• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月31日

次から次から・・・

やられてもた・・・
またもや、やられてもた・・・
これはまさしくやられてもた・・・

何をって?

風ちゃんがやられてもた・・・

昨日、朝にケージから出して運動させようとした時の事。

もう風の、お尻ぷりっ も治まったので、
アポロと遊ばせてやろうと思って、出してみた。
思惑どおり、アポロが乗ろうとすると、がわわ!と怒っていたので、
よしよしと思い、トイレシートを替えていた。
一応、風におパンツをはかせて・・・

何だか、とっても静か。
静かな時はろくな事がないんだよなぁ・・・
なんて思いつつ、部屋に戻っていたらどこにもいない。
気配すらない・・・
お~い!
なんて、のんきに探したけど、いない。
おかしいなぁ、どっこもいかれへんのになぁ。
あれ、おパンツがこんなとこに・・・
と、ふとテーブルの下を覗いたら、いてた!
それも、つながって・・・!!!!

はぁぁぁぁぁぁ?!?!?!?!?

と、大声で叫んでみたけど、ご両人は知らん顔。

とりあえず、引きずり出してみたものの、
がっちりロックされている。

意味もなくうろうろしてみたけど、頭の中は
合体・妊娠・合体・妊娠
とぐるぐる回っていた。
離さねば!!
と、思い直して試みたけど、どうにもこうにも外れない。

あわあわしてても仕方が無い!
と、自分を励まし、かかりつけの先生にTEL。

「不覚にも、合体されてしまいましたぁ!!離せませ~ん!!」
と伝えると、
「あぁ、30分程離せませんので、しばしお待ちください」
なんて、おっとり答えてくれた。
その言い方にちょっと笑ってしまい、少し冷静になれた。
先生どうもありがとう♪

「これって、妊娠しますよね?」
なんて問いに
「しますよ♪」
と、なんか楽しそうに答えてもらったが、
「今回は初めてのヒートなんですけど、初めての時は
避けた方がいいんですよねぇ・・・」
と言うと、
「24時間以内なら妊娠させないようにできますよ」
と教えていただいた。

人間のピルのような物で、要するにホルモン剤。
その注射をする事によって、妊娠してる状態にもっていくらしい。
ちょっと抵抗があったけど、
初めてのヒートで出産させるより負担は軽そうだったので、
お願いする事にした。

全て、話が済んだら急にホッとして、アポロと風をまじまじ見てた。
あたし、初めてなんだよなぁ・・・交尾を見るの・・・
交尾とはよく言ったもので、合体後、お尻とお尻を合わせた形になる。
そうする事により、ロック完了となり、終了するまで離れなくなるそうな。

近所のイタ友は、交配させた時ロックまで人の手でしていたらしい。
なかなか自然交配は難しいと言われたそうだ。

風は小さいので、自然交配は難しいと思っていた。
体高が違うので手助けしてやらないと、
入れる事すらままならないと思っていた。

ごめんねぇ・・・
なめてました・・・

できる限り、自分たちでさせたいと思っていた。
できる限り、人の手は貸したくないと思っていた。

全くいらないんすね・・・すみません・・・

この子達に、色々教えてもらっている。
本能で、なんでも知ってるんだもん。
どんな本を読むより、どんな話を聞くより、ずばりと教えてくれる。

かぁちゃん勉強不足過ぎやな。

今回は、無かった事にしてしまった。

もっと気をつけなきゃ。

なんか、負けた気分になったけど、これからは負けないぜ!!
でないと、負担かけちゃうもんね。

ごめんね、風・・・
ブログ一覧 | わんこ | ペット
Posted at 2006/12/31 18:53:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ネーミングの話 CXとXC
yukijirouさん

通行止め⑧
.ξさん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ギャング達にはまってしまいとうとうHP作っちゃった♪ お暇な方、お越しくだされ♪♪ リンクの『ギャングたちとの生活』 から、入れます。 みんカラに登録し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BBS 
カテゴリ:わんこ
2007/04/24 22:48:55
 
ギャング達との生活 
カテゴリ:わんこ
2006/07/12 02:28:37
 

愛車一覧

トヨタ グランビア トヨタ グランビア
旦那様の車です。 一緒にイベント行ってますので 見かけたら声掛けてくださいね♪

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation