• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぐりぐりグリズリーorくま公のブログ一覧

2015年04月05日 イイね!

お詫び。

昨日の出来事をブログにさせていただきましたが、内容として不適切な行為をいーんぢゃさんの車にしてしまいました。

大事にされている車に軽い気持ちで、軽く傷をつけてしまいました。

いーんぢゃさん大変申し訳ありませんでした。

尚、僕と同じようなことを決して真似をしないようにお願いいたします。

大変ご迷惑お掛けしました。
失礼いたします。
Posted at 2015/04/05 16:51:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年03月28日 イイね!

思い出。

どーも、クマです。(=゚ω゚)ノ

去年の2月に北海道帰ってきてからの事を思い出してました。

戻ってきて最初はバーデンにてブリさんやばりきさん他、( 遠い事で全員を覚えてません。ごめんなさい。(T ^ T) )
確かテールを購入してその場で交換。

仕事の都合上で福井県→三重県→福井県→愛媛県→石川県→兵庫県と移動しましたね。(=゚ω゚)ノ

三重の時にバーデン行って、その後の福井県の時に奈良にてBBQ。
愛媛県行く前に も。ファクにコペン預けて

愛媛県での仕事終了後、車引き取りからのCOB。

COBでは宿泊しましたが、いつもはビジネスホテルなんで( ランクがバラバラ )
ベッドとかバスとか比べ物にならなくて
いい思い出です。(((o(*゚▽゚*)o)))

他の参加者の方の部屋に行ってばかりで、
自分の部屋にほとんど居てなかったのは内緒。(=゚ω゚)ノ

石川県の仕事を終わらせて兵庫県へ。
仕事では良い事は無かったですが、プライベートではのり猿&まぁ猿さん、コペコペンちゃん、かずこにたくさん救われました。 ありがとうございます。

そして、奈良では係長さん&AKOさん、峠さん、いーちゃん、こぺちんさん、にゃんこさん。書ききれない位のみんともさんにもお世話になりました。(((o(*゚▽゚*)o)))

大人の修学旅行、奈良TRG、コペン降りることになった時もイベントを開催して貰いました。(T ^ T)

秋の竜王も参加できましたし、コペンのパーツも譲ることも出来ました。
TypeRさんには押し売りだった様な気がしますがΣ(゚д゚lll)

年末年始はのり猿さんの家にて年越し、風3さんが急遽来ていただきました。

今年になって帰ることを決めた時もブリさん、係長さんから連絡があり
淡路島TRGといい思い出が出来ました。

グループの方とも沢山良くさせていただきました。
関東の肉ちゃん、ゆかちゃん。
新潟のカバさん。
こうたん工房のこうちゃん。
おーさんずの青さん、ブリさん。
MCAのいとしんさん、TypeRさん、チャピ蔵さん、まつぶんさん。
BBCの磨きさん、風3さん。
鹿族の係長さん&AKOさん。
AFOのいーちゃん、峠さん。
書ききれない各グループのメンバー様。
ありがとうございました。

そして裸の付き合いをしたかずこ。
全てが楽しかったです。(((o(*゚▽゚*)o)))


あと2週間位で帰りますが、本当に皆様ありがとうございます。さよならは言わないですよ。また、会えると思ってますので。

遠くは関東〜九州までみんともさんが居ますが、あえてない方もいらっしゃるので時間かけてもお会いできるように、また頑張りますので、これからもよろしくお願いします。(((o(*゚▽゚*)o)))


でわでわ。ちゃお(=゚ω゚)ノ
Posted at 2015/03/28 19:33:52 | コメント(8) | トラックバック(0)
2015年03月23日 イイね!

淡路島TRG (その3)

淡路SAを出発して向かうは
たこせんべいの里です。



道中風景ですが、かずこが車内で慌ただしくしてました。
マッスグハシレ(=゚ω゚)ノ

かずこの前を走ってたそら模様さん。
煽られてた気がしたのでは?(T ^ T)

少し曇り空でしたがいいドライブコース
オープンにて走るにはいい感じですねー。

僕たち4人はこのコペンでした。



(((o(*゚▽゚*)o)))

香芝までって言ってました峠さんが
先回りをしてお見送りをしてくれました。





後光が差してますね。(=゚ω゚)ノ
ありがたや、ありがたや。

たこせんべいの里到着。




広い駐車場で、綺麗にコペンが並んでます。(((o(*゚▽゚*)o)))

で、で、かずこが寄ってきて
「ゴラァクマ‼︎ ワレワシのサイフどこやったんや‼︎ さっさと出さんかいゴラァ‼︎」
と、可愛い顔してやって来ましたが
何のことやらわからないまま、運転席の後ろにあったと言うオチ。Σ(゚д゚lll)

サイフ探して慌てていたみたいでした。
無事サイフあってよかった。(=゚ω゚)ノ


で、店内。



のり猿さん。まぁ猿さんと弓くん&ひろみちゃん。 ホンマ仲ええなぁ〜。

店内写真はこれだけΣ(゚д゚lll)どんだけ〜

本当はもっと楽しいやりとりがあったんやけど、写真は撮ってないんで他の方に期待して下さい。(((o(*゚▽゚*)o)))

次への場所へ移動します。

続くよ。(=゚ω゚)ノ


Posted at 2015/03/23 08:33:03 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年03月22日 イイね!

淡路島TRG ( その2 )

ちゃお(=゚ω゚)ノ クマです。
昨日の3月21日は鹿族族長、係長さん&アコさん主催の元、淡路島TRGが開かれました。

以下、参加者様。



集合場所は三ヶ所。
香芝、京橋、淡路SA。

遠くは愛知から三重、奈良、滋賀、大阪、兵庫、香川からの参加いただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
コペンクラブもMCA&BBCそして鹿族のメンバーから参加いただきました。

都合がつかなく参加できなかった方もおられましたが、前もって連絡を頂いたり当日参加された方からよろしくお伝えくださいとお気持ちを頂きました。
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

僕は兵庫組のメンバー。のり猿&まぁ猿さんとコペコペンちゃんと合流参加です。

集合場所は淡路SA。



霧が少しありますが、天気も良く
いい日になりそう(=゚ω゚)ノ

少し早めに着いたのでのり猿さんが
向かってくるメンバーの状況を確認します。


少し逆光です。f^_^;)
のり猿さん「 おっ、今京橋に着いてるね。 」
くま 「 見えてますの? 」
のり猿さん「 見えてるでぇ〜。」
こぺちゃん「 あっ、ほんまですね〜。」



Σ(゚д゚lll) ネェネェ、ホントウニミエテル? 笑

そんなこんな、ハイドラにて確認しつつ
駐車場の状況が一般車側が混んでましたので、警備の方にお願いをしてトラック側の一部を使わせてもらえるようお願いして、

快く許可いただきました。ノリが良くて良い方でした。ありがとうございます。

そして程なく集合。
サプライズ参加のまりりんちゃん。
当日まで内緒でした。Σ(゚д゚lll)

聞くと寝てないままの参加です。
若いって凄いなψ(`∇´)ψ



ついでの、かずこ。ψ(`∇´)ψ

その他の写真ないって今気づいたのは
内緒やでΣ(゚д゚lll)

この後ドラミして出発です。
その2 終わり。


その3へ続く。
Posted at 2015/03/22 12:45:01 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年03月08日 イイね!

食事してきたぞー。

さてさて、早いものでもう3月になりましたが、未だに寒くてマイッチング。


あいにくの空模様でしたが、三宮にて夕食を親友としてきました。


このお店は今回で2回目。
お店は大豆屋さん。
ここのメインは前から想像できると思いますが、豆腐が売りです。


豆腐以外にもあります。その時期によって出てくる料理に変化があります。


お腹いっぱい食べても、大豆ですからね。
女性には喜ばれると思います。(^◇^)


写真加工してないので、載せませんが
( お酒が入ってますのでψ(`∇´)ψ )


のり猿&まぁ猿さんと夕食。
楽しいひと時を過ごしました。


話の内容は、政治家と金の問題や、
日本の未来のことなど、楽しかったです。



僕の未来も見えてませんけど、なんとでもなると思ってますので、頑張ります。


2週間後にも楽しみな事も控えてますし
優しい兄貴の(((o(*゚▽゚*)o))) 係長さん 。ありがとうございます。
楽しみにしてまーす。




でわでわ。ちゃおψ(`∇´)ψ

Posted at 2015/03/08 01:45:36 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

#自動運転 ズバリ!「クルマの自動運転」についてどう思いますか?

まず自動運転の根本的な責任はメーカーが負うことが前提ですね。あと運転技術と安全の意識が間違いなく低下しそうで反対ですね。
すべての車が自動運転になるなら良いかなと思います。」
何シテル?   07/24 17:33
クマちゃんやで。ちゃお(=゚ω゚)ノ 住所編集出来ないので!? 神戸になってますけど 札幌市です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

マフラーデカールの自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/24 11:48:18
わははははは(*`▽´*)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/07 17:21:20
拡散してもらって宜しいでしょうか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 10:48:03

愛車一覧

日産 NT100クリッパー クマ運送。 (日産 NT100クリッパー)
仕事用やけどメインです。
ダイハツ コペン クマちゃん (ダイハツ コペン)
ちゃお(=゚ω゚)ノ

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation