
以前カープの
黒田選手によりもたらされたアルミOR車高調獲得権ですが
アルミか車高調か悩んだ結果車高調に決定しました!
天の
お告げもあったのでTEINの製品にしたのですがラインナップのうち
GT WAGON 全長調整式
SUPER WAGON 減衰力調整式
BASIC WAGON 減衰力固定式
を候補に上げました、うちのノア君の場合、モデリスタⅡのエアロがついておりノーマル車高の状態でもエアロを擦ったりする為コンビニの輪止めクリア、お店への乗り入れ口スロープクリア(多少のハス切りはOK)、近所のスーパーの立体に入れるという条件下のもと下げ幅は3cmに
嫁が乗るのであまり固めには出来ないけどいずれインチアップも考えているので微妙な調整は出来たほうが良いということでSUPERWAGONにしました。
しかも在庫ありでしたので早速装着したもらってきました!
3cmとはいえ低くなったなという印象です、タイヤハウスは前後とも指3本
フェンダーまでは地上から前後それぞれ695mmだったのが665mmになりました。
インプレ等はパーツレビューで随時加筆していきたいと思います。
Posted at 2006/11/24 04:01:54 | |
トラックバック(0) |
ノア | クルマ