• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月31日

綺麗、キレイ・・・・(T_T)


イヤァ-・・「綺麗」とか洗濯物を「キレイにする」なんてのは

大好きですが・・(汗










もう・・・判りますね・・













ハイ・・・・洗濯しちまいました・・







「携帯電話」・・・・チ~~ン




見事に、手垢も取れてキレイに成ってます・・(涙






さて・・どうしましょ・・・・



機種変して、まだ半年・・・




勿論、メモリ-もお釈迦ですわな・・



大事な「電話帳」が~!!!(シクシク




来月から、値上がりする・・なんて情報も・・




高そう・・・だなぁ~ (ーー;)








って事で、しばらく携帯が無い生活です。












ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/10/31 08:57:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2007年10月31日 9:08
え゛っ!?
携帯電話を洗濯しちゃいましたか(+_+)

ヤフオクで買っちゃうとか・・・

ショップでも型落ちモデルなら安いかもしれませんよ~(*^ー^)ノ
コメントへの返答
2007年10月31日 16:33
はい・・・やっちまいました(汗

今週末には・・ド◎モショップに行こうかと・・(ーー;)


しかし・・痛い!!(T_T)
2007年10月31日 9:55
電源を入れないで、乾燥させましょう!もしかしたら復活するかも!
コメントへの返答
2007年10月31日 16:36
それが・・・ドライヤ-で試みましたが、既に・・・・

異音を発して、ご臨終のご様子です・・(南無 
2007年10月31日 11:38
あらら。。。ご愁傷様です(^^;
電話は今度の新機種から値段上がるんじゃないかな?

現行機種ならまだ大丈夫かと!
コメントへの返答
2007年10月31日 16:44
洗濯機のフルコ-スでは・・・

流石に、再起不能の模様・・(汗

脱水してあるから・・・
ってもダメなのね(爆


「自分のお財布で買ってよね!!」

だろうな~・・自己責任で・・(涙

ステンメッシュが・・遠くの世界へ。



2007年10月31日 11:54
九鳥飛ばしますか。
コメントへの返答
2007年10月31日 16:46
伝書バトにします・・(W
2007年10月31日 12:04
帰りにケータイ屋までブンブンですね~(笑)
コメントへの返答
2007年10月31日 16:47
今週末までは・・「じぇんとる」に(W
2007年10月31日 12:21
伝達手段をのろしに変更~(^o^)丿


話は変わって「J」の忘年会企画します?
やっぱり恒例の「お肉」が良いかな?
コメントへの返答
2007年10月31日 16:51
狼煙か~・・・

「J」の山頂からだな?!(W

みんな~!!
毎朝、「定点観測」しろよ~!!


おっ、そろそろ、そんな時期ですな(^^)
また、今度スケジュ-ルを相談しましょ!
2007年10月31日 12:32
孫電話wから…


『赤い携帯』


出るじゃないですか♪




逝っちゃいましょう!!
コメントへの返答
2007年10月31日 16:57
残念・・オイラって言うか
家族で「何処も」なのよね・・(汗


「赤」も良いな~!

だけど・・
「紅」は、ごろちゃんだし「ミラノ」は、姐御だしな~(W

2007年10月31日 12:41
とりあえずアコトル仲間には
全世帯に糸引いて…

糸電w(略
コメントへの返答
2007年10月31日 17:00
どれが、だれの糸か・・・

こんがらがりそう・・(爆


それじゃ、メ-ルは「飛脚」ですかい??(^^:)
2007年10月31日 13:43
あきらめましょう。
ポケベルに移行しましょ★
コメントへの返答
2007年10月31日 17:05
洗濯機の底で見つけた時点で(涙

すでに・・諦めておるわ!!(W


ポケベル・・・ねぇ~(汗

掛け直すのに「公衆電話」探すのが大変な時代ですがな・・(ーー;)
2007年10月31日 17:00
私携帯 IN ぽっけ

で IN THE SEAしたことがあります(W)

ルー大柴かよっ

若気のいたり?なのか

おっさん

それにしてもデータいたいですね(T0T)

ご愁傷様でございます。(‐人‐)

心機一転、楽しい携帯みつかるといいですね
コメントへの返答
2007年10月31日 20:03
デ-タ・・・(;一_一)

コレは、痛いです。。

一応、色々な方法で「バックアップ」は
取っては有りますがね~・・(汗


チョット、今、応急処置を試みようかと・・(^_^;)

後で、ブログに挙げますね。
2007年10月31日 20:12
ヲ~イ!!お誘いメールでもしようかと思ったのにダメじゃん!!
ドコモなら電話帳お預かりサービスとかあったのに使ってなかったのぉ??
コメントへの返答
2007年10月31日 21:21
なんだ~~い! (w

お預かりサ-ビス???
そんなん・・知らんわい! (ーー;)
黒電話世代に無理言うな・・(爆


お誘いメ-ル??

ホホォ~ (=^・^=)
それは、それは・・楽しみなお誘いですな。(ニヤッ


2007年10月31日 20:56
やっちゃいましたか~。(あ~ぁ
どうしてもデータを復旧させたければ、お金は掛かりますが、復旧サービスなんてのも有りますが・・・。
例(携帯電話データ取り出しサービス)とかで、検索してみてください。
あと、検索文字を変えてみたりして、いろいろ調べてくださいな。

良い報告を待ってます!
コメントへの返答
2007年10月31日 21:28
そ・・そんなサ-ビスが有るんですか?! (^_-)-☆
恥ずかしながら・・初めて知りました(汗


ご心配をお掛けしてますが・・m(__)m

まっ、自業自得って事で、潔く諦めてますよ。

機体も、どうも!?再起不能ですんで・・

色々と情報、有難う御座います。

2007年10月31日 22:03
>再起不能ですんで・・
いやいや、再起不能でもデータなら取り出しは出来るみたいですよ。
コメントへの返答
2007年11月1日 8:51
FOMAカ-ド差し替え

「成功!!!」v(^^)v

前機体の電話帳で当分、行きますわ(W

ありがと~!!

プロフィール

「@たぢゃん さん.取り敢えず【ヲイ 笑】お大事に〜(^-^)」
何シテル?   03/27 00:19
愛車CL7(通称ブンブン丸)の話をあれこれと書いたりします。 MT車に夫婦揃って乗ってます。 人はわが夫婦を「爆走夫婦」と呼ぶのか、呼ばないのか…。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サビってすごいww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 08:06:14
絶対に曲がりたいマン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/27 11:55:27
今年は一挺も買ってないなぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/30 21:19:23

愛車一覧

ホンダ アコード ブンブン丸 (ホンダ アコード)
大人の快速セダンを目指しています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation