• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月12日

GP/GJ Club東日本 川崎プチオフ会

12月12日(土曜)、川崎にてプチオフ会に参加しました。
この日は筑波でもオフ会が開催されててどちらに行こうか迷いましたが、今回のプチオフ会の目的でもあるフーさまのXVを拝見したく川崎プチオフ会に参加表明しました。

この日は総勢10台が揃いました。

早速フーさまのXVを拝見させて頂きました。
話題のリアアンダースポイラー取付されてて実物を拝見。
以前同Clubにてリアアンダースポイラー取付には色々な経緯がありマフラー交換してる車には制限が有ります。
今回の声掛けにはこぅぃんぷさんがこのリアアンダースポイラーに興味が有る事でプチオフ会として召集されましたが、当のこぅぃんぷさんのXVもマフラーの関係からポン付けは厳しくAkihikoさんと同じくあるパーツをワンオフで制作が必要になります。
こぅぃんぷさんはこの先どう動くか楽しみですwww


フーさまのXVを拝見してる図


場所および並び順を変えてのショット

途中からマーク9010さんがゲリラ参戦♪

お昼に隣接するヨーカ堂に移動しフードコートにてランチ。
ここでも食後にお約束のソフト部が活動。
タワーソフトを食す。

毎度のソフトで乾杯。

食べ終わる頃ここでも突然でらっちさんもゲリラ参戦。
しかも良く合流出来た事かと感心。
動物的感が冴えわたるでらっちさん(^_^;)

再び車のところに戻り、気が付けば皆さんでボンネットをぱっかーん。


16時に解散となりました。
私は解散の後こぅぃんぷさん、ラクです。さんと3人でこれまた隣接するSABへウィンドウショッピングへ。
1時間くらい店内をぷらぷらするもこれと言う物には巡り逢えずそのまま解散となりました。

この日が今年最後のオフ会だと思い良いお年をで現地を後にしました。

無線機を搭載して初めて通信出来たり皆さんと楽しく情報交換出来て凄く楽しい1日でした。

参加して頂いたみなさん、また来年も遊んで下さいませ~m(__)m
ブログ一覧 | プチオフ会 | 日記
Posted at 2015/12/14 15:22:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って3年!
hiro_9932さん

皆さん、今日もお疲れ様です🙇🏻
PHEV好きさん

撮り鉄
ふじっこパパさん

クロスト君は納車から214日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

お得意様で⑧
.ξさん

いいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2015年12月14日 16:49
途中、突然の参加にかかわらず、相手して頂いてありがとうございました。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年12月14日 16:50
こちらこそお会い出来て楽しかったです。

また宜しくお願いしま~す♪
2015年12月14日 17:08
yasuさん、こんにちは!!

先日はお疲れさまでした♪
またの機会もよろしくお願いしま~す(^^)
コメントへの返答
2015年12月14日 17:10
sino07さん、こんにちは~

こちらこそお会い出来て楽しかったです。

また遊びましょう♪
2015年12月14日 17:35
お疲れ様でした!

こうやって集まると、各車それぞれ個性があって面白いですね♪
自制心が大事ということを再確認(笑
コメントへの返答
2015年12月14日 17:38
お疲れ様でした~

似てる様でそれぞれ個性が出てますね♪

また遊んで下さいませ~(^^ゞ
2015年12月14日 19:55
yasuさん!
いろいろサポートして頂きありがとうございました
当日は大変お世話になりました
新しい動物にも会えましたし(笑)
とても楽しい時間を過ごせました

今度は軽くアクアラインからの外房とかをみなさんでツーリングとかしたいかも~

例のブツはとりあえずポチりました
後はどうなることやら…
あまり期待しないで待っていて下さい(笑)
コメントへの返答
2015年12月14日 20:46
お疲れ様でした〜

ポチったのですね(;^_^A

完成が楽しみっス(*^^*)

アクアラインからの千葉方面ツーリング、良いですね♪
年明けに実施しますか(^ ^)
2015年12月17日 12:52
川崎盛り上がったみたいですね!
((*´∀`*))

前回の矢島オフではあまり車は拝見出来なかったので見たかったっす!(>_<)

筑波山オフもまた開催すると思いますので、お時間合いましたら是非お越し下さい!
(o´・ω-)b
コメントへの返答
2015年12月17日 13:03
ありがとうございます(*^^*)

筑波山とかもツーリングしたいので参加した時は、宜しくお願いします♪

プロフィール

「@みん・みん さん やはり千里浜の夕日は綺麗ですね🌅
癒されます😊🤚」
何シテル?   03/27 23:52
初めましてyasu1020です。 よろしくお願いします。 皆様お手柔らかにお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

第2回 XV OWNER'S meetingを見学して来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/26 09:40:41
スバル(純正) ボルテックスジェネレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/06 10:10:43
車検見積もりと昨日の報道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 23:27:43

愛車一覧

スバル XV スバル XV
スバル XVに乗っています。 デリカスペースギアからの乗換えで初の新車購入です。 XVが ...
ホンダ CT125 ホンダ CT125
今までKawasaki Z250に乗ってましたが、生活環境が変わって遠出をしなくなり通勤 ...
カワサキ Z250 カワサキ Z250
いつもお世話になってるバイク屋で、ヨシムラマフラー付きの底走行距離の出物が有り保険の切り ...
スズキ グラストラッカー スズキ グラストラッカー
通勤用にアドレスV125に乗ってましたが暖かくなると遠出がしたくなり色々物色してた時に見 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation