• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月28日

今日で2月も終わり!

早いもので、今日で2月も終わりですね。

今の部門に赴任してあっという間に3ヶ月がたちました。

中々、仕事はスムーズには過ごせてないですが、なんとか

やるしかないです。

今日は風邪の影響もあって、ぐっすり眠っていました。

起きてjから、部屋の掃除をして、まったりしているとまた、眠くて

1時間ほど眠ってしまいました。

貰った風邪薬とても、眠気を誘います。

大分良くなった感じですが、まだ、体がだるいです。

来週も天候が不安定なんで、疲れますね。

ところで、宮里藍選手、2週連続優勝おめでとうございます。

本当に凄いですね。この調子でもっと勝って欲しいですね。

ゴルフいきたいな。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/02/28 18:30:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

この色が素晴らしい✨使ってみたなぁ♪
HIDE4さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

皆さん、こんばんは〜昨日、今日と、 ...
PHEV好きさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2010年2月28日 18:55
桜前線とともに・・・m@m関西も・・・

(^m^ )クスッ

o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
コメントへの返答
2010年2月28日 19:12
なかなか練習が出来なくて、悶々としています。

また一緒に行きたいですね。
2010年2月28日 21:04
何だかあっという間に今年も2ヶ月経ってしまった気がしますね。

私も今日は1歩も家から出ませんでした(^^ゞ

週末はゆっくり寝られるのが楽しみってのも、何だかです(笑)
単身赴任は色々面倒でしたが、通勤が徒歩5分というのだけは
良かったと思う次第です(;´▽`A``

コメントへの返答
2010年2月28日 21:37
本当にあっという間に過ぎてしまいました。

週末にゆっくり眠らないと体が持ちませんね。

今まで通勤20分だったんで、今の通勤時間は困ったものです。
2010年2月28日 22:44
こんばんわ~♪
本当に早いもので2月終わりですね~!!!

おいらも今週の休日は午前中は寝てました♪
コメントへの返答
2010年3月1日 20:25
こんばんは。早いですね。休日は眠いね。
2010年3月1日 0:19
こんばんはm(__)m
2月は日数が少なかったので、その分忙しかったです(T_T)

宮里藍ちゃん!凄いですね♪
絶好調のゾーンに入っているんでしょうね♪
私も長いスランプゾーン中(泣爆)
コメントへの返答
2010年3月1日 20:30
こんばんは。2月はいつも早く過ぎますね。
藍ちゃん、本当に凄いです。

プロフィール

「やっと福岡の仕事から帰還しました。また、ちょっと行かないといけないです。」
何シテル?   03/30 23:05
14年9ヵ月乗ったGRX120マークⅩから生産中止になる最後のGRX130 マークX 250S GR-SPORTSに乗り替えです。 大事に長く乗りたいと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GOLFNETWORK 
カテゴリ:ゴルフ関係
2021/06/05 23:52:51
 
REIZ TRADING TOYOTA フォグランプユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/16 16:40:04
元気ゴルフ! 
カテゴリ:ゴルフ関係
2021/05/11 23:04:57
 

愛車一覧

トヨタ マークX マークX第2章 (トヨタ マークX)
14年半乗ったマークX120系からの乗り換え。 9月14日納車 ボディカラーはプレシャス ...
その他 EOS 7D Mark2 その他 EOS 7D Mark2
デジイチを使いだして3台目 EOS7D MarkⅡ
その他 その他 その他 その他
通勤仕様のホンダリード110 オプションのグリップヒーターをつけました。 39キロ走行 ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
免許を取って、練習用に親父が買ってくれた   兄と共用の車。 OHVなので、吹き上がり悪 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation