• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月27日

オフ参加♪

オフ参加♪ 今日は、MINIBAN☆CLUBのオフでした~~

結構人が多かったです・・・

奥のほうなんて、いじってる車だらけだったもんなぁ・・・(汗


今回も、子供たちが、うろうろしてて、落ち着いて話もできませんでしたが、
楽しませていただきました。

次は、堺のシーサイドステージですが、やっぱりさむいかな? 


ちゃんと、防寒セットをもっていかないと(>_<")
ブログ一覧 | アルファード | 日記
Posted at 2008/09/27 23:07:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

今年の桜前線の北上とともに…。
LEN吉さん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2008年9月27日 23:11
家族での参加
有難うございました♪

下のチビちゃんが
カタカタ?を押しながら
歩いてる姿を見て
軽くびっくりしました(笑)

子供の成長って
やっぱり早いっすね~♪

次はうちもチビ二人を
連れて行こっかな~(^O^)ノ
コメントへの返答
2008年9月27日 23:13
またもや、家族でお邪魔いたしました(笑)

最初に連れて行ったときは、まだまだ、お座りすらあやしかったものですが・・・

次は何をしでかしてくれるのか、わかりません(-_-;)

次はお子様連れてきてくださいね~
2008年9月27日 23:23
釣り用の防寒服が暖かいですよ(^^)
コメントへの返答
2008年9月28日 9:35
キャンプ用の防寒具はあるんですが・・・
2008年9月28日 2:05
寒くなってきましたね~
ナイトは少し厚着が必要ですね
コメントへの返答
2008年9月28日 9:35
昨日も、長袖着てても肌寒かった~
和歌山は半そででOK?(笑)
2008年9月28日 12:39
あいかわらず元気やね
週末はキャンプかオフ行ってて家に居ること無いでしょ?(笑
コメントへの返答
2008年9月28日 16:12
そんなことないよ~
今日は、家でじっとしてたし(爆
来週は運動会だから、どこにも行かないし(笑)
2008年9月28日 17:20
(▼ω▼o)y-~~~チッス♪

昨日はお疲れでした♪

盛り上がったみたいで♪

今後も盛り上げてねぇ☆
コメントへの返答
2008年9月29日 5:33
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))

毎回、楽しいオフですよ~

これからも、みんなで頑張って楽しみたいと思いますv(*'-^*)bぶいっ♪

組長も遊びに来てね♪
2008年9月28日 23:13
昨日はお疲れ様でした!

 もうあんなに動き回って 凄いね(笑)


今後のナイトはちょっと冷えるので 暖かい格好しないとね…オイラが(爆)
 
 いつかオイラも家族参加しますのでその時はよろしくお願いしますね(笑)
コメントへの返答
2008年9月29日 5:35
あれから、次の日には家の前で暴走してました(笑)


次は、長袖に普通の靴じゃないと風邪引きそうだね(汗

ご家族で参加のときはまたよろしくです~

プロフィール

「仕事と家を往復中~」
何シテル?   05/14 07:42
アウトドアにはまってて、なかなか、オフにすらいけません・・・(泣 今年は、オフ参加率アップを目指します!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
久しぶりの青じゃない車!!
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
通勤快速🎵
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
もうお別れしちゃったんだけど・・・ 久しぶりに乗ったMT(^_^)v 感覚って忘れないも ...
スバル プレオ スバル プレオ
納車1月20日♪ 次の日から半分ぐらいいろんな店にPIT入り(笑) 字光式の軽自動車を見 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation