• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

三菱
スズキ
ホンダ

三菱 コルト  

イイね!
三菱 コルト
スリーダイヤ 年間3.5万キロで痛めつけられる可哀そうな相棒 3万キロ時点で買ってきたのにもう14万キロ突破してしまった!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年05月18日

歴史は繰り返す (ホンダ NSR50)  

イイね!
ホンダ NSR50
エヌチビを買ってしまった! 自然に還る直前だったからレストア必須 泥汚れと錆びがひどい
 
所有形態:現在所有(サブ)
2019年06月23日

CB125T (ホンダ CB125T)  

イイね!
ホンダ CB125T
とても速い
 
所有形態:現在所有(サブ)
2019年03月13日

ビートチャン (ホンダ ビート)  

イイね!
ホンダ ビート
WEST氏より譲り受けたホンダ製のおもちゃ. セカンドカーというよりおもちゃ.
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年10月22日

スペイシーっち (ホンダ スペイシー100)  

イイね!
ホンダ スペイシー100
岡崎へ引っ越すため手放してしまった. 悲しい. 外見ノーマル中身はぼちぼちのスペイシーであります. 積載性抜群でサスも前後ばっちりのセッティングという使い勝手が良く楽しい1台です. Fサス: オリフィス加工,油面,粘度調整 Rサス: アドレスV125用KYB強化サス
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年02月16日

パイロットじゃないアルト (スズキ アルト)  

イイね!
スズキ アルト
keiさんがオーバーヒートでエンジン死亡のため呼び寄せました. このアルトさんの前では手塩にかけたkeiさんも単なる部品取りです
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月01日

可哀そうなトゥデイ (ホンダ トゥデイ)  

イイね!
ホンダ トゥデイ
岡崎での生活に備えて手放してしまいました!! 怪しいマフラーとか,低い車高とか,モリモリのトルクとか 謎です. ヘッドカバーの塗装までしてあって計り知れないポテンシャルを秘めた4.5万円の走る実験台です. ヤフオクよりやってきました.
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月03日

Keiさん (スズキ Kei)  

イイね!
スズキ Kei
5型Bターボです エンジンは6型ATワークス ECUはスポーツR タービンはHT07-4A スズスポ青足 その他もろもろですがタイヤが部品取りワークスからもぎ取ったエコタイヤなので全く性能を生かせません.
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年02月01日

プロフィール

「NSR50に乗り始めてからの散財の記録【始まりの物語】 http://cvw.jp/b/1768024/45210409/
何シテル?   06/19 23:50
シフトノブは球型が好き 車歴 AC12-JF13-CZ41A-KX80V-MC18-MC20-PW50-HN22S-HN22S-JC06-SX125-J...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リヤブレーキ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/01 09:57:39

愛車一覧

三菱 コルト 三菱 コルト
スリーダイヤ 年間3.5万キロで痛めつけられる可哀そうな相棒 3万キロ時点で買ってきたの ...
ホンダ NSR50 歴史は繰り返す (ホンダ NSR50)
エヌチビを買ってしまった! 自然に還る直前だったからレストア必須 泥汚れと錆びがひどい
ホンダ CB125T CB125T (ホンダ CB125T)
とても速い
ホンダ ビート ビートチャン (ホンダ ビート)
WEST氏より譲り受けたホンダ製のおもちゃ. セカンドカーというよりおもちゃ.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation