• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月30日

オフの次の日は・・・

昨日はMINIBANCLUBのオフ~
めっちゃ風がきつかったけど、たのしかったです・・・

やっぱりオフの次の日は寝坊をしてしまいます・・・

家に帰ってから、年賀状を印刷したあとのやつに全部コメントを書いてましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー

印刷は午前中に済ませてたので、夜はコメントを書くだけになりました・・・


しかし、年賀状友達といわれる人たちにいつまで送ればいいのか(悩

でも、仕事柄、年賀状を出さないわけにはいかないし(汗


ぶるハムが昨日からカニを食べに遊びに行ってたので、今日の朝は寝坊できるし、
家でゆっくりできたので、よしとします♪

子供たちはぶるハムがいないときだけ食べにいけるお寿司に連れて行ってあげました。

やっぱり、びっくらぽんはあたりませんでした(笑)

今年も年賀状を12月15日には出せそうです♪


皆様、年賀状は12月25日までにだしましょう~
って今年は吉永小百合さんもいってます(爆
ブログ一覧 | なんとなく | 日記
Posted at 2008/11/30 20:33:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2008年11月30日 20:39
うちのチビ達も
びっくらポン
毎回外しちゃいます(笑)

昨日は寒い中
参加頂き
有難うございました♪

風邪ひいたり
してないでしょうか??
コメントへの返答
2008年12月1日 5:43
最近びっくらポンのあたりが悪いようになったと思うのは気のせいでしょうか?

奥様寒いのにわざわざ来ていただいてありがとうございましたm(__)m

次は子供たちも一緒に遊べるといいですね♪
2008年11月30日 20:43
寿司食べたい(^^;)
コメントへの返答
2008年12月1日 5:43
久しぶりにうまかったですよv(=∩_∩=) ブイブイ!!
2008年11月30日 22:23
>びっくらぽん

何ですか???
コメントへの返答
2008年12月1日 5:44
くら寿司で5皿ごとに抽選でガチャポンがあたるんです~
2008年12月1日 7:26
びっくらぽん(笑)
ウチ辺りには ないですねぇ

ね…年賀状 もう書いたのですか 早いですね
コメントへの返答
2008年12月2日 7:13
ないんですか?
全国チェーンだと思ってたんですが・・・

年賀状・・・
年末は土日も忙しいので、できる日がないんです~(泣
2008年12月1日 8:00
年賀状・・・
毎年、ギリギリまで出せません。笑
コメントへの返答
2008年12月2日 7:14
頑張って出してくださいね~

プロフィール

「仕事と家を往復中~」
何シテル?   05/14 07:42
アウトドアにはまってて、なかなか、オフにすらいけません・・・(泣 今年は、オフ参加率アップを目指します!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
久しぶりの青じゃない車!!
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
通勤快速🎵
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
もうお別れしちゃったんだけど・・・ 久しぶりに乗ったMT(^_^)v 感覚って忘れないも ...
スバル プレオ スバル プレオ
納車1月20日♪ 次の日から半分ぐらいいろんな店にPIT入り(笑) 字光式の軽自動車を見 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation