今日はSAB東雲にオイル交換に行きました

通常はDラーの点検時に無料で交換してもらうのですが、今回は5000km走ってしまい、次回の車検が来年2月なので渋々自腹で交換です…
色々悩んで定員さんにも相談して、以下のものに決定。
オイル:モービル1 EC SM/GF4 0W-20 4L

5980(東雲キャンペーン価格)
オイルフィルター:モモコルセ MC-04

1974
オイル会員継続:

1050
工賃:会員継続で無料
値引き:-

300
合計:

8704
土日しか乗らないけどMモードで走ったりするので、比較的スポーツ仕様にしてみました。
ぶっちゃけよくわかりませんが、如何なものでしょう?
あとは店内を物色して、欲しいものが何点かありましたが交渉決裂

地道に買い揃えていきましょう
そうだ

オイル交換したから
これを注文しないと

効いてるか分かりませんが、無駄にはならないでしょう。
話は変わって自宅からSAB東雲に行くには、下道最短距離でも約24kmあります。
自宅~渋谷~皇居~銀座~歌舞伎座~築地~勝鬨橋~SABですが、結構観光スポットを通るので、はとばすツアーのようです。
走り去るだけですが…
帰りに信号待ちで銀座にあるグッチの前に止まったら、凄い行列が出来ていました…
セレブばっかですな~羨ましい~
バックはいらんけど、その分の現金が欲しいです

Posted at 2006/11/05 21:57:49 | |
トラックバック(0) |
Stream | クルマ