• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月26日

結果・・・




今年最後の平塚練習会に参加してきました~。 (^∇^)

前回に引き続きリアタイヤのR1Rに対してのセッティングを探してきました。




午前中は、今までのようにリアの空気圧を2.3キロとサスペンションはいじらずスタート。相変わらずしっくりこないターン。

2本目以降次々と変えて、午前中最後の6本目の時は、空気圧2.5キロサスペンションいっぱいに硬い状態で終わりました。

午後に入り、今まで仕入れた情報により空気圧を低めの設定にしてみました。1.9キロでサスペンションは朝1番の設定でスタート。

結構イイ感じでターンができてきたので思いきって空気圧を1.7キロ サスペンションは柔らか目いっぱいで2本目スタート。

思っていたよりターン中のロールが大きくちょっとびっくり。でも乗ってる感じはものすごく良くなりました。1番よかった所は、ターン中のコントロールがやりやすくなった所です。

このままちょっとずつ煮詰めて最終戦の桶川に挑みます。ジャンケン大会にカバンとコーヒーカップと皆勤賞でお土産を頂きました。



また来年も平塚の皆勤賞を狙っていきます。
( ̄^ ̄)ゞ
ブログ一覧
Posted at 2014/10/26 20:47:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

甘ーいミニトマト🍅
mimori431さん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

風の中の昴🎵 砂の中の銀河🎶
THE TALLさん

異常気象に翻弄された今年の桜、上田 ...
ライトバン59さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「避難所から無事に戻ってきました。」
何シテル?   10/13 06:15
Pinotです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2分でわかるサイドターン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/15 22:54:38
イベント!練馬区田柄の「住宅デー」!2020年は6月7日(日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/13 14:51:41
86ジムカーナ車載360°動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/20 20:14:10

愛車一覧

BMW Z3 ロードスター 赤い彗星 Z3 (BMW Z3 ロードスター)
初めてのオープンカー楽しい車です。20年乗りました。
ミニ MINI ミニ MINI
ミニクーパーS人生初めてのターボ車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation