• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

ALL Generatio AXELA Kickoff Meeting inマツダR&Dセンター横浜アンド大黒

ALL Generatio AXELA Kickoff Meeting inマツダR&Dセンター横浜アンド大黒 昨日、2年ぶりにマツダR&Dオフ会に行って来ました。

🎃

朝、四時に起きてしまい。

洗濯、掃除して

朝風呂に入って🛀

前回見たいに遅刻しないように、8時に出ようしたら

外に出たら、暑い😵💦

慌てて、Tシャツに着替えて

いつものルーティン



未然場所ナビ登録していたらので

迷わず行けた。

着いた。アクセラ

並んでいる。

受付して

1日のスケジュールをもらい

知り合いと少し話て

開催の挨拶が始まる



いつもながら思う!ミストルさん慣れているなぁ

そして、

幹部達の目線

この後、昼飯までフリー

仲間達に挨拶🤝(お会い出来ない人達もいた)どこにいるのかわからなかった。すいません🙇🏻

ハグは、無いですよ。

ぴろりんに言われ、たまろさんのアクセラ凄いよと言われて車を見に行く

おー!😲ワンオフだぁ!



えー!😱

ファイルサイズが超えただと

しかしフェンダーのダクトRX-8みたいで、かっこいい

販売してほしい。かなり心がぐらつきましたよ。

この後昼飯を食べて

アクセラの人達と話をして

歴代の車を見て

しかしRENOWNは、レプリカでもかっこいい

この後、あの猿渡 健一郎さんが来た!

まさか、裏トーク満載!

30分が1時間も話してくれた。

この後、ドレスアップコンテストの表彰式や日テレのウルトラクイズみたいな(超難関問題)表彰式があり

もちろん、ドレスアップコンテスト呼ばれず

当たり前かぁ!

ウルトラクイズは、点数赤点

で終わりの挨拶が始まり

R&Dオフ会が終わり。

がしかし、時間が早いので大黒ふ頭に行き

少し話して

伝統の乙カレー🍛を食べて

解散しました。

お会い出来た。皆さんお疲れ様でした。🙇🏻お会い出来なかった人達また、ネットやまた、R&Dオフ会でお会いしましょう。

P.s写真は、他のアクセラの人達の写真を見て下さい。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/10/09 14:31:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2017年10月9日 18:15
改めましてキックオフミーティングお疲れ様でした!

社交辞令抜きでタカさんがいらしてくれたおかげでより楽しい一日になりました!また乙カレー食べにいきましょう!次の機会もよろしくお願い致します!ヽ(°▽、°)ノ
コメントへの返答
2017年10月9日 19:12
Goさん

やはり、オフ会は楽しかったー!また、行こうと思うのが一番ですよ。😀

東北には、クマさん&ほいさんのお笑いコンビいるし

そこで、関東のお笑いを目指して頑張りますよ。

そうそう!関東のお笑いコンビを目指してGoさんどうすかぁ?
2017年10月11日 20:29
先日はお疲れ様でした!
クイズは集計した全員正解率が高く、今回赤点はありませんのでご安心ください(o^^o)♪

カミカミの司会進行でしたが、ここまでの規模では初めてでしたのでさすがに最初は緊張しておりましたw
日中はバタバタしていてあまりお話できませんでしたが、また大黒でお会いできて嬉しかったです(*≧∀≦*)

またお会いできる日を楽しみにしております!
コメントへの返答
2017年10月13日 18:08
オフ会お疲れ様でした。閣下🙇🏻

どうでしたかぁ?

伝統の大黒ふ頭の乙カレー🍛?

また♪

会う日まで🎤😀♪
2017年10月12日 11:06
先日はお疲れさまでした!
ここのところご無沙汰していたのでご挨拶できて良かったです♪
昨日は諸々の疲れで死んでたのですみません…(;・ω・)
またご飯行きましょー!
コメントへの返答
2017年10月13日 18:27
オフ会お疲れ様でした。🙇🏻

最近、お会いしてないなぁ〜と思って

お会い出来て、良かったですよ。🤗

是非、ご飯食べ🍚に行きましょう。😀

プロフィール

「おはようございます。🤗

今日一日マイペースで頑張りましょう。」
何シテル?   04/25 07:05
紅い彗星タカです。よろしくお願いします。 13年間乗り続けた、インプレッサGC8とお別れして初の新車で大事して末長く乗り続けたいと思います。マツスピ(⌒▽...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【終了】【お知らせ】1月17日 画像サーバーメンテナンスのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 10:29:43
紅い彗星タカさんのマツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/19 21:52:31
マツダ(純正) マツダ純正アルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/29 14:34:57

愛車一覧

その他 自転車 その他 自転車
自転車屋で、一目惚れ♪───O(≧∇≦)O────♪ 自分なりに、カスタムしてしました ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ マツダスピードアクセラに乗っています。
UDトラックス ビックサム UDトラックス ビックサム
会社のダンプ
日産 その他 日産 その他
180SXの写真があったので o(^▽^)o

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation