
今日はあいにく朝から雨模様で暇を持て余していたので、午後から雨が止んだのを見計らって
ららん藤岡までドライブして来ました。
先日TVでギャル曽根さんが高速SAをハシゴして色々美味しそうなモノを食べまくっていた番組で気になったラスクのソフトクリームを求めて・・・ダイエットしてるのに。。。。
家から2時間弱で到着。TV放送後なので人多いかな?と思ったけどそうでもなかったです。
ここに来るのは初なのでまずはぐるっと一回りしてからお目当てのラスクのお店へ・・・・
ここだけ行列になってました!やっぱり皆考えてることは一緒なんですね(笑)
早速列に並んで抹茶ミックスを注文!
外は気温9度だったので車の中でイタダキマシタ!
滅茶苦茶美味しいね これ
ギャル曽根さんがお替りするの分かりますわ
アイスを堪能した後は暖かいものって事で肉の駅でメンチカツの揚げたてをサクっと・・・
これもまた美味!まあ揚げたてですからマズイ訳がない。
TVで1位だったコロッケバーガーは売り切れてました。
あ そうそう揚げたてを食べる場合、ソースを持参するといいです。
ラスクソフトクリーム~メンチカツと来たので
夕飯もココで済ませちゃおうって事で暫く時間を潰してからビーフシチュー定食をパクリ。
これもTVで紹介されただけあって人が一杯でした。
ごはん ビーフシチュー(野菜デカイ! 肉柔らかい!) スープ サラダ デザートが付いて\980-は安すぎます。
食事制限してて胃が小さくなっているのでビーフシチューは正直お腹いっぱいでキツかったですが
気合で完食!
美味しいかったので大満足でした。
幸せなひと時を過ごして帰路へと思いきや・・・・・帰り道の途中にあるPasar羽生で「金時クリームぱふぇ」だけを食べに寄っちゃいました
しかも下りのPAにあるので一度上りのICから乗り換えて(笑)
だってコレも気になってしまってね~勢いで完食ですよ はい
明日からまた頑張れそうです
Posted at 2013/04/21 22:27:46 | |
トラックバック(0) |
ドライブ | 日記