• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月31日

懸念事項解消

懸念事項解消









先日の懸念事項だったタイヤですが、お友達のrebi氏の紹介によりお安く
交換できるというので、思い立ったが吉日、早速本日交換してきますた。
アゼニスは3年・2万8千㎞保ったので、妥当な所かな・・。

皆様より色々と亜細亜製タイヤの人柱オススメを頂きましたが(笑)、
ma-chan氏の戦略を採用させて頂き

GOODYEARのREVSPEC

に落ち着きました。

BRIDGESTONE→YOKOHAMA→FALKENと乗り継ぎ、初のGOODYEARです。
お店からの帰り道しか乗っていませんが、グリップも悪くなく
街乗りレベル+αには申し分ないようです。
ちとロードノイズが大きめなのがマイナス点ですかね。
今まで使用していたアゼニスもロードノイズが大きめだったので、
さほど気にはなりませんが。

さ~て、一体このタイヤとは何㎞の付き合いになるのでしょうか (゚∀゚)アヒャ
ブログ一覧 | P10 | クルマ
Posted at 2007/03/31 19:53:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

ネーミングの話 CXとXC
yukijirouさん

この記事へのコメント

2007年3月31日 20:04
早速のうぷに感謝であります。
やっぱりGYはコストパフォーマンスは高そうですね??

タイヤバランスはどうでしたか(笑)??
コメントへの返答
2007年3月31日 21:52
GY初ですが、ライフ等はどうなんでしょうかね。
ミゾが無くなるまで履いていれば分かるんでしょうけど(謎)

バランス>
ウェイトナシでバランスとれたホイールが1本ありましたよ
店長(?)曰く、垂直式より精度がいいって言ってましたが (゚∀゚)アヒャ
2007年3月31日 21:16
おお、交換したのですね。
大事に乗って高値で手放しましょうw

私もそろそろ考えないとね、3万キロ越えたし。・・・・
コメントへの返答
2007年3月31日 21:53
どのみち交換する運命でしたし、早めに変えてみましたw

タイヤ>
rebi氏に直電でどうですか?(笑)
2007年3月31日 22:26
をを ニュータイヤですな
私もREVSPECは候補に挙げてましたが、
安いところを知らなかったので、LM703になりました

どのくらいのお付き合いって・・・溝が無くなるまでですよね(笑)
コメントへの返答
2007年3月31日 23:12
タイヤを組み替えて使うという案も頂きましたが、ここはケチらずにおニューを奢りましたw
初のGY製品なので、どんなものなのか楽しみです♪

ミゾが無くなる前に、車が無くなる可能性が(藁
2007年3月31日 22:29
ライフは長めの仕様です。
ロードノイズからも解かると思いますが、少々硬い為その点は満足戴けるかと♪

バランサーはあの言葉、どうかと思いますがね~(笑)

ma局長>
いつでもどうぞ♪
コメントへの返答
2007年3月31日 23:16
なるほど。。
って、スペックを詳しく調べてから買えよって話ですね。
ネットで調べた際、タイヤの位置づけは分かったのですが、ライフ等の性能までは分からなかったもので(汗)

バランサーの話、すっかり信じ込んでいました(爆)
2007年3月31日 23:35
うちのプリは・・・
溝も無いが、金もない(爆

P10手放しても、またP10買えば
タイヤ使えますよ!
コメントへの返答
2007年3月31日 23:43
金欠気味なのは僕も同じです(笑)

>またP10買えば
それじゃ手放す意味がないので、今のボディに乗り続けた方が得ですw
2007年4月1日 1:54
レブスペックですか!!
これで仲間がまた増えました(笑
個人的にはお気に入りです。
コメントへの返答
2007年4月1日 10:40
あれ、mattaさんもレブでしたか(^^ゞ
これからご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します(笑

プロフィール

「操作間違って昨夜あげた整備手帳消えてしまいました…m(__)m」
何シテル?   09/06 08:32
16年連れ添った'93年式のニッサン・プリメーラ(P10)と'09年にお別れをし、現在は'03年式のBMW 320i Msport(E46)と'09年式のスズキ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

鈑金 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/09 08:08:21
【ODO:93,958km】右ホイールハウス内&サイドシル付近の防錆塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 21:18:17
嗅覚耐久選手権 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/31 18:52:21

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
'03年式・BMW GH-AV22。 BMW320i M-sport (E46)です。 ...
スズキ クロスビー スズキ クロスビー
2018年式・スズキDAA-MN71S。 HYBRID MZの4WDです。 スイフトの ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2006年式・スズキABA-JB23W。ワイルドウインドの6型です。ミッションはもちろん ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
'93年式・ニッサンE-P10。 Ciベースの日産創業60周年記念特別仕様車です。 正式 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation