• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月15日

振り替え休日

今日はお休みでした♪

10年振りに会う友達とランチ




友達と別れてから、一人で小林まで走ってみることにしました。

小林といえば「棒チーズ」

これが美味しいんですよね~~~~!!





今週末に出かける予定があるので、そのお土産に購入




せっかく ここまで来たのだから もうひとっ走りしてみるか~
ってことで、えびの高原を目指すことに



ところが・・・

雪が降ってるじゃないか!







あの山頂まで行くのは無理でも途中までならなんとか行けるんじゃない?

ま、行けるとこまで行ってみよう






う~~~ん、ここまでだな!




この先は危険な匂いがするσ(´ x `




ってことで、引き返しましょう



平日のこの時間、走ってる車は一台もなく

なので、チャチャっと車を降りて道路の真ん中で写真撮影





先日九州が雪で大変だったときにも、鹿児島だって雪が積もったのに
宮崎市内はハラハラと霙が舞った程度


だから、こんな雪でも感動するんですよね~














しばらく雪に見とれてました


あっ

肝心のNEWのありん号の走りはと言うと・・・

もう、最高に楽しい♪

ちょっとつま先に力を入れるだけでス~~ッと 力みもなく加速します。

いや、気持ちいい(笑)

R56のクーパーにも不満はなかったのですが、こんなに違うものかと

正直 驚きました。


高速では飛ばしすぎに気をつけながら帰って来ました(笑)



なかなか有意義な 楽しい振り替え休日でした

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/02/15 21:07:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

2016年2月15日 21:33
羨ましいです♪( ´▽`)

ブンブン走るSのあ号楽しいみたいですねw


雪道はお気をつけくださいね☆〜(ゝ。∂)
そして、棒チーズ食べたーーーーーい
コメントへの返答
2016年2月16日 0:00
ありがとうございます v(oゝω・o)v

LUNY君こそ NDでブンブン ビュンビュン 走りを楽しまれてるではないですか~(笑)

雪道は・・・2度横滑りしたんで諦めました

棒チーズ・・・ちょいとお待ちを(笑)
2016年2月15日 22:39
充実した休日でしたね~雪が降るとテンションは上がりますが...車の汚れが凄くなるので困りますよね(笑)


それにR56クーパーから F56Sだとかなり違いますよね(*´∇`*)山道も楽しくてスイスイ登るし~高速は気をつけないとですが。
コメントへの返答
2016年2月16日 0:06
確かに雪はテンション上がります!

宮崎市内では「雪」と言える雪が降ることなんてないですから

車の汚れは半端なかったですヾ(´゚Д゚`

ほんと山道も難なく登りますね~

高速は要注意、知らない間にスピード出てますからね(笑)
2016年2月15日 23:18
凄い雪っすねw
こんなに降ってたのかと驚きましたww

2lターボ楽しいですよね〜♪
お互い捕まらないように気をつけましょうねwww
コメントへの返答
2016年2月16日 0:10
うん、凄かったです 

こんな降るの??!!!!(゚ロ゚ノ)ノって感じ

楽しいです♪
楽しすぎます!
走らずには居られません(笑)

ですよね、捕まっちゃ洒落になりませんから(*-ω-)
2016年2月16日 0:17
F56-S、 いいですよね^^

クルマとしては R56より 完全に 洗練されてます。

ボルガニック オレンジも いい色です^^

ただ ダイナミック ダンパーコントロールだけは 付けるのではなかったと 後悔しています^^;
コメントへの返答
2016年2月16日 19:30
fusaoさんは、出てすぐに乗り換えられたんですよね?

後を追いかける感じになりましたが(笑)
色まで一緒♪

最初は派手な気がして気恥ずかしさもありましたが、見慣れると いい色選んだなぁ~って
自画自賛(笑)

ダイナミック ダンパーコントロールは付けませんでしたが 不要ですか?ヾ(・ω・`

実は付けなかったことをちょっと後悔してるんですよ・・・


プロフィール

「@まこっちゃん@R56クマー 海浜公園にワンコの散歩に行ったのですよ~(T_T)通ったところを3往復したけど・・・あれって子供が拾ったら車のカギだとは思わないよね」
何シテル?   01/26 16:10
やっと子供も手を離れ 独身時代から欲しかった車を手にして、これからMINIライフを楽しもうと目論んでるオバサンです。 どうぞ、宜しくお願いします<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

福岡カスタムカーショー2015開催! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/25 23:22:58
ラリーin唐津に行きました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 19:43:00
バースディウィークの出来事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 00:48:52

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2代目MINIです
ミニ MINI ミニ MINI
MINIにゾッコンです(笑)
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
新車で購入して7年間乗りました。 運転しやすいし、小回りも利くし、可愛いし、最高の相棒で ...
輸入車その他 ???? 乃愛(のあ) (輸入車その他 ????)
ファミリーの一人娘。 お爺ちゃんのDNAで両親とはカラーが違います。 やんちゃな お転婆 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation