• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yasu1020のブログ一覧

2017年10月29日 イイね!

TMSに行って来ました。

台風が接近の中、東京モーターショーに行きました。
午後から出発したので現地付近の駐車場は満車と判断し、元住んでた家の近くのコインパーキングに駐めてゆりかもめで移動しました。

午後からなのか予想よりも混雑は無くスムーズにゲートイン出来ました。
入り口でパンフレットを入手しお目当のエリアへ直行。



騒動が有ったにも関わらずSUBARUブースは凄い人集り。

取り急ぎ目標のS208を見つけ運転席側の列に並びました。

前に2人並んでたので直ぐに自分の番が来ました。





最初この色見た時はエ〜〜っと思ったけど、実物見たらこれはこれで良いかも(๑˃̵ᴗ˂̵)
オレンジのストラップが入ったら昔のgulfフォードGT40を思いだしました。


このバックスキンのステアリングがとても良いです🎶

色こそ違うが見慣れたダッシュボード。





これ欲しいんだよなぁ〜と呟いたら相方にそれなら取り敢えず予約したらなんて言われたけど流石に躊躇しました(汗)

シフトフィーリングはとても小気味良い感触で、ショートストロークでカチカチ入ります。
社用車のBZRのシフトよりこちらの方が自分は好みでした。
これならMTに乗っても良いかな(^ν^)




コンセプトカー


GT300のBZR。

百式カラーのXV
他はザッと見て次のブースへ移動。


このブルーのトラックの運転手側にはサイドミラーが無くCCDカメラになってました。


トラックを撮影しようと構えたら、尾根遺産がポーズを付けてくれました。
流石にプロだ!



これは凄い迫力。


見慣れた路線バス🎶




こんなのも展示してました(汗)
余り乗りたくないわ。




次のお目当の日野レンジャーパリダカカミオン。
凄くカッカ良い(๑˃̵ᴗ˂̵)


時間で運転席に入れるらしいが、残念ながら行けませんでした(汗)





丁度タイヤ交換のイベントの時間でした。
ステキなトラックです🎶

本日最後の目的地のバイクブース。
先ずはKawasaki。





発表されたばかりのNinja250。
後ろにはワークスのジョナサン・レイ選手のツナギとヘルメット。
自分も彼のレプリカヘルメット使ってるので、本物が見れました(≧∇≦)

パワーもUP。
カウリングの形状もカッカ良い。
チョイと跨ってみました。


メーターも見易そう。


話題のZ900RS。
昔のZの形状や色を残しつつ最新のエンジンや足廻りに武装してます。


レイ選手のレーサーバイク。

バイクブースではNinja250,650,1000に跨りSUZUKIブースでは出たばかりのGSX-R1000Rにも跨りました。
画像は無いです(汗)
リッターバイクですがコンパクトで乗り易そうです。
欲しいけど値段が……
200オーバーなのは……

出口近くのカルソニックでは丁度星野さんが出演してました。
遠巻きに眺めます。


オーラが凄い。
サスガ日本1速い男&キレ易いオヤジ(汗)
とてもステキなオジ様です(๑˃̵ᴗ˂̵)

他のメーカーにも行きましたが行きたいエリアでお腹イッパイになったので画像は端折りました(大汗)
画像が超偏り(〃ω〃)

再びゆりかもめに乗ってお台場へ行きました。
店内をウロウロして晩ご飯を食べに行きます。
前にも訪れたEggs'n Thingsへ行きました。


デザートのパンケーキ

相方は半分も食べ切れず残り物全て平らげました(大汗)
お腹はち切れそう。
明日からの減量が大変そうだ(大汗)

お腹も満たされて雨も激しくなって来たので相方を送って行き大雨の中ビビってる他の車を横目に安定した走りでスイスイ追越し帰宅しました。
何気に帰宅したらドッと疲れが出て来ました(大汗)

以上です🎶
Posted at 2017/10/29 21:50:58 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年10月21日 イイね!

行って来ました。

年末に「鋼の錬金術師」映画公開記念の鋼の錬金術師展に行って来ました。



東京ドームシティ内のギャラリーアーモにて今月末まで公開。



混雑が予想されるので早目に家出るも現地に着いたら既に列が出来上がってました(汗)

会場に入ると映画で使用した実際の衣装や劇中ではCGのアルフォンスの実寸フィギアがお出迎え。













さらに来場した方々の直筆サインボードも入り口に飾ってました。





中に入ると単行本のカラー表紙や、漫画本の原稿やアニメの原稿などが展示してました。
中は撮影NGなので画像なしです(汗)
一部携帯のみ撮影可能な箇所が有ったので取り敢えず。


















本来ならゆっくり立ち止まって鑑賞したかったのですが、余りにも混雑で中々先へ進めなかったので、遠まきに眺めて邪魔にならない様に移動するしかなかったです。

一通り鑑賞して出口に設置のグッズコーナーを物色。
本来なら主人公エドの銀時計が欲しかったのですが、残念ながら完売でしかも入荷未定の札が出てました。

なので目ぼしい物を物色して購入しました。



入場時に受け取った曜日別栞の4コマ漫画が何気にウケる(*^^*)



来月からは大阪に移ります。

年末の映画公開が楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)

以上🎶






Posted at 2017/10/21 20:09:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月08日 イイね!

ちょっとブラブラ

午前と夕方に家の用事で車出動するので午後からのちょっとした時間が出来たのと、天気が回復したので寒くなる前にバイクでブラブラっと近場をプチツーしました🏍

いつもの城南島海浜公園で離陸する飛行機✈️を撮影。





今ではレアなボーイング747ジャンボ🎶

一息入れて場所を移動。
ETCを付けたので今迄は下道オンリーだったのが高速移動が出来る様になったので行動範囲が広がりました。

次に向かったのは川崎の浮島海浜公園。

ここは以前夜景オフで訪れたところです。
丁度羽田空港の対岸なので、着陸する飛行機が見れます。





まだまだ腕前が未熟です(汗)
夜景では気がつかなかったですが、工場も。


アクアラインも近くに見えます。


家の用事が有るのでここで時間切れ。
月曜の休日もプチツーリングに行けるかな(*^^*)

以上🎶

ハイドラってトンネル入ると通信されず出たらワープするんで走行履歴がぶっ飛んで表示されるですよ(*゚∀゚*)












Posted at 2017/10/08 01:09:22 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【d’Action 360 S】 http://cvw.jp/b/1764618/42096449/
何シテル?   10/22 23:40
初めましてyasu1020です。 よろしくお願いします。 皆様お手柔らかにお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スバル(純正) ボルテックスジェネレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/06 10:10:43
車検見積もりと昨日の報道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 23:27:43
トランクにグランドタイヤをスペアで搭載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 17:18:49

お友達

GP・GJの皆さん、情報交換させて下さい。
どうぞ宜しくお願いします。
134 人のお友達がいます
ウッkeyウッkey * こにゅうどうこにゅうどう *
Co-zyCo-zy * どっちどっち。どっちどっち。 *
foo-qoofoo-qoo * #スバコミ事務局#スバコミ事務局 *みんカラ公認

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV スバル XV
スバル XVに乗っています。 デリカスペースギアからの乗換えで初の新車購入です。 XVが ...
スバル XV スバル XV
外装色:ディープシーブルー・パール OP ・ルーフレール ・ベースキット(フル) ・カロ ...
カワサキ Z250 カワサキ Z250
いつもお世話になってるバイク屋で、ヨシムラマフラー付きの底走行距離の出物が有り保険の切り ...
スズキ グラストラッカー スズキ グラストラッカー
通勤用にアドレスV125に乗ってましたが暖かくなると遠出がしたくなり色々物色してた時に見 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.