• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月18日

SUBARU EN07車集結オフ IN 岡谷 番外編

SUBARU EN07車集結オフ IN 岡谷 番外編 9月15日のオフ会終了後、私は1人残って
1.

公園内のスカイラインミュージアムを見学しました。
展示車両の中に私の好きな
2.


3.

R30系スカイラインGT-ESポールニューマンがあったからです。この頃の日産は世界の著名人を冠したグレードを設定していましたね。グロリアのジャックニクラウスバージョンとか。バブル時代の思い出ですね。
スカイラインミュージアムで他に私の目を引いたのは、
4.


5.

スカイライン ジャパンですね。角型テールのTI-ESはマニアックでしびれますね。
6.


7.


8.

R32、R33、R34の各GT-R。R33のワインレッドはマニアアックだなぁ。
こんな感じでミュージアムを楽しんだ後は八ヶ岳高原ホテルへ。ホテルでは
9.


10.

星空観察会に参加しましたが、満月に近い月例16では空が明るすぎて満足には撮れませんでした…。

明けて16日。佐久穂町にある
11.

美しい苔の森で有名な白駒の森へ行きました。
12.


13.


14.


15.


16.

本当に妖精でも出てきそうなくらいの美しい「苔の森」でした。
白駒の森を出発後は東部湯の丸SAで
17.

野菜たっぷりのランチを食べて、旅の最後の目的地
18.


19.

上田市菅平高原の唐沢の滝を撮影し帰路につきました。
オフ会も撮影も楽しんだ充実の3日間でした。

このブログの撮影機材
カメラ Panasonic LUMIX G9(写真9.、10.、12.~16.)/LUMIX G99(写真1.~8.、11.、17.~19.)
レンズ Panasonic LEICA DG VARIO-SUMMILUX 10-25㎜/F1.7 ASPH.(LUMIX G9)/OLYMPUS M ZUIKO DIGITAL ED 12-100㎜ F4 IS PRO(LUMIX G99)
ブログ一覧 | 撮影 | 趣味
Posted at 2019/09/18 20:34:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2019年9月18日 21:11
私もFJ20型エンジンを積んだシルビアとか、その時代のも好きです♪(*´ω`*)
いざ行かん!旧車ワールドへ!www
コメントへの返答
2019年9月19日 18:22
こんばんは。

FJ20が搭載されたモデルが販売されたころは、本当に車種もたくさんあって、時代は「バブル」で夢のあった時代だったなぁと。

旧車はお金がかかるので、今のところは勇気が持てません…。
2019年9月18日 21:20
こんにちは\(^o^)

楽しんでますねぇ
そうゆうの好きです。

諏訪湖のミュージアムですか\(^o^)/
去年、僕も行ってきましたヨ

車+撮影+旬の景色+美味しいもの
やめられませんネ〜
それを知っている僕等は 幸せです♪
コメントへの返答
2019年9月19日 18:26
こんばんは。

3日間「1人遊び」をしっかりと堪能させていただきました。

スカイラインミュージアムは展示車が時々入れ替わるみたいで、今年は見たい車両があったため寄ってきました。

「車+撮影+旬の景色+美味しいもの」
もちろん、私もやめられません(笑)。
2019年9月19日 6:55
神と悪魔の共演を堪能させていただきました.
ありがとうございます!
今回は,お気に入りをひとつに絞りきれませんでした.
そのうち,前ボケも見せてくださいね.
コメントへの返答
2019年9月19日 19:35
こんばんは。

いつもご覧いただき、また写真をお褒めいただきありがとうございます😊

今回は前ボケも撮ってみようと挑戦しましたが不発に終わりました(苦笑)。
前ボケは彼岸花かコスモスでまた挑戦したいと思います!

プロフィール

「トヨタ ヤリス HYBRID Z 試乗記 http://cvw.jp/b/1770520/47653062/
何シテル?   04/13 22:33
やまちゃん@8148です。 クルマ弄りの方向性はクルマは「走るもの」と考えていますので、走行安定性向上に寄与するパーツ、また日頃からやや長距離を運転するこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/24 10:02:39
15代目 AZSH36W型 クラウンスポーツ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 17:13:25
カムイⅡさんのスバル WRX S4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 23:49:49

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
運命的に出会い愛車となりました。 ナビもETCも無いどノーマル仕様なので、そういった基本 ...
スバル ステラ スバル ステラ
令和5年7月8日よりインプレッサG4から乗り換えました。
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
インプレッサG4に乗っています
マツダ CX-3 マツダ CX-3
2021年4月11日に納車しました。 基本的にフルノーマルで乗っていく予定です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation