• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月01日

第五回CLUB350全国オフお疲れ様でした♥️

第五回CLUB350全国オフお疲れ様でした♥️ 日曜日のCLUB350全国オフに参加頂いた方、ご協力頂いたショップ様、イベントスタッフの皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

今年も楽しい時間を過ごさせて頂きました。

参加台数も100台以上、準備してた用紙がなくなってしまったので101台目の方からは手書きで失礼しました。
最終何台になったんでしょう。。。たぶん117台以上。


そうなると‼️会場は、キャラバンだらけ‼️






天気にも恵まれて、ただジャイケンの神様には恵まれませんでしたが、また、来年も皆さんで盛り上がりたいです。

キャラバン最高‼️CLUB350最高‼️
ブログ一覧
Posted at 2018/05/01 06:55:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
saku1号さん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

今日はおにぎり🍙😁
ワタヒロさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

この記事へのコメント

2018年5月1日 7:29
お疲れさまでした🎵
コメントへの返答
2018年5月1日 7:31
お疲れ様でした~♥️
2018年5月1日 9:06
お疲れ様でした♫😆

なかなか女神は微笑んでくれませんよねww
参加台数は過去最高なんですかね〜

残りの休暇楽しみましょう❗️
コメントへの返答
2018年5月1日 9:22
メインキャメラマン、お疲れ様でした~♥️
画像編集が待ってますね。。。
僕もナンバー加工やらないと!

ジャイケンもあと一回勝てたらって場面まで残れたんですけど、やっぱり弱すぎw

また、よろしくお願いします。
2018年5月1日 10:35
おつかれさまでした(*´∇`*)
家族で楽しませていただきました。
キャラバンいじるよりジャンケンの練習しときます(・ω・)
コメントへの返答
2018年5月1日 11:07
お疲れ様でした❗️
僕も来年にむけてキャラバン弄る前にジャンケンの練習始めます🎵

プロフィール

「@ときライダー ぼくも1人遊びばかりです。また、機会があれば、よろしくです。」
何シテル?   08/22 11:37
んVさん50です。 変態に目覚めて早3年、もう鼻の長い車に怖くて乗れなくなりました。 箱車乗りさんはもちろん、乗用車乗りさんも是非、お友達になって下さい。 え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

店内最大70%オフ! 楽天スーパーセールが始まります♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/04 21:31:13
テールランプ カプラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/13 12:09:05
【備忘録】ヒューズの極性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/07 17:10:28

愛車一覧

日産 キャラバン 日産 キャラバン
乗り換えました。
スズキ ワゴンRハイブリッド すず (スズキ ワゴンRハイブリッド)
狙ってたグレードで、狙ってた色。ただ、過走行。。。 しばらく、チェックしてたら値下げ予 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁ちゃん号の覚え書き用に。 18年式後期型5年落ち。 48,047kmで我が家にやって ...
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
日産 NV350キャラバンに乗ってます。 初、箱車になります。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation