• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーしenの愛車 [ホンダ シビック]

愛車プロフィール

イイね!
ホンダ シビック
二代目EGハッチです。購入時6万キロちょいでした。
'06.12 、131000キロ。

'07.8、134000キロ。 

’08.2、135800キロ。

’09.2、137225キロ。


SiRですがATというなかなかめずらしいクルマで”快速”を目指します。

仕様
・B16A ATノーマルエンジン
・B16A MTカムシャフト
・TOP FUEL ボルトオンターボキット
・ATオイルクーラー
・EF純正ヘッドカバー改
・SPOONオイルフィラーキャップ
・ビリオン ローテンプサーモ
・TOP FUEL パワーネオ
・オルティア改2層ワイドラジエーター
・インテRエアコン移植
・K-MAX SPEED現車あわせECU
・DC2Rサージタンク
・EG6AT拡大スロットル(TRYBOX)
・DC2R燃圧レギュレーター
・インテR98燃料ポンプ
・VISION ステン中間パイプ
・無限マフラー
・クスコ コンプゼロ2車高調 
・DC2Rマスターバック&シリンダー移植
・オリジナル4ポットキャリパー
・ステンメッシュブレーキホース
・TE37ブロンズ 7J-15-+35
・RE01R 195/55/15
・DC2R 純正Fタワーバー
・ネクスト ミラクルクロスバー
・リベット補強
・マルシェ 筋金くん
・クスコ ピラーサイド補強バー
・WEBER SPORTS カーボンボンネット
・C-WEST FRPフロントバンパー
・RIJING ダクト付きFRPワイドフェンダー
・C-WEST? サイドステップ
・WEBER SPORTS リヤバンパー
・C-WEST アイライン
・SPOON カーボンリヤルーフスポイラー
・赤白テール
・クリスタルガラスヘッドライト
・55W HID
・DefiメーターBFホワイト(水温・油温・油圧・ターボ)
・トラスト プロフェックBスペックⅡ
・FET ターボタイマー
・後期:黒内装 総移植
・BRIDEシート(ZETAⅡ・BRIX)
・MOMO コルセ+NSX-R ホーンボタン
・ワークスベルナイトペイジャー ラフィックスGTC
・EK9フロアマット(Fのみ)
・インテR シフトブーツ移植
・カロッツェリアHDDナビ
グレードSiR-II(AT_1.6)
型式E-EG6
所有形態過去所有のクルマ
車歴EG4(MX)→EG6(SiRⅡAT)いずれもブラック

愛車ログ

2012年12月10日 整備手帳 エンジン点火
2012年11月13日 整備手帳 バッテリー交換
2012年07月10日 整備手帳 エンジン点火
2012年03月19日 整備手帳 エンジン点火
2012年01月01日 整備手帳 エンジン点火

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

オデーーー 大好き、BAPカラー最高。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

キーレス電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/05 15:40:48
LED側面発光取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/21 17:24:58
出川哲朗オフィシャルブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/16 21:45:39
 

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
家族のクルマというか、足クルマというか。 軽では我慢できず、ほしかったオデアブにたどり ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
セカンドカー、嫁の車、足として使う車として購入しました。 外装をいじることはないし、許 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
二代目EGハッチです。購入時6万キロちょいでした。 '06.12 、131000キロ。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.