
この前までやっていました、マクドナルドハッピーセットの景品です。
THE DOGのマスコットが全30種も!
もしかしたらマイナーなうちのジャック君もいるかもしれないと思い先日ドライブスルーにいつもは子供にしか頼まないハッピーセットをあえて注文、そしておもむろに
「犬はジャックラッセルテリアで」というと
「お客様おもちゃは選べませんので申し訳ありません」と返事が
恥ずかし~、久々に恥かきました。よく見たらちゃんと書いてあるし。
いい大人が一人ではっぴーせっとたのむだけでも恥ずかしいのに。
まあ、そんなこんなで一応おもちゃは貰ったのですが待ってる間に犬を確認すると、ん?何だか見たことあるようなとぼけた感じの犬が・・・
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ジャックラッセルテリア一発ゲットでした(ラフコートなのがちと残念でしたが)
できればこの幸運は宝くじか何かで使いたかったかも^^
しかし嫁がとっても喜んだのでまあ良かったです。
キャンペーン終了までに10匹9種をGET、かぶったのはミニピン1種だけでした。
しかし全30種をコンプした人っているんでしょうかね^^
Posted at 2006/05/24 01:34:03 | |
トラックバック(0) |
わんこ | 日記