何台も乗り継ぎ、これに行き着きました。 温泉巡り用です。
所有形態:現在所有(メイン)
2013年08月18日
C型で、何故かエンジンのみSTIバージョン。 4ドアで四駆は凄く便利で、シフトフィールも良く、いいクルマでしたが、ボクサーサウンドは回してもあまり官能的ではなく、あまり愛着が持てなくなってしまったので、売却しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年02月05日
通勤&普段乗り用4ドアマシン。 雪道をちゃんと走れるクルマという条件で選んだら、またスバル車になっちゃいました。 冬は抜群の走りをしてくれます。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月19日
CBX750Fから入れ替えでうちにやってきました。 初めてアップハンのネイキッドの所有ですが、大柄な車体の割りにとにかく乗り易いバイクです。 国内仕様の93psなのでパワーはあまり期待してませんでしたが、想像していたより速くなかなか楽しいマシンです。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月20日
2008年、スープラ復活まで我慢出来ず、通勤やご近所お出かけ用にセカンドマシンとして購入しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月18日
初めて所有したクルマです。 いわゆるサイバーCR-Xです。 本当はVTECモデルに乗りたかったのですが、予算の都合で前期のZCエンジンでした。 当時のホンダらしいテイスト満点のクルマで、軽いボディと相まってかなり楽しませてもらいました。 しかし、半年も乗らない内に深夜の山下公園近くでファミリアに追 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月17日
ここからスープラ人生が始まりました。 白いナローボディでした。 1Gターボは下のトルクは最悪でしたが、ターボらしいフィーリングで楽しませてもらいました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月17日
温泉巡り用。 エンジン関係 : トラスト・エアインクス、T78-33D、トラストTRパワーエボリューション、コーヨー銅3層ラジエーター、トラスト16段オイルクーラー、ARCスーパーインタークーラー、PFC F-CON、追加インジェクター、トラスト・レーシングプラグプロ8番 今時追加インジェクターで ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月25日