急いで支度してGO!しかし。
元々方向音痴なあたし。
トライアルまで後1分ぐらいの所で道を外れ、着いたのは14時ぎりぎり( ꒪Д꒪)


しばらく店内でレカロを眺めてるとモコさんが…

誰かいる?


なんと大阪に出張に来ていたマーチャンさんを捕獲(笑)して連れて来てくれました。1日間違った?オフは昨日やで?なるなるちゃんは?と、凄いツッコミ入ってました(爆笑)

マーチャンさんとはここでお別れし、次に向かうはべるぐそんさんのお見舞いです^_^
これまた何故か写真を全然撮ってなかったので大那さん、お借りしますm(_ _)m


コンビニの駐車場で寛ぎまくるれおんさん(笑)

でも、やっぱり立ち話も何なので近所のファミレスへ!皆さんドリンクバーで!って言ってるのにポテトを頼んでしまうあたしは…ポテりんファミリー加入か?!


ジュースの飲み方が可愛いれおんさんと人とは思えない形相のあたし(爆笑)

少しだけ喋ってべるさんとはここでお別れして、いざ、大那さん見送りオフへ(笑)

一瞬ではぐれて全然違う道を走ってしまったのは内緒です(T_T)

何とか無事に到着し、しばし歓談


で、大那さんのクルマには人がいっぱい…


こりゃ、アウトだな!と、言ったとか言わないとか(笑)

で、大那さんは出発し、私達は出航まで駄弁りながら待ちます。

そうそう、そー言えばこれも貰ってたんだ!付けよーっと。


これこれ(o˘◡˘o)



ん〜、いい感じ♪( ´▽`)てらさん、ありがとうございます(´◡`๑) 

と、れおんさんが、『送迎デッキとかあるんちゃうん?ちょっと聞いてこよ』と受付へ。
れ『送迎デッキってどこ?』

受『そ、そうげい…デッキ?…で、す…か?え、え〜っと^_^;う、裏?ですかね(苦笑)』

とゆーやり取りの末、裏へ(笑)

モコさんが電話するといきなり目の前の窓から人影が


どー見てもUFOの窓に映る宇宙人👽
((((;゚Д゚)))))))



もっと拡大して見たらこっちの写真を撮ってました(笑)
それがこちら。



紙テープが欲しかったのは言うまでもありません*\(^o^)/*さよ〜なら〜

こうして本当に関西オフは幕を閉じました(´◡`๑) ちょっと足は酷使した気もしますが
車楽とゆー人の繋がりを大事にするグループのオフですから、新たな人との出会いや繋がりが楽し過ぎて全く苦にはなりませんでした。
そんな皆さんから頂いた大切な宝物達


こんな私にお土産を頂いた全ての皆さんに、また、こんな私に労いの言葉をかけて下さった全ての皆さんに心から御礼申し上げますm(_ _)m

ひろし。さん

車楽のオフの後は必ず言ってますが…

こんな素敵なグループを立ち上げて下さって本当にありがとうございますm(_ _)m

また皆さん、11月に九州でお会いしましょう*\(^o^)/*

長々と、そしてダラダラと書き綴りましたが、お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m



Posted at 2015/09/09 11:41:42 | コメント(11) | トラックバック(0)
2015年09月08日 イイね!

車楽関西オフ 神戸フルーツフラワーパーク その2

車楽関西オフ 神戸フルーツフラワーパーク その2さてさて。

余りに重くなったので急遽2部制にしてみましたが…^_^;

その前に。前夜祭でひろし。さんが到着した時にいきなり手渡されました…これ!


マスクド・コヴァッチさんがわざわざ私なんかの為に…うぅっ嬉しい|||᷇᷇˃⁻᷄⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦υ͜⁻⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅˂|᷆᷆||




これ、以前九州オフの時に紙で出来た物を付けていたのですが、途中で耳が痛くなって外したのですが、それを見たコヴァッチさんが耳が痛くないようにって…(T_T)
ただ今回は足の事もあり、さすがに見えないとちょっと怖いので次回の九州オフでデビューさせようと思ってます( ̄^ ̄)ゞコヴァッチさん、本当に素晴らしい物をありがとうございますm(_ _)m

で。


オフ会当日は本当に皆さん早起きでびっくりしました。その理由は、ぱぴさんが早く会場入りするから…って事でした。

よね?








なのに…


ぱぴさんいるし(笑)
もー、焦りましたわ^_^;


しかも、大那さんが見当たらないなぁ、と思ったら車でなんかしてるし…って、良く見ると、アレを外して…((((;゚Д゚)))))))

うわぁ*\(^o^)/*遂にぃ〜♪( ´▽`)

て事で一気に私の車が荷物山盛りになりました^_^;
その正体は…


コレ(o´罒`o)ニヒヒ♡

大那さん、本当にありがとうございますm(_ _)mせっかく頂いたからにはきっちりしたいので取り付けは少し時間がかかるかも知れませんがお許し下さい^_^;

で、なんやかんやお話しながら私も急いで支度をして朝食を食べ、そろそろチェックアウトしようかなぁ、と思ったら…ひろし。さんがまさかまさかの洗車((((;゚Д゚)))))))

それを見たおやじさんが『じゃあ、俺も!』と…^_^;

恐るべし!

出発までまだ少し時間があったのでロビーで歓談していたら…爆音がこっちに向かって来る…1台?いや、もっと…

あれは誰?


え?ロデムさん?


と、神様?♪( ´▽`)




でも…
※何人かは既に書いてますがロデムさんの痛恨の一撃↓

により、撃沈してました^_^;

でも。まだ来ます?


…((((;゚Д゚)))))))


ヨシモンさ〜ん♪( ´▽`)

…と?まだ?


一瞬、え?誰?と思いましたが
車換えたんでした
チャ-ミ-さ〜ん♪( ´▽`)

そんな訳で朝からサプライズ続きで身体が持ちません(爆笑)

で、全員?揃った所で集合写真!




この辺りから雨は次第に強くなって来ましたが皆さんそれぞれ準備出来た方から出発!

私はと言いますと…

もー、雨やけどパワードスーツ着て行こう!と急に思い始め、あたふたとアイアンマンに変身!さすがにマスク被ったら何にも見えないので身体だけ^_^;

ところが((((;゚Д゚)))))))
着替え終わった頃にはもう誰もいない始末…( ꒪Д꒪)慌てて出発するものの、多分ここ最近で一番恥ずかしかったと思います。信号待ちで横に知らない車が並んだ瞬間…(−_−;)
………(゚д゚lll)ナニシテルノ…コノヒト


その後何故か先に出発した方々と無事に合流出来、会場までホッとしてました(笑)

到着したらしたで早速みなさんにみっくちゅじゅーちゅを配るのに精一杯で名刺はおろか写真もさっぱり撮れない有様…( ꒪Д꒪)

雨は強くなる一方だったので自己紹介を車の前でするのは難しいとれおんさんが交渉して屋内を借りれる事に。

しかし。
たっぷり水を含んだパワードスーツがやけに重い(笑)

何とか屋根付きの広場に移動し、全員揃った所で自己紹介スタート。。。

ところが、あの人数では全く聞こえません。しかも持参した拡声器が何故かハウリング起こして全然使えない( ꒪Д꒪)
なのでほとんどの方は誰が何ていうハンネの方か分からなかったのではないでしょうか?

えぇ、私もそんな一人です^_^;

それでも何とか一通り終わった所で…

何故か呼び止められ…

頂いちゃいました( ꒪Д꒪)

これと…


これ。
あと
それとお揃いの


ポストカードまで((((;゚Д゚)))))))

何かカッコよすぎる^_^;

でも、こんなこの世に一枚しかないTシャツ、嬉しくて嬉しくて涙が…………









って、もう一個あったぁ(笑)

てらさんの奥様がお召しになっておられました^_^光栄でございますm(_ _)m

その後パワードスーツを脱ぐも下の服が全てビチョビチョ( ꒪Д꒪)だったので車に戻り着替えてお昼を食べに行きました^_^;

カフェで何とか席を確保し、ロコモコ食べました(´◡`๑) 結構なお味でしたm(_ _)m

はい。
恒例のじゃんけん大会、始まりました〜♪( ´▽`)

最初はちと疲れててしばらく参加してなかったのですが、後半からやる気出てきて、べあーどさんと共にガッツリ参加しましたが、2人揃って負けまくる負けまくる(笑)ようやく勝ち取ったのがmicyon_nさんからのカーズのサンシェード、N-ONEのミニカーセット、お好みソース、タオルの豪華4点セット!と、誰かこっちに走って来た((((;゚Д゚)))))))どんのこさんでした^_^;何かと思えばサンシェードをトレードして欲しい、と。実は私もサンシェードを景品に出していたので快くトレードしてあげました(笑)で、ミニカーも実は2セット持っており、丁度ぎんたぬさんが欲しいとおっしゃって下さったのでお譲りしました(o˘◡˘o)micyon_nさん、せっかく頂いたのにスミマセンm(_ _)mでもお好みソースだけでも大満足なのでした(≧∇≦)

そんなこんなで長かったじゃんけんも終わり(2時間かかったそうですww野良猫さん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m)後は自由解散。雨も止んで来たのでほとんどの方は駐車場へ(´◡`๑) 

と、何やら見た事あるN-ONEが!


以前、N-ONEのオフでお会いしたねこ次郎さん(ハンネとクルマのイカつさとは正反対の可愛らしい美少女です^_^)バシバシ写真撮ってました…多分^_^;

で、何気なく遠くを見ると………んっ?
あれわ((((;゚Д゚)))))))来るって言いながら来なかったのに来てる
『ポテりん師匠〜♪( ´▽`)』


やっぱりカッコいいっす(≧∇≦)
お土産まで頂いて申し訳ないですm(_ _)m


何故か娘ちゃんの後ろ姿撮ってましたのでアップ♪( ´▽`)

その後はほぼ皆さんを送り(若干残ってる方もいましたが^_^;)帰路に…ファミレスで軽く打ち上げしましょうって事になり宝塚へ向かうも途中大渋滞( ꒪Д꒪)何とか辿り着きごはん食べてそこで解散となりました^_^

幹事のれおんさん、てらさん、野良猫さん、本当に2日間ありがとうございました&お疲れ様でしたm(_ _)m

こうして楽しかった関西オフは幕を閉じるはずでした(笑)

ところが…

Posted at 2015/09/09 10:23:58 | コメント(13) | トラックバック(0)
2015年09月08日 イイね!

車楽関西オフ 神戸フルーツフラワーパーク その1

車楽関西オフ 神戸フルーツフラワーパーク その1人工股関節置換手術を終え、1ヶ月のリハビリを乗り越え…やっと念願の関西オフに行ける〜♪( ´▽`)とゆー嬉しさからつい入院中にポチッとしてしまったコレ…

まぁ、入院中余りにも暇過ぎて妄想があれこれ膨らみ…
散々悩んだ挙句コレになった訳ですが、勿論奥様からは激怒されました( ꒪Д꒪)

そのままだと何か寂しかったので


これを…



ここに無理やり埋め込み^_^;


よっしゃ〜♪( ´▽`)
それっぽく見えるやん!と自己満ww


しかし、そのおかげで荷物がこんな大層な事に( ꒪Д꒪)

本来なら着替えくらいで良かった荷物がこれぐらいの大きさじゃないと入らない…(T_T)まっ、車だからいっかww

9/5朝6時…
とゆー訳で準備万端!いざ、出発〜♪( ´▽`)

で、高速乗ったぐらいに忘れ物を順番に思い出し始めました(T_T)


せっかくこの日の為に作った名札(T_T)
をはじめとしてSYARAKUのナンバー隠し&雨具…でも、もうここまで来たらしょうがない!名札は名刺にテープ貼って胸にでも付けよう…傘はコンビニで買おう…と色んな事を考えつつ本日最初の目的地、ぎんたぬさんのお迎えでふえりー乗り場に到着。


早過ぎてまだ閉まってる(T_T)
しばらく道路に停めて開くのを待ち中へ。

8時前ぐらいに前を見ると船が((((;゚Д゚)))))))


ここからしばらく待ってぎんたぬさん登場です^_^

そこからオフ会の会場、フルーツフラワーパークへ!


天気も暑いぐらいで全員『オフ会、今日にしない?』と呟いてました^_^;

れおんさんがあと2人来るからちょっと待ってて!と言うのでしばらく駄弁りタイム…


Tak178さんが到着です^_^
D.A.DでトータルコーディネートしててめっちゃカッコいいモデューロX(´◡`๑) 
しばし眺めていると…


まちゃぴ→☆さん、到着です^_^
相変わらずの超弩級インパクト!
やっぱり凄過ぎます( ̄^ ̄)ゞ

で、そのままここへ。


最近氷川きよしのCMで有名?なめんたいパーク!

ここでデカいおにぎりを食べつつ野良猫さんと合流しました^_^
※おにぎりの写真は食べ終わってから撮ってない事に気付きました( ꒪Д꒪)

そのままみんなでイオンへ夕食の買い出し!
まちゃぴ→☆さん、Tak178さん、観光もせずにお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m

あれこれ買いまくり、今回の前夜祭&お泊まりの会場、神戸市立セミナーハウスに出発!チェックインまで少し時間があったのでみんなラウンジ&喫煙所でのんびりまったり…(o˘◡˘o)

そんな中、気付けば早速…


今日初顔合わせの葉月さんのタワーバー装着!これまた初のロングベースさんと共にぎんたぬさん、野良猫さん両氏もサクサクっとお手伝い(´◡`๑) れおんさんと私は…見〜て〜る〜だ〜け〜♪( ´▽`)

ある程度の人が集まった所で宴会スタートです。

私は明日の雨で全くの役立たずになるかも知れない『ノリー・スターク』仕様で参加するも息がしにくくて早々にダウンww


ピースがやっとです(爆)

この時点で来てないのはひろし。さんとパンダwさん…パンダwさんは遅くなると連絡があったみたいなのでひろし。さんが来たら六甲の夜景ツアーに行こう!という事になりました。しばらくすると来ました。





大那さんが…




大那さん?……は?大那さん?

((((;゚Д゚)))))))

大那さんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って訳で心肺停止ですわ(笑)

それからしばらくしてひろし。さんが間違えてフルーツフラワーパークに行ってしまったのでもう少しで到着します、と連絡が。しかも、知らない人を連れてくるとか…知らない人?誰だろう…でも、ちょっと楽しみ(^^♪

で、来ました(⌒▽⌒)


車楽代表のひろし。さん…と
知らない人。


あっ、知ってるわ、え〜っと、せんとくん?



…って、おやじさんか





おやじさん。




おやじさん?



((((;゚Д゚)))))))



Noneおやじさんまで
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

はい。停止2回目。

とりあえずボスが来た所でカンパ〜イ!

で、サプライズの興奮も冷めやらぬまま、希望者で六甲へGO!私の車には大那さんが乗り、いざ、出発!




って、速いよ!てらさん(笑)
コーナーでめっちゃ離されるので付いてくの必死でした( ꒪Д꒪)
しかもぎんたぬさんが途中ではぐれてしまいました…(T_T)
何とか連絡取れてまた出発!

って、速過ぎるよ、てらさん(笑)

ハァハァ言いながらやっと到着…って、今度はれおんさんがいねーよww

これまた何とか連絡取って無事到着(´◡`๑) 





皆さんそれぞれ夜景を撮って帰りました^_^

それからが本格的な宴会!





話は尽きず、この宴会場の隣が私の部屋だったのですが、全く寝れず(笑)結局1時?2時?忘れたwwにお開きとなりました


その2に…











Posted at 2015/09/08 22:56:44 | コメント(21) | トラックバック(0)

プロフィール

「ん?誰もおらん…」
何シテル?   11/14 06:43
海苔ぃぃぃです。ホンダ車ばかり乗り継いでいます。グランドシビックSiに始まり、ステップワゴン×2、モビリオ・スパイク、ライフ・ターボ、オデッセイ・アブソルート、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
67 891011 12
13141516 171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

HASEPRO マジカルハンドルジャケット ハセプロレーシングスポーツ ブラックS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/05 04:57:38
AUTOOL X91 3in1 GPS TPMS HUD取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/11 07:42:51
自作ターボステッカー(⌒▽⌒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/13 22:12:12

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2013年4月30日納車 数々の弄りは全て素晴らしい技術を持ったみん友さん達のおかげ ...
逆輸入その他 タイホンダ 逆輸入その他 タイホンダ
タイホンダ製スクーピー110i S12 通勤に使用しようと思い購入。 どうせ買うならHO ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation