
今日は、まー氏さんの策にまんまとはまって(爆)、ペンキ塗りのお手伝いの為三重県へw
去年は仕事でよくきていたので、なんかなつかしい(笑)
で、昨日の夜には体調も回復してたので、余裕をもって夜9時過ぎくらいから埼玉を出発。
かなりはやく着くので、せっかくだから奥多摩経由で行こうかなとw
これが見事に失敗し、道に迷うわ、腹が痛くなるわ、真っ暗な山道で迷い中にガスが底を尽きそうになり、こんなところでとまったら恐くてたまんないよーな所だったので、かなり焦りました(笑)
なんとかギリギリ大月ICに出れて、ガスも満タンにできましたが、時間は深夜1時過ぎ…(-.-;)
何時間奥多摩にいたんだろう(汗)
そこからは快調に中央道をひたはしり、6時前には目的地付近の道の駅に到着。
仮眠をとり、起きてから少しイレギュラーはありましたが無事合流。
まー氏さん、とむえぼさん、りんぺーさんと僕の4人で掃除&塗り作業を行いました☆
途中、カニが大漁でびっくりしつつ、塗料のニオイにクラクラしつつ、奮闘しましたo(^-^)o
それもこれも、昼食・かき氷・温泉・夕食の為!!w
かき氷なんて何年ぶりに食べたんだろう…めちゃウマーでした(*^-^*)
そして今夜は懐かしの松阪に宿泊(笑)
1年ぶりくらいですが、結構変わってるもんですねーw(゚o゚)w
明日は昼の1時から名古屋のSAB集合でまったりオフ…。
起きれるかな?迷わないかな?(笑)

Posted at 2007/08/15 00:33:12 | |
トラックバック(0) | モブログ