• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月29日

倉敷のオフ会に途中参加してきました。

倉敷のオフ会に途中参加してきました。 参加表明していませんでしたが、午後より

マークX倉敷オフに参加してきました。

午前中は倉敷美観地区で写真を撮ってました。

いいとこですね。もう一度、行きたいです。大原美術館にも今度は入りたいです。

倉敷オフには、20数名の凄い人で、ビックリでした。電工DIYを皆さんされていましたが、Jinさん、250爺さん、私で、3台のそれぞれの車高調を鷲羽山スカイラインで、私がドライバーで乗り比べしました。

最初は私の車を載ってもらいましたが、硬いといわれと思っていましたが、お二人に乗り心地がいいといわれ、安心しました。かなり嬉しいかったです。

次は250爺さんのRSRです。確かにSパケに近い感じはありますが、曲がりに関して峠でも、しっかりコーナーをトレースしてくれる安心感のある脚です。ギャップの収まりや硬さは自分の方が少しいいですが、これもいいですね。

最後はJinさんのHKSハイパーLSです。
バネレートが低いせいか、ご本人が言われるように、ギャップを走った時に少し
収まりが前車に比べて悪い感じでしたが、運転し易かったです。それより3Lのトルクで楽々登るのが良いですね。TRECもスムーズで良い感じでした。

今日は沢山の初めてお会いできた方が多く短時間ですが、実り有りました。

オーディオも数名に聞いていただけ、良かったです。まだまだ、サブーウーファ
の調整が出来ていないのと、エージングが出来ていないので、もう少し良くなれ
ば、良い感じになると思います。

遠くから沢山の方が参加され、クジでgontaさん提供の半田ゴテセットも頂き、ありがとうございました。

幹事のいのきちさん、お疲れ様でした。それにレーザーの電源修理ありがとうございました。










ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2007/04/29 21:58:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自宅~の⚠️⚠️⚠️
【ShiN】さん

FLモテギミーティング!
CORON 15さん

👨岡ちゃんの休日 (🚙気晴らし ...
岡ちゃんタブレットさん

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

自らの悪行を認識しろ❗️💢
伯父貴さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2007年4月29日 22:06
本日はお疲れ様でした!

フーチャンさんのXをナマで見れてよかったです!

ボクは当分、ノーマルで乗ることになりそうです(^^;)
コメントへの返答
2007年4月29日 22:10
お疲れ様でした。

行けないと思っていましたが、何とかお会いできて良かったです。

高い車を買ったので、ボチボチ進化させてください。
2007年4月29日 22:06
お疲れ様でしたm(__)m
サプライズの参加でしたネ~?
今度は、初めから、ゆっくり参加してください
又、お会いしましょう
(^Q^)/^
コメントへの返答
2007年4月29日 22:13
お疲れ様でした。
ちょっと、我がままで美観地区にいったので、途中参加でした。

幹事さんには言っていましたが、一応サプライズでした。

また、お会いしましょう。
2007年4月29日 22:55
今日はお疲れ様でした
やっぱり 音が良いほうが 絶対いいな って 思わされました
それと 若々しい曲も いっぱいHDに入ってて さすがの私も(笑)まいりました
また お会いするのを楽しみにしています(^O^)/
コメントへの返答
2007年4月29日 23:08
お疲れ様でした。やっと、お会いできて良かったです。
>やっぱり 音が良いほうが 絶対いい>な って 思わされました 。

オーディオにも手を入れられますか?

こちらこそ再会できることを楽しみにしています。
2007年4月30日 5:50
お疲れさまでした~(^^)ゞ

乗り比べのドライバー役、ありがとうございました。
噂のレクソン・オーリンズのアシに乗せて貰えて良かったです。
乗り心地・収まりの良いアシで、凄いな~って思いました。

爺のRS☆R、フーチャンさんから「ハンドリングがイイ♪」と言われたのが嬉しかったです*^ ^*

お会いできてよかったです。今後ともヨロシクですm(_ _)m
コメントへの返答
2007年4月30日 9:50
お疲れ様でした。

>乗り比べのドライバー役、・・・
いえいえ、こちらこそ運転させて頂き、楽しかったです。

>乗り心地・収まりの良いアシで、凄>いな~って思いました。

クラブメンバーを誰も乗せたことがなく正直どういう印象を持たれるのか不安が有りましたが、jinさんともども
乗り心地、収まりがいいと行ってもらえて大金を出して買った甲斐があったと認識できました。

RS☆Rの脚も流石レースしているメーカーと感じましたよ。いいものが貰えて本当に良かったですね。

私もお会いできて本当に良かったです。これからもこちらこそよろしくお願いします。


2007年4月30日 10:56
昨日はお疲れ様でした!☆
フーチャンさんのサス交換後を見せていただきましたが、やっぱり低いとカッコいいですね~~!!☆^-^

皆さんで一台に乗って走ってるな~って思ったら乗り比べしてたんですね~♪

コメントへの返答
2007年4月30日 11:29
お疲れ様でした。

思いのほか下がってしまいました。

3人で車高調の乗り比べをして、それぞれの良さを確認していました。
そういうわけで、あまり話が出来ませんでしたね。また、関西プチでお会いしましょう。
2007年4月30日 13:41
お疲れ様でした~!

今回はあまりお話できませんでしたね(^_^;
LED DIY・・皆さん頑張って作って居られたので、
そちらばかり見ていたもんで・・(^_^;

またゆっくり・・フーチャンさんの車に乗せて下さいませm(_ _)m


コメントへの返答
2007年4月30日 14:03
お疲れ様でした。
下道で帰られたとはすごいですね。
太子龍野バイパス、姫路バイパス、加古川バイパスは無料ですので、今度は利用してくださいね。

また、乗り比べしましょう。
2007年4月30日 16:09
お疲れ様でした~

今回はあまりお話しもできませんでしたが、近所なのでまたお会いしてウーハーの効果を聞かせて下さいね~(*^o^*)

私は体調を考えて倉敷で一泊して帰ってきました~
で、早速DIYもしたので、また見てやって下さいね!

ではまた遊んでやって下さい(^o^)/~~~
コメントへの返答
2007年4月30日 16:16
お疲れさまでした。

乗り比べが忙しくて、自己満足のオフ会になってしまいました。
みんカラアップしていないので、どうしたのかと思ったら泊まったんですね。
また、近い内に会いましょう。
2007年4月30日 16:22
短い時間でしたが
フーチャンさんのオーディオ論が聞けてよかったです。

また機会があればお会いしましょう。
コメントへの返答
2007年4月30日 16:46
途中参加にだったので、時間が取れなくてすみません。
オーディオは好みですからね。

持論を話しました。

あた、お会いしましょうね。
2007年4月30日 16:29
お疲れさまでした
昨年の大津以来でしたが、お会いできて良かったです
モールグットでした・オーディオ聴きたかったな(^^;
またお会いできる日を楽しみにしています!!
コメントへの返答
2007年4月30日 17:06
お疲れさんでした。
遅くから参加だと時間が不足しますね。
モールお褒めありがとうございます。
気が付いた人は少なかったかもしれないですね。
今度、お会いする時はオーディオも聞いてください。
半田ごては使って、作業できるように頑張ります。

プロフィール

「やっと福岡の仕事から帰還しました。また、ちょっと行かないといけないです。」
何シテル?   03/30 23:05
14年9ヵ月乗ったGRX120マークⅩから生産中止になる最後のGRX130 マークX 250S GR-SPORTSに乗り替えです。 大事に長く乗りたいと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GOLFNETWORK 
カテゴリ:ゴルフ関係
2021/06/05 23:52:51
 
REIZ TRADING TOYOTA フォグランプユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/16 16:40:04
元気ゴルフ! 
カテゴリ:ゴルフ関係
2021/05/11 23:04:57
 

愛車一覧

トヨタ マークX マークX第2章 (トヨタ マークX)
14年半乗ったマークX120系からの乗り換え。 9月14日納車 ボディカラーはプレシャス ...
その他 EOS 7D Mark2 その他 EOS 7D Mark2
デジイチを使いだして3台目 EOS7D MarkⅡ
その他 その他 その他 その他
通勤仕様のホンダリード110 オプションのグリップヒーターをつけました。 39キロ走行 ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
免許を取って、練習用に親父が買ってくれた   兄と共用の車。 OHVなので、吹き上がり悪 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation