• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月14日

”乳” 多威夜 走着!! \(^o^)/

”乳” 多威夜 走着!! \(^o^)/











構想する事、、、1ヵ月、、、(ー_ー)!!


本日、装着しましたですよ、、、


アドバン ネオバ AD08

225/45/17  ワァ~~イ!! (*^_^*)






イヤァ~、、、色々と悩みましたわい、、(ーー;)

懐具合から逝ったら、、フェデラル 595 RS-R を

お代わり~!、、、、なんですがね。
(正直、、8本買えちゃうんですぜ! 汗)


もう少し、ト-タルで遊べるタイヤにしようかと、、(汗



でっ、色々と リサ-チしてたんですが

現状の「ハイグリップ ラジアル」と言われてるタイヤ、、

お値段的には、ほぼ「同じ」、、、、なんですわ (^_^.)


でっ、、「RE11」は、、非対称パタ-ンなんでNG

    「R1-R」も、、パタ-ンが、、、((+_+))



、、となると、、、(^_^.)



えぇ、、、、 「お★様」ですなぁ~


実はコレ、、身近な方々の間では

非常に装着率、高いですね~ 

オイラのお友達関係では、、、ほぼ 「80%」近いんじゃないかと??


「コノ人」「コノ人」「コノ人」も、、、\(◎o◎)/!
って、、まさに、、






『物騒』 じゃん!! (^_-)-☆




ってな訳で、、 「じぇんとる」 (ココ 強調ね ww)

な、オイラは地味に攻めてみましたよ。 (●^o^●)



さて、、、明日は、

一皮剥いて大人に成る為の修行の旅に「南下」しますかね! (^-^)
ブログ一覧 | アコ-ド | 日記
Posted at 2009/11/14 20:41:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花見友達🦊
blues juniorsさん

㊗️👯‍♀️㊗️・みんカラ歴11 ...
クロリンパ@CHANSさん

黄砂・花粉がひどいですねーーー❕洗 ...
narukipapaさん

昨日、1羽に見えた鳩🐦のヒナ🐣 ...
PHEV好きさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2009年11月14日 20:52
皮が剥けたらブンブン80%アップですね!
コメントへの返答
2009年11月14日 20:59
イヤイヤ、、(ww
ガッツリ! 食い付いてくれると思うんで、、

「120% up!!」 ですな (爆

って、、果たして、以前履いた「07」と違いが判るか??
色々と履き替えてるんで忘れちゃってるし(汗) (笑
2009年11月14日 20:53
コレは奮発しましたね!
コワイ、コワイ(爆
コメントへの返答
2009年11月14日 21:10
コラコラ!(ww

コワく無いって!(^_^.)

「J」のインプ軍団な方達のタイヤに比べたら(w

あっ、、
そう言えば、、インプ軍団は「ネオバ率」高いよね?!


色々と見積もりしたら「ハイグリップラジアル」って言われてるタイヤ、、
あまり、変らなかったんですよ~

4本(工賃&廃タイヤ処理等混み)、、

「2戦炎」(w)位しか・(爆

2009年11月14日 20:59
びふぉー も あふたー も

十分すぎるほどに物騒でつ(爆
コメントへの返答
2009年11月14日 21:18
びふぉ~(w)も十分「ヤンチャ娘」でしたが、、

あふた~な、コノ娘は、、、(^・^)
どんな?「姿態」(エロいぞ!オヤジ 爆)を見せてくれるのか、、、(#^.^#) (ウシシシ

って、、もしかしたら、、(;一_一)

扱いきれなくて、、、あふた~ならぬ、、

「あたふた~!!」してるかもね (爆
2009年11月14日 21:03
AD08装着されたのですね!

ジェントル…ん??
十分『物騒』なんですけど~(汗)

明日お会いできるのを楽しみにしております♪
コメントへの返答
2009年11月14日 21:23
はい!「じぇんとるです!!」 (キッパリ ww

って事で、、
「物騒」と、名を成しておられる方々は、、、

明日、オイラが『指差し確認』してあげましょう!!(ヲィ ww


コチラこそ!
明日宜しくです! m(__)m
2009年11月14日 21:14
スポーツの代名詞ですもんねNEOVA♪
いいなぁ~
しかも225ってところがシブイ!!

しばらくしたら耐久性(磨耗性?)を教えてくださいね(はぁと

えぇっと…明日頂きます(爆
コメントへの返答
2009年11月14日 21:36
いや、、、ほら、、、ねっ、、(;一_一)

例の、、「物騒」な方達、、

「俺たちこそ! ☆だぁ~!!」 <(`^´)>

って、、サ-キット駆け巡っちゃってるじゃん (w


オイラ、、地味って意味の{J」がメインだし、、

って事で、、地味な「唐草模様」でつ! (爆


明日は、、まだ!  あ、げ、な、い、、(#^.^#)
もう少し、、お付き合いしてから、、、
(by、、、彼女?! ガハハハハハッ)

2009年11月14日 21:23
おっ、 ”乳” 多威夜いいなぁー!!
サイズも変更ですね、
皮むきしたら本領発揮!?ですね。
コメントへの返答
2009年11月14日 21:42
イッチャイましたよ~ \(^o^)/
ネオバ !
(以前、07 は履いた事、有るんですがね)

225サイズも、今回試してみたくて導乳(w)
してみましたよ。

皮むきした後の「J」での試走が楽しみですよ (*^^)v
2009年11月14日 21:34
おっ!?

AD08イッちゃいましたね!!

さすが物騒組の大親分!!(笑)
コメントへの返答
2009年11月14日 21:53
何をおっしゃる「物騒組 組長」様が (爆

青い兄弟も含め「☆ミ」装着車両、、(;一_一)

みんな「激速!!」じゃないですか (@_@;)

オイラなんて「地味な街乗りっ子」ですぜ!(ww

なんてね(笑
もう少し走ってみて、脚とのセットを調整したら
インプレしてみますわ。

多分、、フェデラルとは感じが全然違いそうなんで、、
2009年11月14日 21:40
☆1ヶ月持たないんじゃないの?(爆)
コメントへの返答
2009年11月14日 22:02
おぉ~い!!

一ヶ月で「磨り減る」走りって?!(@_@;)

どんな?!走りしたら良いの??(大汗 ww) 


正直、オイラの使いかってじゃ
595 RS-Rでも十分なんですがね~

チョット「色気」を出して巷の「高評価」を体験してみたくて、、^_^;
(性能を使える実力か?は、、、別問題ですが 爆)
2009年11月14日 21:50
サイズが無くて買えませんでした。
あっても☆にしてたかな?
コメントへの返答
2009年11月14日 22:08
ヤッパリ「★」さま、、人気ありますね~! ^_^;


サイズ、、、、、、(;一_一)

合わせる様に 「インチUP!!」 (ヲィ ww
2009年11月14日 21:57
また走るのが楽しくなりそうですねぇ!
フェデラルの後だと、クオリティの違いを
痛感できそうな気がしますw

明日のブンブン、気をつけて来て下さいね!

コメントへの返答
2009年11月14日 22:19
オイラのドラテクから言ったら、、
フェデラルでも「HI クオリティ-」なんですが(汗
(対 お値段はリ-ズナブルで絶賛物です!)

>明日のブンブン、気をつけて来て下さいね!

えっ?えっ!えっ!!!! (@_@)

もしかして、、、「美浜DA人」の後に???

来るの?! \(^o^)/

そ、、それじゃ!

『最速ブンブン!!』で逝きます!(コラ www


2009年11月14日 21:58
行きで皮むき・・・帰りは本気ですね!通報しておきます(爆)
コメントへの返答
2009年11月14日 22:25
い、、、痛い処、、付きますね~(;一_一) (爆


イヤイヤ、、、オイラも「年貢」納めてますんで、、、

控えめに、、(*^_^*)


特に、、

”某”トンネルは、、、

「30k/m」で走ってやる!!(ヲィ w
(それも、駄目ジャン!! 爆)
2009年11月14日 22:12
AD08ですか( ̄O ̄;) ウォッ!
物騒以上の本気じゃないですか(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

またあの皆さんのやり取りが見れるのですね( ´艸`)ムププ

お気をつけてお越しくださいませ(★^ω^)ニッコリ★
くれぐれもまたスペシャルゲストをお連れなら無いように♪(ばく
コメントへの返答
2009年11月14日 22:35
ハハハハハッ(汗

物騒以上の「本気」って、、^_^;

クルマも身体も幾つあっても足りませんがな(笑
まっ、今回のタイヤの性能の半分も引き出せないと思いますが、、

楽しんでみますね!!

明日は、お天気も「ピン」で良さそうですし
久しぶりに皆さんにお逢い出来るのを楽しみにしていますよ! \(^o^)/

あぁ~、、例の、、、(;一_一)
スペシャルゲストな「パンダ」さんには、、

シロクマのオイラが「ブイ」投げておきます!!(爆
2009年11月14日 22:21
タイヤ行きましたね


私 はブレーキパッド確定しようかな
コメントへの返答
2009年11月14日 22:55
取りあえず、、タイヤ「ズリズリ」なんで、、(w

アコ仲間の間では、「★」の人気、高いですね~(*^_^*)

案外、、、「RE11」の名前、、聞かない気が(汗

街乗り or サ-キット走行ではタイヤの評価も変って来ると思いますが、もう少し走ってみて、
オイラなりの感想(スキル、、有りませんが ww)
して見ますね!



パットですか、、

コレも悩みますよね~ (ーー;)

先日のFSWでも、凄い「ディスカッション」になりましたよ~(ww
メ-カ-&摩材&タッチ、、、ets (*^_^*)

正直、個々の「好み」ってあるんで、、
難しいですね、、(大汗

「7th アコ-ド オ-ナ-ズ」でパ-ツの
スレでも立てて、リサ-チして見ます?!

2009年11月14日 22:36
ネオバいいですね♪
更なる物騒化ですね!!
ホイールも物騒デザインにしちゃいましょう(笑)
僕も今の泣き虫プレイズと早くおさらばしたいです!
コメントへの返答
2009年11月14日 23:03
あざ-す!! (*^_^*)

って、「更なる物騒化」は、、無いぞ~!(爆

ホイルも現状の「レイズ CE28」で満足してるし、、、(^_^)v


次は、、「延命処置」を施さねば (爆
(来年、、7年目だし、、10マンに逝きそうだし、、)
2009年11月14日 22:46
”乳” 多威夜、イイッスネ~

皮むき完了したら、3人方の仲間入りですか??

明日は、お気をつけて(謎)
コメントへの返答
2009年11月14日 23:11
おぉ!! おひさ~ (*^_^*)
(最近、ブログUP、してないし心配してたよ)

イヤイヤ、、最近のオイラの「リキ」じゃ、、(汗
アノ 「3人」って言うか、、
「物騒」な御方達には、トッテモ着いて逝けませんぜ! (ーー;)

明日、、久々に、、逢えるんだよね?! (#^.^#)

楽しみにしてるね!!


2009年11月14日 23:24
寝叔母っすか~!!!
こりゃ一段とブンブンが・・・(w
コメントへの返答
2009年11月16日 20:52
本日(16日)現在、、

まだまだテカテカの「お子茶馬」、、(*^_^*) (笑
(意味は、、それなりに考えてちょ! 爆)


あっ、、寝悪馬、、
それでも、FD2-R純正の「半分」位ですぜ!
組長もですが、FD2-R乗りの方達、次期タイヤ、、、悩むよね~ (^_-)-☆

2009年11月14日 23:26
ネオバですか?!これまたかなり物騒に(笑)

皮むき後が楽しみですね。自分は街乗りにアドバンスポーツ履いてますが
これでもかなりグリップしてますので、ネオバなら…物騒度MAXですね。
コメントへの返答
2009年11月16日 20:59
イヤイヤ、、(汗

「物騒」度合いから言ったら、、

「★」装着な方達の方が、、(;一_一)
(昨日の新舞子、、見たでしょ?! ww)

しかし、、当日の朝にパンク発見して、、
(多分、、パンクしたの、、1本だよね?!)

その足でショップ行って 『4本』 交換しちゃうなんて!! (@_@;)

なんて! 「漢」らしいんでしょ \(^o^)/

「リアスポ」いい、「マフラ-」といい、、【謎 爆
2009年11月15日 0:40
真の漢は、黙って11!

それ以上でもそれ以下でもないですがナニカ?(汗
コメントへの返答
2009年11月16日 21:06
>真の漢は、黙って11!
、、、、、、、、

「11PM」なら、、、大好きでしたが、(*^_^*)

あっ、、違いますね、、ゴメン、(汗 ww

「RE11」ですね、、
う-ん、、本当に非対称で無ければねぇ~(ーー;)
性能的には申し分ないんですが、、、

01-Rは狙ってたタイヤだけに、、(>_<)
2009年11月15日 2:38
08っすか!!
物騒過ぎる(滝汗

もう軍曹にはついていけませんな(ガクガク
コメントへの返答
2009年11月16日 21:11
>もう軍曹にはついていけませんな(ガクガク

どの口がそんな事言ってるんだぁ~!!

今度、摘んでやる~!! !(^^)! (爆

オイラこそ 「★連隊!」には着いてイッケませんて!! (T_T)
2009年11月15日 2:46
逝っちゃいましたか…

これでブンブン度がドンとアップですね…((;゜Д゜)ガクガク
コメントへの返答
2009年11月16日 21:13
ブンブン度、、

最近は、、↑の方達の方が強烈ですぜ! (@_@;)

音は凄いし、、「光るし」、、(*^_^*)
2009年11月15日 4:58
お! 逝ってしまわれましたか(笑)

正直、595RS-Rか08かで悩んでおります。。。
コメントへの返答
2009年11月16日 21:25
逝きましたよ~ \(^o^)/

って、、昨日、見てる時間、、無かったね(謎 ww

595 RS-Rはドライ路面なら十分ですよ!
ブロックがほぼ「S」だし、、(ww
お値段も、↑に書いてますが国産の半値で手に入ると思われるし、、、
ただ、、ヤッパリ国産のハイグリップと言われるタイヤと比べると、、「1つ下」って感じですね。

ダンロップで言えば、、「DZ-101」って感じですね。

ウエット、、コワいよ、、正直、、(ーー;)
センタ-グル-ブ無いし、、
↑に書いた様にブロックが大きいぶん、「面」で水の上に乗っちゃう感じが、、((+_+))


難しいね、、正直、、タイヤ選び、、(大汗
2009年11月15日 9:08
寝叔母裏山歯科・・・。
コメントへの返答
2009年11月16日 21:38
御無沙汰之事、、此、、失礼多謝! m(__)m (笑

って、、以後の文章を全部、漢字にすると
多分、、非常に理解に苦しむと思いますんで、、^_^;
普通の文体で、、、(笑

ネオバ、、08に変えてまだ「2日目」なんで
正直、感想は言えないんですが、、(汗

皮むきが終わって本来のグリップが現れたら
サスのセッティング、、見直しかな?!
って位、、変りそうな感触ですね~




2009年11月15日 10:32
乳!新婆羨ましい限りです^^
ちょうどタイヤパンクして仕舞ったので
試行錯誤して居りましたが^^:

男は黙って大人買い!ですねメモメモ〆(_ _
コメントへの返答
2009年11月16日 21:52
>男は黙って大人買い!ですねメモメモ〆(_ _


、、、相方は、、、、(大汗

黙って 「目視」、、、(;一_一)

ぬぉぉぉぉ~!!
此れこそ、、『地獄の目視録』 じゃん!!(爆


なんてね、、(ww
いや、冗談抜きで、本文にも書きましたが
最近「★様」も以前より値上がりしたんで
正直、、「08」も「RE11」も「R1-R」も、、、
大差無いですよ。

各メ-カ-の「代理店」は自分とこのタイヤ買ってくれれば「コミコミ」で値段出して来るし、、
(他社のは、、しっかり取りますがね、、ww)

って事で、パンクしちゃったんなら尚更!(ヲィw

逝っちゃ今しょ! (なんじゃそりゃ! 爆

「タイヤは命を乗せている!」 

えぇ、、オイラが相方に吐いたセリフですが、、(*^^)v
2009年11月15日 12:01
いいな~。
オイラはまずインチアップしないと。。。
コメントへの返答
2009年11月16日 21:58
>いいな~。

そのまま「お返し」します、、

いいな~、、シ-ト、、(;一_一) (笑


ステ君のインチUP、、、
此の際、、思いっきりの「19インチ」 <(`^´)>

、、ナンテのもステキ! \(^o^)/

あっ、、家族は、、NGだろうなぁ~(>_<)
2009年11月15日 19:36
アド08っすか!?

すごい ブ・ブ・ブっ物騒です(>・。・<) (ワラ)

Jのインプ軍団はアドなんですか?

軍曹の空いている時にキノコを取りに行こうと思っているですがお時間あるでしょか?
コメントへの返答
2009年11月16日 22:11
>すごい ブ・ブ・ブっ物騒です(>・。・<) (ワラ)


、、、アナタが 良~~く ご存知の、、^_^;

「アノ方達」には、到底敵わないかと?!(爆


おぉ~「キノコ」ですね!

「所 常時!! 」 (コレだよ、、オヤジ 爆

ブンブン丸に積んであるんで
何時でもOKですよ~ (*^_^*)

そうですね~、、
今週の土曜日 「21日」の午前中に
08の皮むきに「J」に行こうかと思ってるんですが、、どうかな?!

あっ、、メ-ル発射しときますね! (#^.^#)



プロフィール

「@たぢゃん さん.取り敢えず【ヲイ 笑】お大事に〜(^-^)」
何シテル?   03/27 00:19
愛車CL7(通称ブンブン丸)の話をあれこれと書いたりします。 MT車に夫婦揃って乗ってます。 人はわが夫婦を「爆走夫婦」と呼ぶのか、呼ばないのか…。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サビってすごいww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 08:06:14
絶対に曲がりたいマン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/27 11:55:27
今年は一挺も買ってないなぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/30 21:19:23

愛車一覧

ホンダ アコード ブンブン丸 (ホンダ アコード)
大人の快速セダンを目指しています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation