• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月04日

全国オフからの続き③

家族放ったらかしの駄目親父GW岐阜旅の続きです。

10時過ぎましたので10時のおやつタイムに、道の駅 ほらどによりました~♥️


それから目指すところは、

レトロミュージアムです。


昭和の時代にタイムスリップしちゃいました。



懐かしい自転車🚲



スーパーカー消しゴムになめ猫

ワニワニパニック

ストⅡ

オロナミンCの看板!残念ながらボンカレーの看板はありませんでしたが。。。






まだ、販売してる自販機もありました。高速のサービスエリアでよく見たな~っと懐かしがりながら。。。

20年振りくらいにパチンコ打ったり。。。
当時のあたしは、オイル交換の待ち時間を潰すためにパチンコ行ったら5千円で10分ももたなくて。。。これはやるもんじゃないと!!心に誓ったのが最後だったことを思い出してしまいましたさ。

たまには昭和もいいもんだと思いました。

あたしは、ここから、ホームシックに掛かったのでお先に失礼しまして。

関サービスエリアでお土産買って帰宅しました。

土曜から月曜まで遊びまくりました。
改めて、全国オフに関わった方、岐阜旅行った方、駐車場に案内してくれた地元の方々、ひとの温かさを感じれた旅になりました。
ありがとうございました。

また、遊びましょう❤️
ブログ一覧
Posted at 2018/05/04 10:27:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「朝日屋」さん (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

Eighth Wonder - S ...
kazoo zzさん

ボルダリングと贅沢ランチ
はっしー03さん

失恋物語
GRASSHOPPERさん

✨Runner✨
Team XC40 絆さん

こんなん売ってましたよーー❕😀😋
narukipapaさん

この記事へのコメント

2018年5月4日 11:09
おつでーす。

ほんと素敵な旅になりましたね❗️
安室ちゃんライブの後だしたまには大丈夫でしょ♫

いつかは昭和感じるためにレトロミュージアムいってみよっww

また遊びましょう❗️((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2018年5月4日 11:18
お疲れ様です。

GW前の安室ちゃんライブの効果は絶大ですよ!いつもなら文句ばかりですが、もう一泊許可が降りましたからね♥️

お陰でグッズ代やら全オフ代やらでGW後半はひもじいですw

レトロミュージアム行かれる際は、モネの池で、写真お願いします♥️

また、遊びましょう~‼️

プロフィール

「@ときライダー ぼくも1人遊びばかりです。また、機会があれば、よろしくです。」
何シテル?   08/22 11:37
んVさん50です。 変態に目覚めて早3年、もう鼻の長い車に怖くて乗れなくなりました。 箱車乗りさんはもちろん、乗用車乗りさんも是非、お友達になって下さい。 え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

店内最大70%オフ! 楽天スーパーセールが始まります♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/04 21:31:13
テールランプ カプラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/13 12:09:05
【備忘録】ヒューズの極性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/07 17:10:28

愛車一覧

日産 キャラバン 日産 キャラバン
乗り換えました。
スズキ ワゴンRハイブリッド すず (スズキ ワゴンRハイブリッド)
狙ってたグレードで、狙ってた色。ただ、過走行。。。 しばらく、チェックしてたら値下げ予 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁ちゃん号の覚え書き用に。 18年式後期型5年落ち。 48,047kmで我が家にやって ...
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
日産 NV350キャラバンに乗ってます。 初、箱車になります。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation