• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月05日

今週末は、岡山国際スーパーGT開幕戦!

さあ、今週末は、岡山国際でスーパーGT開幕戦です(*^ー^)ノ♪









なんでも、スペシャルイベントで脇阪寿一の引退セレモニーが行われるそうです!

なんでも、スープラのデモ走行をするそうです☺

↑ネットからお借りしましたm(._.)m

ただ、時間がピットウォークの時間だそうです(^_^;)))

さて、先日のスーパーGT岡山国際のテストでは、カラーリングがされてなかったマシンが、どう変わって来るのか、楽しみです(*^ー^)ノ♪













あ、因みに、↑は、うどんちゃんカラーでデビュー予定です!(*^ー^)ノ♪(笑)

また、みんともさんとも会いたいので、良かったら、声かけてくださいm(._.)m

因みに、名前や顔を覚えるのは苦手です(´д`|||)
↑年寄りだし、目👀も悪いんで(σ≧▽≦)σ

さて、カメラを変えての初めての大きなレース!(^^ゞ
頑張って撮影👀📷✨します!









ブログ一覧
Posted at 2016/04/05 23:48:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当たり🎯🍔
モモコロンCX-30さん

鬱金桜(うこんさくら)満開!
kuta55さん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

22歳の八重桜
伊勢さん

今日は休みでして…☀️
Dosan:5【どさんこ】さん

だって楽なんだモン ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2016年4月6日 7:43
いよいよ今週末!

私は仕事で行けそうにないですが、雨具の心配もなさそうですし、いいレースになりそうですね(^_^)
コメントへの返答
2016年4月6日 21:41
( ̄▽ ̄;)残念😢⤵⤵
先日は、どうも、でした!d(⌒ー⌒)!
また、サーキットで見かけたらよろしくです(*^ー^)ノ♪
2016年4月6日 10:42
楽しみですね〜♪

私は仕事で行けれませんので、代わりに楽しんできてください( ^ω^ )

ブログ更新 楽しみにしています(^ ^)
コメントへの返答
2016年4月6日 21:43
あ、またまた不参戦(^_^;)))
サーキット来られた時はよろしくですp(^^)q
2016年4月6日 13:26
こちらは雨専門なので少しがっかりです(^_^;)
車を少しだけ撮ってあとはレースクィーンを撮りまくります。
当日はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年4月6日 21:45
(@_@)
雨は去年でこりごりです(´д`|||)
私は晴れた方が好きです(^_^;)))
こちらこそ、よろしくです(*^ー^)ノ♪
2016年4月6日 16:58
こんにちは
自分はおそらく2コーナー辺りで観戦する予定です。
久しぶりに天気も良さげなので楽しみです♪
コメントへの返答
2016年4月6日 21:46
ふむふむp(^^)q
2コーナですか!ヽ(・∀・)ノ
2日の間には行く予定です!
見かけたらよろしくです(*^ー^)ノ♪

プロフィール

「@うーご☆ 却下(/▽\)♪」
何シテル?   03/07 09:42
すみをです。よろしくお願いします。 モータースポーツ大好きです^^ 最近、デジタル化したので、趣味でレース写真撮ってます^^ 良かったら、絡ん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HOMT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 15:58:41
 
S耐岡山の真相!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 22:03:39
中部&関西エボさんくらぶ2016.11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 22:23:11

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ワゴンRからの乗り換えです(* ̄∇ ̄)ノ
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンRに乗っていました。 150000まで走りました

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation