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イイね!
2013年12月08日

PPEの怪

CLAに装着。

手順を間違うと、警告灯が点くので慎重に作業。
配線も間違えないよう、手順書をがんみ。
ドアロックして30分ほど放置。
カプラーを割り込ませて完了。

試運転は特に問題なし・・・
『んっ!アイドリングストップが効かないじゃん!』
水温計はしっかり上がってますが、信号待ちでも効かず。

一度エンジンをかけ直したら、黄色いエンジンマーク点灯。
ぎゃは!
なんじゃこれ。

でも、「警告灯見ないようにする&エンストなし」と思えばOKかも。www


[その後]
某基地にて、ハーネス・PPE本体・純正回復アダプター、全部正常を確認。
カプラーを純正に戻して噛ませたら、数分走行後に警告灯もアイドリングストップ回復しました。
その後、待機電源落ちを待って、再度挑戦。
何の問題もなく走行してます。

色々考えるに、最初にPPE本体とハーネス側の接続不良があったとしか思えません。
だって、ボケベムチはPPE本体アダプターに付いてる両側のネジを締めなかったモン!
ぎゅっと差し込んでOKとしていました。
なにかとアドバイス頂いた皆様、申し訳ありませんでした。m(_ _)m



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/08 22:03:00

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この記事へのコメント

2013年12月9日 21:45
こう言うのって
微妙なんですよね。。。

開発は通常のCLAでやってるのでしょうが
メーカー側も結構バグとかあって
どんどんアップデートします。。。

当然後から出る仕様は変更点多く…


色々ありますよね。。。
コメントへの返答
2013年12月9日 23:13
購入した先がとても親切に対応してくれていますので、腹立たず。www

近々ハーネスごと外して、チェックしてもらいます。

警告灯点灯は理解できるんですが、なんでアイドリングストップまでキャンセルされたのか、???です。


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