JF3用HKS HIPERMAX S-style L 開発車両 カスタム G EXターボ ホンダセンシング 赤黒ツートンに無限のエアロ塗り分け仕様です。 この車、普通車に660cc載せてるって感じ。売れてる理由がよく分かります。 これから長い付き合いになります(^^)大切にしよう! 取 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年03月29日
現在25万キロ弱(笑) 至って健康そのもの。ホンダ頑丈(笑) ほぼサーキットのみでしか動かなくなって距離は伸びなくなったが、色々と手を加えていきたいところ。 前回の富士でフロントの接地感が足りない為フロントのダウンフォース確保の為にアンパネ製作考えてます。
所有形態:現在所有(サブ)
2015年03月06日
武川68cc、カメファクビックリードバルブ、キタコ18パイビックキャブ、kn企画マフラー、デイトナPAプーリー、デイトナ赤CDI、デイトナ強化ベルト、TAKE1リヤサス、タイヤFR;TT91GP、サンテカHID、ZERO120kmメーター、カストロールTTS 過去の愛車です。デイトナPAマフラー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月23日
前期のアブソルート。増税を機に売却。。 こんな機敏な動きするミニバンはコレ以外にない事でしょう。非常に良い車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月15日
色々勉強した車となりました。まだまだ現役で走ってくれるでしょう。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年03月06日
結婚をし、新しい車を買った為売却。 エンジンオーバーホールなどなど楽しい思い出作ってくれました。 自分のは辞めたけど…ウチにはもう一台アルトがありますから(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2014年02月04日
電子制御された車は限界が分かり辛いですね。 維持費高騰、新しい目標の為に惜しくも手放しました。また余裕が出来たら乗りたいです。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月22日
いろいろ弄ってある不思議な車です。 ちょっとずつ更新していきますので宜しくお願いします。 4月終わりに手放しました。今はとある友達のメインカーになっています。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月05日
SSレース用4輪車高調(F:10k R:8k)、クスコ6点ロールケージ+追加斜交バー、オリジナル銅3層ラジエター、HKSスーパーパワーフロー、SSフロントパイプ、K-CARスポーツ0-400マフラー 前後牽引フック、ブリットフルバケ、サベルト4点ベルト、フロアアンダーコート剥がし、内装無し、エアコ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年02月04日
タイヤF:ブリヂストン BT39SS R:ミシュラン パイロットパワー2CT 銀POSH、リップス70cc、リップス70cc専用チャンバー、高圧縮ヘッド、京浜24パイビッグキャブ、RZ125ラジエター流用、スプロケF:17丁 R:36丁、RKエキセルチェーン、デイトナ水温計、自作バックステップ、レ ...
所有形態:その他
2006年03月12日