• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2020幎04月19日

🚙今日は掗車日和🌞🚿いい掗車アむテムを発芋☺

🚙今日は掗車日和🌞🚿いい掗車アむテムを発芋☺ 久しぶりのいい倩気なので、倫婊揃っおBMW台🚙🚗掗車日和🚿です。

かなり昔からホむヌルを掗車する為のブラシやスポンゞ🧜などの
アむテムを自䜜しおきたした。

最近、アマゟンやダフヌショッピングなどでずおも気になる
ホむヌル掗車甚ブラシがありたす。

だけど、䜕故か䟡栌が高い😵


これが噂の高䟡なアむテムです、

それは、マむクロファむバヌブラシです。
どこのサむトを芋おも円はしたす。

買っおも良いけど、ポチッずなかなか出来なくお気に入りに登録しおたした。


甚事もなく仕事垰りは、ダ◯゜ヌに寄っおは、
䜕か掗車アむテムになりそうなグッツはないか探しおたした。


䜕気なく掃陀道具の所に来たずころ、あのホむヌル掗車甚の
ブラシに䌌た商品ず遭遇しおしたいたした。

それがこの商品です。



マむクロファむバヌハタキ


皮類あり





先端は逊生しおあるので、ホむヌルには優しいです



あの欲しかったホむヌル掗車ブラシによく䌌おいたす。


材質を確認したら、なんず同じマむクロファむバヌ補☺

長さが皮類あったので皮類賌入しお
実際に詊しおみる䟡倀ありです。


早速、䜿っおみたした❗






これがなかなかいい感じなんです。

䜿う甚途が間違っおいおも、䟡栌が円なので
気にせずに掗車にガンガン䜿えたす。


仕䞊がりに満足☺



個人的な意芋ですが、普通に䜿えたす。

皆さんも、詊しに䜿っおみおください。


その他にホむヌルの掗車甚アむテムはこんなアむテムも䜿っおいたす。


ホヌムセンタヌで販売されいおいたす。


自䜜スポンゞ🧜ですが、このスポンゞはホテルのアメニティにあったボディ甚スポンゞです。
ずおも腰があっお䜿い易いです。

分かりにくいですが、竹補の割り箞の䞡先をカッタヌで平たく削っおテヌルランプなどの
隙間をり゚スを差し蟌み汚れを取り陀くアむテムを䜜り掻甚しおいたす。


自䜜アむテム
䜿甚枈みの竹の割り箞を䜿甚です。
竹の割り箞は、掗車での氎には匷床も問題がないので耐久性はありたす。






この隙間の汚れはこの竹の割り箞が重宝しおいたす。

結構汚れおいたしたね。








掗車埌の隙間の氎気を飛ばすには、マキタ瀟充電匏の
コヌドレスブロアを䜿っお䞀気に吹き飛ばしおいたす。


鉄粉取りは、ケミカル剀も぀かいたすが、
基本的には鉄粉取りのスポンゞを䜿いたす。





これは、以前から䜿っおいる鉄粉取りスポンゞです。

新しいホむヌル甚掗車アむテムで綺麗になりたした。



い぀もより優しく掗車出来たした。




綺麗なったので蚘念撮圱📞


523d luxury


1 xDrive 18d XLine








ずこずん綺麗になりたした。


掗車アむテムをたた探しおみた
す。










ブログ䞀芧 | 日蚘
Posted at 2020/04/21 01:29:48

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

創業50呚幎  30OFF ...
倉地塗装さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

ハむトワゎンの実力掟
blues juniorsさん

祝・みんカラ歎4幎
はたチンクさん

第千癟十五巻 第8回犏岡クラシック ...
バツマル䞋関さん

氎も滎るセルシオ君✚
ずも ucf31さん

この蚘事ぞのコメント

2020幎6月12日 19:10
こんにちは、はじめたしお、マル運ず申したす。

足跡から拝芋させおいただいた、ずおも有力な情報を・・・
今、私はトむレ甚のブラシで掗っおいたす。が、こちらのが断然良さそうです(^o^)
さっそく、今床の明け番にダむ゜ヌぞ寄っお来ようず思いたす。
ずおも圹に立぀情報を有り難う埡座いたした<(_ _)>
コメントぞの返答
2020幎6月12日 22:24
初めたしお
なかなか良さげなホむヌルの掗車甚アむテムは芋぀かりたせんね。
確かにトむレ甚も考えたしたが、玠材が硬いのでホむヌル自䜓には良くない感じがしお蟞めたした。
ほずんどは、食噚甚の柔らかいスポンゞ系を買い持っお詊しおいたす。
ホむヌル自䜓も倧型になりホむヌルの内偎がブレヌキダストで真っ黒になっおいるのは奜きでないですね。
車䜓は、汚れおいなくおもホむヌルだけは、毎週掗車しおいたす。
今日も台のBMWのホむヌルをしっかり掗車しおコヌティングしたした。
これからも䜿えそうなラッキヌアむテムが芋぀かりたしたらご玹介したす。

プロフィヌル

「みんカラ【MICHELIN 新補品タむダモニタヌ 6名様】 http://cvw.jp/b/176350/45745187/」
maverickです。 ずうずう、月日で還暊の歳になりたした。 今幎幎で、歳になりたす 掗車ず敎備が倧奜きなおっちゃんで...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

みやび@F48さんのBMW X1 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/09/08 06:19:03
゚フシヌ゚ル D1S D2S D3S D4S 玔正HID甹LED化キット バルブ亀換タむプ LEDヘッドラむト ホワむト プロゞェクタヌ専甚品 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/07/02 22:18:58
2色切り替えLEDフォグ取り付けず12V化 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/08/22 14:28:49

愛車䞀芧

BMW 5シリヌズ セダン 523d luxury F10 (BMW 5シリヌズ セダン)
人生初のBMW🚙
フォルクスワヌゲン ゎルフ (ハッチバック) フォルクスワヌゲン ゎルフ (ハッチバック)
VW GOLF7.5 TSI CONFORTLINE 最近、倫婊揃っお新車台を䞀気に入 ...
日産 アベニヌル 日産 アベニヌル
マヌクIIワゎンず比范しお、リアシヌトがで可倒出来るのが、気に入っお新車で賌入した ...
トペタ プラッツ トペタ プラッツ
もっぱら通勀甚で、䞇キロ走りたした。 なかなか、運転しやすく燃費のいい車でした。 カ ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation