• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月08日

風つながりで

風つながりで オープンで風を感じて走る
     ↓
 風と友達になりたい
     ↓
 ウインドサーフィン

という訳で、スクールにも通いハマってます。(画像ありません)
1回目はドボンと落ちてはセイルを起しの繰り返しでしたが2回目からは行きたい
方向へ行って戻ってこれるようになり、それ以降はインストラクターにも放置されるぐらいまでになりました。

マリンスポーツはほとんど経験がなかったですが、趣味に加わりました。
サーフィンじゃなくてウインドなのがマニアックと自分でも思うのですが...

楽しいのはいいのですが
ただ1つ、水面の照り返しで日焼け止めが役に立ちません
土人のようにエライ事に(^^;

週末は安曇野でいろんな方にお会いできそうですが、気にしないでくださいね(^^)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/05/08 07:23:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エガちゃんねるポテトチップス
keroro8888さん

札幌で一番最初に咲いたサクラを見た ...
エイジングさん

クロスト君は納車から233日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

これも名作?エアフォースワン!
レガッテムさん

姫路城夜桜見物
花樹海さん

今週のイベント情報
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2008年5月8日 7:44
我が家には・・・30年近く前にウインドサーフィンをやっていたオッサンがいます。
なので、あまりマニアックだと思わない・・のですが・・マニアック?なのか?(笑
コメントへの返答
2008年5月8日 19:11
ぜひ弟子入りさせてください!
昔から水面を滑っていくセイルの姿に憧れがあったんですよね~
入ってすぐ
インストラクターに「ようこそマニアックな世界へ」って言われました(^^;

みんなサーフィンに行っちゃうみたいです。
2008年5月8日 7:50

マニアックというか…ブルジョア冷や汗?
コメントへの返答
2008年5月8日 19:14

←たしかに同感です。
僕なんかお金ないので、レカロ外して売っちゃいましたから(T_T)
2008年5月8日 9:07
(・・。)ん?
ねーちゃん狙いか???
なら
納得♪
コメントへの返答
2008年5月8日 19:18
ねーちゃん狙いならサーフィンですよ~
僕はあくまで真剣ですから...たぶん
上手くなったらモテるかな~?
なんて全く考えてないですから(^^;
2008年5月8日 9:11
パドリングがないから、優男でも大丈夫。ね。
コメントへの返答
2008年5月8日 20:00
そうなんですよね~
ってかバレちゃいました(^^;
サーフィンは波に乗る前にも大変だけど、ウィンドはそんなに体力なくても大丈夫って聞いてたので。
敢えてなら背筋らしいです
2008年5月8日 11:08
50過ぎてから初めて、今ではインストラクターに成ってる人知ってます!

その人曰く、風を感じたい!って。。。。。
コメントへの返答
2008年5月8日 19:21
わ~その人にも弟子入りしたい!
かっこいい~♪
こっちのスクールでは去年から始めた60歳の方もいますよ~

おやじさんもいつかどうですか(^^)
2008年5月8日 19:12
安曇野行くんですかぁー??(イイナー

会いたかったなぁー。

まつーんさんと海・・・イメージが・・・(シッケイ
コメントへの返答
2008年5月8日 19:29
1日目だけ参加しますよ~
僕もお会いしたかったっす。

全然全然っ、僕よりちょらさんのが
アクティブだし海のイメージが似合うかもって思います。
今度お会いしたらテニス焼け自慢して下さい(^^)
2008年5月9日 0:14
真っ黒なまつーーんさん。。。
想像が出来ないかなぁ、、、(笑)

オーポン耐、、会いたかったなぁ、、、(涙)

で、レカロ売っちゃったのね。。。(涙)
コメントへの返答
2008年5月9日 6:58
逆に真っ白なミニSさんに会ってみたいかも
焼けてても全然かなわないですから(笑)

僕も久々に会いたかった~

レカロは資金繰りのために売っちゃいました。
あと、体の成長で窮屈になって(^^;
2008年5月9日 11:46
顔グロ、茶髪のロン毛、鼻ピアス。 
そんなまつーんさん嫌だーあっかんべー手(チョキ) 
えっ?黒いだけ冷や汗
コメントへの返答
2008年5月9日 19:01
顔グロだけですよ~

茶髪じゃ会社行けないし、くせ毛なのでロン毛になるまで待てないし...
鼻ピアスは痛そで勇気がないでーす。

一度チャレンジしてみようかな(笑)

2008年5月9日 20:43
ウィドサーフィンで沖に流されて漁船に救出された友人知ってます~。
新聞の3面に載らないようにね~。w
コメントへの返答
2008年5月10日 0:06
漂流したニュースを見た事がありますよ~
その時は「あ~あ」と他人事に思ってましたが、気をつけないといけないですね。
みっちりインストの人に指導受けときまーす(^^)

プロフィール

「少しづづ始めます」
何シテル?   05/05 08:54
2008.6.29コンバチからクラブマンへ。 いっぱい詰め込みどこへでも!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2004.11~2006.11までCOOPERに乗ってました。全長が短い車が好きみたいで ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation