• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月31日

今年もあと24時間を切りましたね・・・(>_<)

今夜のおやつは

朝のオレ改


肉まんでした(^^ゞ




夕食は質素に

イカ明太子&目玉焼き

唐揚げ棒!

チャーシュ萌え

おでん

そしてポパイ(^o^)丿


たまには
野菜を食べたいと!!


ドレッシングはマヨ&バジルでした。

美味しかったですよ§^。^§






おおお!
今日までだ!!
逝かないと(^o^)丿





ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/12/31 00:03:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:CIMAXクルマ眺めなが ...
らんさまさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2006年12月31日 0:13
いやいや、こりは質素どころか豪勢ではないですか~^^

イカ明太子はともかく 目玉焼きまでご飯に乗せるのって凄いネ
コメントへの返答
2006年12月31日 0:21
もーくんさんへ

ありがとうございます。
イカ明太子にたまごの黄身がかかると
美味しいですよ!!

もーくんさんも
是非お試しください§^。^§
2006年12月31日 0:15
イカ明太子&目玉焼き…ハアハア

今年ももうおしまいですね~
私的には早かったと思います^^
コメントへの返答
2006年12月31日 0:23
ヨウヘイさんへ

今年もあと
23時間37分ですね!!
年取るとさらに早く感じますよ§^。^§
2006年12月31日 0:32
 今夜は野菜もしっかり採ってますね。♪

 から揚げ棒にさりげなく生姜が見えますね。
コメントへの返答
2006年12月31日 0:35
ハイパーブルー@栃木さんへ

たまには野菜を食べないと
駄目ですよね§^。^§

生姜発見されましたか?
さすがです!!(^o^)丿
2006年12月31日 0:43
ファンヒーターの前にペットを置くと変形しないのですか?
コメントへの返答
2006年12月31日 0:48
katochさんへ

キャップがオレンジ色の物は
HOT用ですから
ある程度は耐久性がありますが
いつかは破裂するかも知れないので
皆さんは真似しないでください!!
2006年12月31日 0:46
ファンヒーターの前にペットを置くと変形しないのですか?

この動画最初に歌っている場所、ワールドトレードセンター・・・ですよね。
3000人でしたっけ・・。
コメントへの返答
2006年12月31日 0:49
katochさんへ

何と!!
あのビルでしたか?
知らずに見てました・・
悲しい出来事でしたね。。。
2006年12月31日 0:47
あ、連コメしちゃった!
といいつつまた連コメするやつ↑
コメントへの返答
2006年12月31日 0:50
katochさんへ

いえいえ
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します§^。^§
2006年12月31日 1:19
イカ明太‥初めてみたw
コメントへの返答
2006年12月31日 10:20
たけエボさんへ

北海道特産だと思ったら
違うのですね?§^。^§
2006年12月31日 2:14
今年最後の義務を果たしに行くんですね。
コメントへの返答
2006年12月31日 10:21
ゆ ん ぼ さんへ

1個に1個は魅力的なので
買わねば成りませんよね§^。^§
2006年12月31日 8:01
(*´∀`)/三 はょォん♪ (´∀`●)/ ぅぃっすぅ☆
プリンご飯美味しそうです(爆)
マック行かないと^^
コメントへの返答
2006年12月31日 10:22
shou@shouさんへ

おはようございます。
プリンご飯は来年にとって置きます!!

マック
必ず逝きますよ(^o^)丿
2006年12月31日 11:13
相変わらず爆食ですね~

見てるだけでおなかいっぱいになりそう・・・
コメントへの返答
2006年12月31日 11:16
こだぬき_2号さんへ

ありがとうございます♪
胃は今年も絶好調でした!!(^^ゞ
2006年12月31日 11:46
(ノ゚▽゚)ノモーニン☆

はじめまして(゜-゜)(。_。)

何度かご来店ありがとございます(*^o^)/\(^-^*)

ランク1位がんばってくださいね(^○^)
また遊びにきてくださぁい(^-^ゞ
コメントへの返答
2006年12月31日 12:26
おみ@Type-Sさんへ

はじめまして
こんにちは♪

来店?岐阜に(^o^)丿?
おおお
足跡でしたか!!

これからも
宜しくお願い致します§^。^§
2006年12月31日 11:54
今年はお世話になりました!
満腹になる反面、夜中はひもじくて・・・
また来年もよろしくお願いします~
コメントへの返答
2006年12月31日 12:29
ハイパーいわんさんへ

こちらこそ
大変お世話になりました。
クルマブログと言うより
B級グルメブログですが
来年も宜しくお願い致します。(^^ゞ
2006年12月31日 14:58
こんにちは♪

半熟目玉焼き最高です指でOK
今年はお世話になりました♪
来年もヨロシクお願い致しますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2006年12月31日 15:19
ちーパッパ☆ちぃまま♪。さんへ

こんにちは(^^ゞ

目玉焼きは半熟ですよね!!
黄身が固まってると
がっかりします。(>_<)

こちらこそ
今年は大変お世話になりました
来年も宜しくお願い致します。§^。^§
2006年12月31日 18:20
お疲れちゃんです

また・・・
来年もよろしくおね『ゲイ』します<(_ _*)>

いろいろおせーてくだちゃい( ̄▽ ̄)ニヤ

今日もおいちそぉ~

MA☆JI☆DE(爆)

よいおとしを!!!!!!
コメントへの返答
2006年12月31日 19:37
しょう@副総長さんへ

ご苦労様です。

こちらこそ
来年も宜しくお願い致します
今日は格闘技見てます!!

MA☆JI☆DE(爆)

互いに良いお年を§^。^§

2006年12月31日 20:53
来年こそは、エンゲル係数
120%達成を期待してます。
コメントへの返答
2006年12月31日 22:43
坂どんさんへ

借金してまで
食費ですね!!
了解しました(^^ゞ

プロフィール

「ジョイフル 日替りランチ♪(●^o^●) http://cvw.jp/b/177227/47675449/
何シテル?   04/24 16:00
Monster EVO に乗る『直線番長』です♪ Evo is no.1 ALL BECAUSE OF YOU GUYS HPも宜しくお願い致します。 ht...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

リンク・クリップ

弁当家 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/15 15:51:15
弁当家 (針生家) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/02 02:05:27
郡山市 インター食堂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/02 02:04:24

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII EVOMANIA (三菱 ランサーエボリューションVIII)
現在の愛車EVO8です。 私はランエボを 4 台も乗り継いでる重症の EVOMANIA ...
三菱 ランサーエボリューションVI MAKINEN (三菱 ランサーエボリューションVI)
前車EVOⅥ TMEです。 2000年3月~2003年2月まで乗ってました 今見ても超 ...
三菱 ランサーエボリューションIV 岩城清次 (三菱 ランサーエボリューションIV)
EVOⅣです。 1996年~2000年3月まで乗ってました。 当時としては珍しい、カー ...
三菱 ランサーエボリューションII 須藤京一 (三菱 ランサーエボリューションII)
EVO4の前に乗っていたEVO2です。 当時EVO2は「黒」が人気色だったんですよ。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation