• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月29日

LLセットでもらったった

LLセットでもらったった









マックでGW期間中限定プレゼント!
・・・のポテトホルダーもらいましたよw

車のドリンクホルダーに刺して、
ポテトを安定してホールドできるなんて
とても優れた一品ですねw

もらえる条件はLLセットにすることのみ。
これが意外と破壊力が大きくて胃がもたれるんだけどね(汁)


折角もらったのだから、装着してみようじゃないか。

まずはヨンロク。


どーん!
見た目に邪魔そうww



やっぱり邪魔!(爆)

ボツ!

そもそもヨンロクのドリンクホルダー自体、
無理矢理感があるからなぁ~


次。



スイフトさん。
この位置は下過ぎてポテト食いづらい・・・?


それ以前にドリンクホルダー自体が大きすぎて
ポテトホルダーが固定できてない・・・
当然ボツ!!


結論。



(゜⊿゜)イラネ

・・・ま、当初からおもしろ半分でもらったものなので別にいいんだけどね。
そもそも運転しながらポテト食べたら車内がベタベタになるがな。
世の中にはポテト食べながら運転する人いるんかいな?

・事故防止のため、運転中の飲食はお控えください

本末転倒な注意書きが付属してました・・・(笑)

以上、連休前半戦でした。
ブログ一覧 | 徒然日記 | 日記
Posted at 2013/04/29 22:28:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

ジャガー
THE TALLさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

クロスト君は納車から241日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2013年4月29日 22:48
ちょっと欲しいと思ってたんです。
でも、当然車内で食べるのは禁止ですけどね。
足切って家で食べる時のポテト立てにいいかなって。
コメントへの返答
2013年4月30日 22:35
車内は食事禁止ですよね、やっぱり。
子供が生まれてからは親も徹底して守ってます(笑)

家で食べる時用はいいアイデアですね!
確かにこれなら机にばらまく心配はない・・・
2013年4月29日 23:11
ポテトのLLだけならいけますね。でも最近は腹回りが気になってきたので(爆)。

ホルダーは使い道なさそうですな(笑)。
E39なんか、純正のドリンクホルダーはすぐぶっ壊れて使い物にならないのでハナからダメですよ。

実は、私は運転しながらポテト食べたりするんですが、その時はマタンキの部分にホールドして食べてますよ(核爆)。
もちろん、自分の車ではやりませんよ。
コメントへの返答
2013年4月30日 22:37
僕もポテト単品ならLでも行けますけど、LLセットになると破壊力抜群です。
Mセットでお腹一杯です。

ホルダーは完全に興味本位なのでw
そのうちオクで売れないかな~とか思ってたり(笑)
2013年4月29日 23:33
LLセットの景品って、あんまり役に立つモノ少ないんですよね~

コーラのコップとか貰っても。。。。

普段LLセットをこよなく愛するものとしては、少々不要に感じます。景品・・・
コメントへの返答
2013年4月30日 22:39
ミニチュアとか意外と欲しかったりしましたが、わざわざLセットにするレベルではないな・・・と思ってました。

う~ん、Lセットが普通に食べれるとは・・・若いですねぇ
2013年4月30日 6:57
いらないな〜激しく(笑)
大体運転中にポテト食べたりしたらハンドルが脂ギッシュになるし。
そもそも運転中にものを食べるとかあり得ませんがな。

マックのぽは好きですけどね。
コメントへの返答
2013年4月30日 22:40
でもちょっと興味沸くでしょ?(笑)
仰るとおりなので、運転中に食べることはまず無いですし、ポテトは集中して味わって食べたいですからw
2013年4月30日 7:40
ヾ(@°▽°@)ノあはは
46のドリンクホルダーじゃ絶対に無理でしょう~

CM見て欲しいなぁと思ったものの・・・
E90は車内飲食禁止なので不要な事に気付きました(笑)

庭で使えたりしません?(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2013年4月30日 22:41
もうね、もらう前から薄々感づいてました(笑)
あわよくばスイフトにはつくかな・・・と思ってたんですけどねぇ

庭で・・・とは植木鉢代わりでしょうか?
それはそれで面白いかもw

プロフィール

「操作間違って昨夜あげた整備手帳消えてしまいました…m(__)m」
何シテル?   09/06 08:32
16年連れ添った'93年式のニッサン・プリメーラ(P10)と'09年にお別れをし、現在は'03年式のBMW 320i Msport(E46)と'09年式のスズキ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

鈑金 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/09 08:08:21
【ODO:93,958km】右ホイールハウス内&サイドシル付近の防錆塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 21:18:17
嗅覚耐久選手権 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/31 18:52:21

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
'03年式・BMW GH-AV22。 BMW320i M-sport (E46)です。 ...
スズキ クロスビー スズキ クロスビー
2018年式・スズキDAA-MN71S。 HYBRID MZの4WDです。 スイフトの ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2006年式・スズキABA-JB23W。ワイルドウインドの6型です。ミッションはもちろん ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
'93年式・ニッサンE-P10。 Ciベースの日産創業60周年記念特別仕様車です。 正式 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation