• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月22日

人気者 \(^o^)/

人気者 \(^o^)/








いや、、なんて事は無いんですがね、、(w


「J」&人気者って事で、、(だれが?? (;一_一) 爆)


以下、日本平動物園 ホットニュ-スより、、

ホッキョクグマの名前が『ロッシー』と決まりました☆

9月15日まで募集していました、ホッキョクグマの名前が決まりました!

応募総数9,149通と大変たくさんの応募をいただき、選考も時間がかかりました。

たくさんの応募の中から、選ばれた名前は『ロッシー』です☆

ホッキョクグマの故郷ロシアと静岡をイメージした名前ということで選ばれました。

元気に成長中の『ロッシー』、たくさん名前を呼んであげてくださいね☆


また、名前も決定しましたので、下記のとおり命名式を行います。
是非、ご参加ください。

日時 平成20年10月26日(日) 11:00から
場所 ホッキョクグマ舎前にて





えっ? アンタは「ロッシ」 (;一_一)

    クマは「ロッシ-」 (ー_ー)!!

びみょ~~に違うだろう!

ですって、、(汗



良いんですよ!!


そんなに目を「シロクマ」しなくても、

相手が北極だけに、、、、、、

ほっきょく!!!!(ヲィ w


深く追求されても、オイラも「クマッちゃう、、」 (*^_^*)


って事で、コノ「ロッシ-」君と同様、此れからも!
(動物園なんで本来は可哀想なんですが、、、涙)

あっちへウロウロ、、こっちへウロウロしますよ!! \(^o^)/



あっ、良かったら、コノ子を見ながら『J』の山頂に遊びに来てね!!

待ってるよ~!! (●^o^●)



  
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/23 00:06:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブリヂストンRegnoのCM
パパンダさん

新潟~長野~千葉
ぎょぎょぎょーさん

八重桜(ボタン桜)が見頃ですよーー ...
narukipapaさん

雪に埋もれていたA5クーペ
nobunobu33さん

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

ターンパイク桜行ってきました
amggtsさん

この記事へのコメント

2008年10月23日 0:20
ニュースで拝見しましたよぉー、おっこれは!!と思っちゃいました、
Jの近くで見られるんですね。
コメントへの返答
2008年10月23日 0:30
えぇ! 何時もの(w)

「J」の静岡側の登リ口に「動物園」はありますよ~ (^-^)

2008年10月23日 6:44
静岡の人気者・・・

昨日の夕刊を見て、ネタにしようかと思いましたけど・・・

まさか本人が自らネタにするとは・・・
コメントへの返答
2008年10月23日 18:48
↓、、見て見て!コメントが沢山(^^;)

もしかして、、オイラ「人気者!?」(W

今度からは「J」に来たら2人のロシアっ子に逢えますぜ~。(プッ WW
2008年10月23日 6:46
ロッシ軍曹さんって、ホッキョクグマだったんですか!?(違

しかしこれは、単なる偶然とは思えないんですが…(笑
コメントへの返答
2008年10月23日 18:55
ワタシ、マダ、ロシアカラキタバッカリデ、ニホンゴムズカシアリマス(アセ

オォ!、コレ、グウゼンデスガナモシ。

タブン?! カレモ、ワタシトオナジデ、キット「ブンブンマル」ニナルヨ!!(フォフォフォ 

ヤッパリ、ロシアウマレダカラ

ネタモ、、サムイネ~(バク
2008年10月23日 8:10
めちゃいいネタでしたね!!
ギャグのオンパレードだし(笑
命名式には出ないんですか?笑
コメントへの返答
2008年10月23日 19:02
昨日、仕事終わって帰宅したら

食卓のテ-ブルのオイラの席に夕刊が、、、(W

相方の意図的な工作が見え見え!(爆

あっ、命名式なんですが、26日は用事が有って朝から伊豆に行っちゃうんで、、(^^;)
2008年10月23日 8:37
いやはや^^ 軍曹殿もアコもロッシーも・・・
尾も白いw繋がりですね~♪
人気者あやかりたいです!
コメントへの返答
2008年10月23日 19:15
ウマイ!!v(^o^)v

オイラもアコもクマも皆「シロ」だわ!

山田く~ん、座布団!

皆に「くま」って!!(W

えっ!? 「ろしや」違うネタ期待してた?、、(;--)

やっぱりオイラは「しろ~」とだわ(爆
2008年10月23日 9:17
ところで、軍曹は何通応募されたんですか?。
予想では「6通」かと・・・(謎笑。
コメントへの返答
2008年10月23日 19:27
イヤイヤ、、(汗

オイラも新聞で始めて知ったから
応募なんてしてませんよ~(^^;)

でっ、、「6通」とな、ハテ??

ハ-ドロックもお酒のロックも好きだから「ロック通」ではありますが、、(ww
2008年10月23日 17:44
軍曹さんの前世、もしかして白熊!?(謎)
コメントへの返答
2008年10月23日 19:35
>軍曹さんの前世、もしかして白熊!?(謎)

「ぐん」そう?かも知れない!

体型もソックリだしね!(ww

って事で、是非!一度「J」に遊びに来てね~! \(^o^)/
2008年10月23日 19:16
両者、日本平の人気者という共通点がありますね。(笑)
コメントへの返答
2008年10月23日 21:55
あら、、オイラはそれほど人気者じゃ無いですよ~(w

まっ、コレを機会に「ロッシ-」にあやかってオイラも全国デビュ-でもしますかね (^-^)

えっ、、そんなヤツ、みんな「ほっきょく」、、、(ーー;)

オォ-イ!
一度使ったネタじゃつまらん「ぞ~う」(w
「サイ」高に面白いのを考えようとしたんだけど、「キリン」が無いし、、
色々と良い「タイガ-」ここらで、、、

「さる」!! (ガハハハハッ 受けた?! 
2008年10月23日 21:03
平は、意外と行けることが、判明したので、ロッシを見学に行きますかね~~~(笑)


私が見たいのは、ロッシーでは、ないですよ?(・∀・)ニヤニヤwwww
コメントへの返答
2008年10月23日 22:04
おっ! カプチ「姉ちゃん」だ~(●^o^●)

いらっしゃ-い (*^_^*)

えっ!? 「平」意外と近かった?

そうだ! 先日「チョコオフ」で登ったんだよね!

そろそろ、寒く成って来ると「クマ」は
冬眠しちゃうぞ!(w
来るなら早く「恋」よ~ (*^。^*)

あっ! 動物園だからって訳じゃ無く、
「パンダ」には気を付けてね!(爆
2008年10月26日 11:22
新聞掲載ですね~軍曹(W)

軍曹もロッシーくんをまねて

ロッシ~軍曹は!?(W)
コメントへの返答
2008年10月26日 20:16
返事が遅れて申し訳ない、、(ーー;)

新聞の掲載記事からパクリました~(w

いや、ほら・・体型が、、似てるんで(汗
っても、「syuuuu」さんとは
お逢いしてないからお互いに「想像」の世界ですがね、、(~_~;)

でっ、「ロッシ~軍曹」は、チョット、、(ーー;)
何となく、「すたっふぅ~」見たいで威厳が、、(爆

プロフィール

「@たぢゃん さん.取り敢えず【ヲイ 笑】お大事に〜(^-^)」
何シテル?   03/27 00:19
愛車CL7(通称ブンブン丸)の話をあれこれと書いたりします。 MT車に夫婦揃って乗ってます。 人はわが夫婦を「爆走夫婦」と呼ぶのか、呼ばないのか…。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サビってすごいww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 08:06:14
絶対に曲がりたいマン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/27 11:55:27
今年は一挺も買ってないなぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/30 21:19:23

愛車一覧

ホンダ アコード ブンブン丸 (ホンダ アコード)
大人の快速セダンを目指しています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation