
今日は、兵庫県○○山岳連盟が主催する六甲全山縦走に参加してきました~(´∀`)
「六甲全山縦走」というのは、神戸にある「六甲山の山登り」のことです(^_^)
六甲山はいくつもの山が繋がっていて、それを端から順番に登っては下り、登っては下り・・・を繰り返す登山です(^_^)
私は、東六甲縦走コースといって、新神戸駅~宝塚までの約半分のコースに参加。
(距離は26.7kmです。ちなみに全部のコースは須磨~宝塚となり47.5km)
午前7:30に登り始め、12:00には心配したとおり雨・・(;▽;)
それに、山頂付近はさえぎるものがないので、すっごい風!Σ(゚д゚lll)
カッパの中が汗で濡れないよう、ペースを下げながら、必死に宝塚へ下山することを3時間。
ひざの関節の「ガクガク」という笑い(?)と戦いながらも、なんとか宝塚に到着(o^^o)
家に帰ると、若干微熱。
でも、みんカラは、ちゃんと更新しましたから、見てくださいね~(^o^)
でも、「フロントカーテン」と「リバース連動ミラー」のレビューは、まだ、出来ていません。(今のところ、いまいちやな~とは思っています)。もうちょっと待ってください。m(_ _)m
Posted at 2013/03/10 21:36:40 | |
トラックバック(0) | 日記