岡山国際サーキットって、モータースポーツを発展しようとか、入門カテゴリーを盛り上げようと云う感覚はないのでしょうか?
私的に思うのは大きなレースを誘致して宣伝もお任せで収入が入ればいいって感じですね😅
スーパーGTがあればいいって感じですかね(´д`|||)
今週末に岡山国際サーキットで行われるチャレンジカップですが、岡山国際にエントリーリストを問い合わせても、なしのつぶてです(´д`|||)
ガズーさん主催のレース(86/BRZ&Vitz関西シリーズ)は、ガズーさんのホームページみてください。
うち主催のは、出しません。の一言です。
チャレンジカップといえども、ドライバーは、レースをしてるんです。
応援してくれる人が一人でも増えれば張りあいあると思います。
ましてや、岡山国際主催でチケットを販売し興業としてお金を取っているならエントリーリストを出すのは義務だとおもうのです。
映画や、舞台なら必ず出演者をだしますよね?
私の言い分おかしいですか?
私の知り合いでも、あるドライバーのファンが居ます。
スーパーGTは、オフィシャルサイトもあり、メディアも取り上げてるので、応援来るのは当たり前ですが、実際チャレンジカップで86/BRZレースに出てるのは知りません(^_^;)))
事前に知っていれば応援に来ると思います。
岡山国際に限らずすべてのサーキットに思いますが、もっと一般参加者を増やす事を考えてくださいm(._.)m
みなさんの意見を聞きたいので、教えてくださいm(._.)m
追記
みなさんの誤解の無いように、マイスターカップや、走行会は、個人情報保護法の観点から、当たり前だと思います。
しかし、チャレンジカップは、JAF認可の公式戦なんです。
ですから公式な対応が必要だと思います。
鈴鹿は、JAF公認のクラブが主催なので、きちんとエントリーリストは、出ます。
チャレンジカップをきちんと出れば、スーパー耐久や、スーパーGTに参戦出来るのです。
Posted at 2016/04/20 22:03:50 | |
トラックバック(0)