
連休初日に撮っていたネタが腐る前にだしておきます。
近所の回転寿司でこちらでは珍しいまぐろの解体ショーをみました。
牛さんや豚さんと違ってグロさが無いです、むしろ「うまそー」とか「おいしそう!」とか歓声があがってました。
大きさは100Kgほどなのでそんなに大きくは無かったのですが全身霜降り状態で驚いたことに赤身あたりも脂がのっていました。
その後すしネタで食べたのですがふだん1皿240円のそこそこのまぐろ(お世辞にも美味しいとはいえない)が中トロにも負けないほどの旨さで2皿たべちゃいました。
客寄せ程度と馬鹿にしていたのですが行って良かったです。
次はまだかな~
Posted at 2006/05/08 23:42:52 | |
トラックバック(0) |
徒然なるままに | 日記