• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月30日

果たして、どっちだ?

木曜日からのお熱。

金曜日には一旦下がって、保育園に行ったのですが、土曜日には再びお熱。

で、気づいたら、手や頭の後ろにぽつぽつと・・・

水泡が・・・・(/(エ)\)キャー

でも、保育園では手足口病も、水疱瘡もはやってます。
てあしくちびょうmn
どっちかわからない。

土曜日は実家にいたので、病院にいけない。
日曜日はもちろん病院はお休み。

とりあえず、手足口病なら、保育園にいけるので、連れて行きました。

こんな親がいるから、感染症の病気がうつるんだ・・・とおもってはいるんですが、今日は月末(汗

1ヶ月で一番忙しい&おそらく配当金のピークが来ます。
ということで、どうしても休めない(ノ_-;)ハア…

とりあえず、今日の晩に病院にいって、受診してねって先生に言われたので、預かってもらえました。

手足口病の水泡は楕円形が多いってことで、今ある唯一の水泡は楕円形です。

どっちの病気も、最初は似た症状なので、どっちか本当にわかりません。

ネットで検索してみても、見れば見るほどわからなくなる(汗

手足口病だったらいいんだけど、どうせ水疱瘡にかかるんなら、かかってくれてもいいかなぁともおもってます。

大きくなってからかかると大変だしね~

今日の晩にぶるハムが病院に連れて行ってくれるので、それまで、ドキドキです…o(;-_-;)oドキドキ♪


ブログ一覧 | お子ちゃ魔 | 日記
Posted at 2008/06/30 08:02:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気最高☀️
☆こんきちさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2008年6月30日 10:29
タイトルで一瞬また子供が出来たのかと思った~!!!(笑)

両方流行っているのだったら両方貰う可能性は高いでしょうね~!!!


コメントへの返答
2008年6月30日 22:53
んなわけないやん~(笑)

とりあえず、ひとつだけをいただいてきたみたいですよ~
2008年6月30日 16:22
うわ~微妙ですね~( ^ ^ ;
ぶるハムさんの帰りを待つしかないですね。。。
コメントへの返答
2008年6月30日 22:54
待ち時間の間に5人以上同じ診断をいただいてたらしい・・・
2008年6月30日 17:19
早く治ればいいですね~。

両方だったら大変(;´∀`)
コメントへの返答
2008年6月30日 22:54
本人は意外とけろっとしてます^^

とりあえずひとつだけなので、助かりました~
2008年6月30日 18:34
うーん、これは難しいですね(>_<)
どちらにしても、しばらくパパママは大変ですね。
早く治るといいけれど、これも日にち薬ですから・・
お大事にしてください。
コメントへの返答
2008年6月30日 22:55
どっちも日数がたたないと、どうしようもない病気ですからね~

まだ、手足口病なら、登園できるので、ましです(汗
2008年6月30日 19:56
治ってもまた保育園で新たな病気を…
結構この繰り返しがあるのよね

お大事に~
コメントへの返答
2008年6月30日 22:56
次は水疱瘡をいただいて帰ってくるのかなぁ・・・

まだ、3人+ぱるがおたふくをやってないのが怖い・・・
2008年6月30日 20:51
手足口病って初めて聞きました。
おいらもやってないかも?
コメントへの返答
2008年6月30日 22:57
これは、風邪みたいなものだから、一回やっても、またなるんですよ~

熱が下がった後に、体中に水泡ができるんです~
特に手と足と口がおおいので、そんな名前なんです。
2008年6月30日 23:54
体中にあるようなら水疱瘡です。
手足口病は、足の裏と口の中に沢山出来るそうです。
一応こちらを参考にしてみて下さい。
一応貼っときます。
http://www.zznum.com/2007/05/post_7.html
コメントへの返答
2008年7月1日 7:15
ありがとうございます。
頭の後ろとかにもあったんですが、なぜか診断は手足口病だったそうです・・・

プロフィール

「仕事と家を往復中~」
何シテル?   05/14 07:42
アウトドアにはまってて、なかなか、オフにすらいけません・・・(泣 今年は、オフ参加率アップを目指します!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
久しぶりの青じゃない車!!
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
通勤快速🎵
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
もうお別れしちゃったんだけど・・・ 久しぶりに乗ったMT(^_^)v 感覚って忘れないも ...
スバル プレオ スバル プレオ
納車1月20日♪ 次の日から半分ぐらいいろんな店にPIT入り(笑) 字光式の軽自動車を見 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation