
楽しかった車楽関西プチオフも夕方になるにつれ寒くなり、1人、また1人と家路につき、最後にてらさんと私が残りました^_^;
ちょっとお茶して帰りましょうかって事になりまして、そこでこんな話が。
『norrryさん、明日は休み?』
『はい、休みですよ、何かします?あっ、さっき言ってたアレ、やります?でも、寒いからドライヤーは必須ですよ』
『じゃあ、実家でやろうかな?』
…てな感じ。
で、てらさんの実家は私にとっても本当に思い出深い場所でして…
これ。
今でもお気に入りのこのサイドデカールをてらさんと一緒にてらさんの実家で貼ったんです。この時からですね〜、色んなデカールやステッカーを貼り始めたのは(´◡`๑)
そんな思い出深い場所にまた行ける^_^
そー言えば前に行った時も年の初めぐらいで結構寒かったよな〜…と思い、何気なくその時の写真を探してたら…

ありました〜♪( ´▽`)
…って、日付((((;゚Д゚)))))))
2014年1月11日?
え〜っと、明日は?
2016年1月11日(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?
2年後の同じ日に同じような風貌の2人で同じような弄りを?
相当びっくりしました(笑)
そんな話をしてると…

れおんさんからこんなLINEが((((;゚Д゚)))))))
すかさずおねだりする2人(笑)
で、てらさんの実家に行くかどうかは家に帰ってから連絡する事にし、堺浜を後にして…
私が向かったのはもちろんTRIALさん(笑)
実は以前にこちらでN-ONE用のシートレールを購入したもののシートを取り付けてから来ていなかったのでいつか見せに行きたい!と思っていて、その『いつか』は今日かな…と(笑)
中に入ると早速ナンシーさんがお出迎えしてくれました^_^
来店の理由を話すと
『あぁ、写真ですね♪( ´▽`)』ん?写真?
私はすっかり忘れていましたが、シート取り付けたら写真撮るので来て下さいね〜
とゆー趣旨の事を言われてたみたいで^_^;
で、写真撮ってもらって簡単なアンケートに記入^_^
で、『オートメッセ、行かれますか?』
『あぁ、はい、たぶん…』⇦まだ緊張してますww
で、

無事(σ´Д`)σゲッツ!!
v(。・ω・。)vヤター
で、またまた店内やお店の写真撮り忘れ(緊張して写真どころでわなくなるので^_^;)
で、ホッとしながらこの日は家路につきました^_^
で、翌1月11日。
2年前に待ち合わせしたABの駐車場で今回も待ち合わせして走る事約10分。
到着♪( ´▽`)
ちなみにこれが2年前(笑)
殆ど一緒です^_^;
で、この日てらさんは
で、私はというと…

こんな事までしたのに結局殆ど何もしてないとゆー^_^;
しかも通りすがりの小学生の女の子が『あーっ、解体されてるー、かわいそー』って呟いてたのが若干胸に刺さりましたww
弄りもひと段落したところでさぁ、次はどこ行こうかってなって…
思い起こせば2年前のこの日は堺浜に行き、N-BOXがずら〜っと並んでる真ん前に無謀にも停めて(チャレンジャーな2人ww)
そこで初めていしいしさんを始めとする巨匠の方々とお会いしたのでした(´◡`๑)
で今回は?って事でとりあえずみんカラを立ち上げてみると…

おっ!冬桜さん達来てる!
って事でアマドゥへ♪( ´▽`)
到着ぅ〜
( ꒪Д꒪)
い、いない(´-ι_-`)
仕方ないので
ポテトオフして帰りました♪( ´▽`)
美味しかった(o˘◡˘o)
こうして楽しかった2日間が終わりました(´◡`๑)
てらさんとは以前全く知らないおばちゃんに双子と間違えられた事がありましたが、昔卓球やってたのが一緒だったり…と共通点が多々あり、他人とは思えませんww
唯一はっきりと違うのはてらさんには『才能がある』って所ですね^_^;
みんカラが作ってくれたこの縁を大事にしつつ、これからも更に色んな方と繋がって行きたい、と願うnorrryでしたm(_ _)m
という訳で皆様、これからも宜しくお願いします(´◡`๑)

Posted at 2016/01/11 23:10:47 | |
トラックバック(0)