• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月18日

オフ~

オフ~ 今日は和歌山で久しぶりのオフでしたわーい(嬉しい顔)

寒かったけど、楽しかったです。

って、一番下がずっとぐずってたので、ほとんど車のなかで、アンパンマンのDVDみてたけど(笑)

つぎはいついけるかな?
ブログ一覧 | アルファード | モブログ
Posted at 2009/01/18 00:14:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2009年1月18日 0:17
行ったのね~

最近はトマオニには入らないのかな?
コメントへの返答
2009年1月19日 7:37
ぱるがいってないときには入ってるみたいだけどね(笑)
2009年1月18日 0:31
いいな~(;_;)/~~~

楽しかったでしょう...

コメントへの返答
2009年1月19日 7:37
たのしかった~

久しぶりだしね~

ホワイトさん風邪治った?
2009年1月18日 0:38
お疲れ様~!!!
今、到着しました。

ちょっと寒かったですが楽しかったので良かったです。
また、遊びに来て下さいね~!!!
コメントへの返答
2009年1月19日 7:38
お疲れ様でした~

やっぱり、SABから遠い人から早くくるんだよね(笑)

また、いきますね~
2009年1月18日 0:48
おつかれさま
寒いし腰痛いし・・・
久しぶりに青いアル見た気がするような?
コメントへの返答
2009年1月19日 7:39
子供たちとあそんで、筋肉痛にはなってない?(笑)

久しぶりに青いアルでいったような・・・(笑)
2009年1月18日 3:00
お疲れ様でした~
寒かったですね~
でも久しぶりに、ぶるハムさんともジュニアとも会えたし、良い時間を過ごせました♪
コメントへの返答
2009年1月19日 7:50
さむかったね~
でも、その前の日とかよりもましだったかな?

また、あそんでくださいね~
お土産ありがと~
2009年1月18日 11:52
和歌山でオフされているんですね♪
画像だけでは(汗)どこだか(汗)
解りませんでした(汗)
コメントへの返答
2009年1月19日 7:51
うちが和歌山に行くときはほとんどがSAB岩出です

今回は、オフしてる人もほとんどいなかったです(笑)
2009年1月18日 15:28
お疲れ~♪

姫二人に遊んでもらって良い運動になりました。
コメントへの返答
2009年1月19日 7:52
体調不良は、遊びすぎたから?(笑)

プロフィール

「仕事と家を往復中~」
何シテル?   05/14 07:42
アウトドアにはまってて、なかなか、オフにすらいけません・・・(泣 今年は、オフ参加率アップを目指します!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
久しぶりの青じゃない車!!
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
通勤快速🎵
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
もうお別れしちゃったんだけど・・・ 久しぶりに乗ったMT(^_^)v 感覚って忘れないも ...
スバル プレオ スバル プレオ
納車1月20日♪ 次の日から半分ぐらいいろんな店にPIT入り(笑) 字光式の軽自動車を見 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation