• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月31日

今年も残りあと僅か。

今年も残りあと僅か。 いよいよ今年も残り僅かとなってきましたね。
本当にあっという間の一年だったと思います。
※写真は妻が気にいった為(駄洒落)に購入となりました。








今は妻と一緒に実家にて紅白を見ています。

エレキテルの元ネタは、森進一だった?



そして今年最後のネタは此方にしようと思います。

「紗倉まな」が トヨタの「GAZOO.com」に登場。
以前、2chのまとめサイトを見ていた時に発見しました。


AV女優が世界のトヨタの仕事を行っているという。
時代は変わったな~と思っております。

普通に考えれば起用する芸能人は、CMに出ている
前田敦子や水川あさみ、指原や まゆゆ を起用すれば良いと思うが・・・。
担当者が好きだった?なんて思わず勘ぐってしまいます。


残念ながら連載は終了。



ちなみにこのサイトでの扱いは「タレント」との事。
しかし「タレント」って肩書きに違和感を感じます。

ついでにいうとAV女優の事をTVでは「セクシー女優」って表現するのも意味不明。
その言葉だと くくりが広すぎると思う。
AV女優という言葉はTV向きではない?

「EXテレビ」や「トゥナイト(2含む)」が放送されていた時代が急に懐かしく感じます(笑)
もっとも今はスマホやPCがあるのでそんな情報は余裕で取れる訳で、
気にする事は無いかもしれませんね。


尚、リンク先のツイッターをクリックすると・・・。

スカパーアダルト放送大賞にて一票よろしく的な書き込みがされています。
個人的には「GAZOO.com」よりもこちらの誰が大賞に選ばれる?の方が気になりますヨ。


そんな感じで今年最後のネタがアダルトである事
この場を借りてお詫びいたします(笑)
 ※微妙にクルマネタでもあるのでご勘弁下さい。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2014/12/31 22:19:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(そして)
らんさまさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

おはようございます。
138タワー観光さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2014年12月31日 23:13
この人 知らないけど
おいらの昔の彼女と雰囲気が似てるなwww
(容姿は別よw)


ま、それは置いといて
来年も宜しくお願い致します(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2015年1月1日 0:14
キカイさん、こんばんは(^^)
明けまして、おめでとうございます。

紗倉まな、デビューが2012年なんでこの業界で言えば少し前になります。
今でも現役なので人気ある女優である事は間違いですね。

ちなみにデビュー当時はまだ高専の生徒だったので、「同級生にAV女優が居る」というとんでもない状況だったそうです。

それは置いておいて
此方こそ今年もよろしくお願い致します。(*^-^)
2015年1月1日 1:50
今年も面白いブログ待ってます‼︎笑

はっきりAV女優でイイと思いますけどね‼︎

どうせ放送規制してる偉い方々も
今も昔もお世話になっているのでしょうから(笑)

今年もよろしくお願いします♪(´ε` )
コメントへの返答
2015年1月1日 2:05
亀吉さん、こんばんは(^^)
明けまして、おめでとうございます。

「面白いブログ・・・」、あまり期待はしないで下さいね(^^;
去年最後のブログがコレですから。
※しかしハマる人にはハマると信じています(笑)

ちなみに「セクシー女優」と使う場合、「AV女優が地上波のバラエティやドラマなどに出演する際に置き換えられる言葉」だそうです。
個人的にはそんな置き換え不要です。

今回の場合「GAZOO.com」からリンク先に飛ぶと、基本18歳未満NGが多々有るのは問題にはならんのか?という疑問もありますが、ぽこオンデマンド的に良しとしましょう。


そんな感じ(?)ではありますが、今年もよろしくお願い致します( ^-^)

プロフィール

車弄りやドライブ大好き人間です。 基本的にPCで活動。 ブログは不定期UPで、コメント&返答も遅れる事がよくあります。 結婚&子供が生まれ現在は殆ど放...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Y34東北オフ 第9回~ 
カテゴリ:・Y34東北オフ 開催履歴
2013/02/23 09:54:49
 
Y34東北オフ 第7回~第8回まで 
カテゴリ:・Y34東北オフ 開催履歴
2011/08/16 09:46:36
 
Y34東北オフ 第4回~第6回まで 
カテゴリ:・Y34東北オフ 開催履歴
2009/12/03 01:48:55
 

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
妻用に購入。 錆びが酷かった・・・。 最終的にオルタネーターのVベルトによる発電量不足が ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
箱替え中。 ・H3年式 ・FF ・5MT ・DOHC ・ターボ 今後のメンテナンス予 ...
日産 グロリア 日産 グロリア
HY34 グロリア 300アルティマ-Z グランツーリスモ 2001年5月~2001年1 ...
スズキ アルト スズキ アルト
CR22S アルト エポ 通勤車として乗っています。 ほぼ毎日乗る為、ある意味本当のメイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation