• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

"メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)"の愛車アルバム [23枚]

投稿日 : 2019年02月07日
※この記事は愛車紹介で追加された画像です。
愛車紹介:https://minkara.carview.co.jp/userid/1763325/car/2716999/profile.aspx

写真一覧

「これがいい」と見に行った、その日の夜にお願いしました。
イイね!
憧れのGクラス、ご満悦だと思われます。。
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
注文をさせてもらってから24日間待ちに待ちました。5歳の割には渋いセレクトです。
イイね!
イイね!
引き取り納車。
イイね!
我が家のオーナー二台目です。
イイね!
ご要望により近くのブロンコビリーにつけば、まずは撮影会。
イイね!
イイね!
「いよいよだね」
イイね!
右腕の置き場がなかなかよいです。
イイね!
いつもの儀式。いまのうち。
イイね!
イイね!
結局シルバーとなりました。Sと同じ色です。
イイね!
飲み物の置き場が豊富なのはあまり言われない特徴かもしれません。高さ3mはあろうかという屋根付きの駐車場を借りました。
イイね!
イイね!
イイね!
HちゃんのGLと旅先で。エンジンを見せるんだ、とボンネットを開けて。
イイね!
久しぶりのGLからGを見て。
イイね!
イイね!
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



タグ

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「関門海峡、関門橋、本州最西端到着。鈴鹿峠やらたくさんの難所があったのに往路燃費8.4.km/l。これで本州端から端までセパレートしましたが一般道にて走破しました。さてこれから復路です。」
何シテル?   04/24 05:50
ドライブへ行こうです。 子供と出かけた全記録です。 よろしくお願い申し上げます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

格さまセレクション 
カテゴリ:静岡お店
2021/12/06 16:50:17
 

愛車一覧

ランドローバー ディフェンダー ランドローバー ディフェンダー
白 → 007仕様黒 → 白 → 「やっぱ一番いいグレードのアイガーグレー にする」と結 ...
レクサス LX レクサス LX
我が子が生まれてから基準では19台目、我が子チョイスとしては13台目となることを一緒に数 ...
ランドローバー レンジローバー ランドローバー レンジローバー
写真は3rdですが、今宵パパが不動産オーナー様と談笑している隙間を「こんばんは」と ...
ランドローバー レンジローバーヴォーグ ランドローバー レンジローバーヴォーグ
二人のばぁばに挟まれながら、秋の草津温泉一泊ドライブ。日月曜旅行で渋滞もない中に、帰りは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation