• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月05日

2018年のGWパート1

2018年のGWパート1 今年のGWもあっという間に終わりましたね!

皆さんこんにちわ!

いろはー一家は、3日、4日と東京・横浜に遊びに行ってきました。

久々の関東圏です!
1日目は11時に友人とみなとみらいで待ち合わせをしてた為、都内の渋滞を心配して朝の5時に新潟を出発です!
が、心配も外れゆっくり休憩もした割に9時半にはみなとみらいへ着いちゃいました`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
なんで時間潰しに歩いて赤レンガ倉庫まで(笑)



雨予報だったのが、晴れて蒸し暑い!
おかげで汗びっちょりに(^◇^;)

クールダウンに赤レンガでアイスを食べて戻るとちょうど待ち合わせ時間に!
クルマで迎えに来てもらってそのまま中華街へ。
美味い炒飯が食べたいとリクエストしたら連れて行ってくれたのがこちらのお店!




上炒飯を頼んで食べましたが、本当に美味しかったです!
その他にラーメン、シューマンなどを頼んで少々食べ過ぎました(笑)

ご飯が終わり友人とは中華街で別れて、
いよいよ、うちの子が楽しみにしていたアンパンマンミュージアムへ!




アンパンマンのキャラクターが盛りだくさんで子供は大興奮していました♪( ´θ`)ノ





大好きなアンパンにもハグしてもらえ



大満足した模様でつれてきた甲斐がありました♪

その後は、宿泊地である三鷹へ。
夕方なので道は混んでましたが、1時間程で到着してホテルにチェックインしました!

で少々休憩し、子供のお風呂等を済ませたらいよいよ待ちに待った例の夜会へ!



長くなったので、続きはパート2にて!
では!

ブログ一覧
Posted at 2018/05/07 12:17:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

らぁめん花月嵐
morio_kさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2018年5月10日 7:01
アンパンマンミュージアムにいた子ども達から

ヒカキン

って呼ばれなかった?

;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
コメントへの返答
2018年5月10日 15:40
ヒカキンとは呼ばれなかったですが、我が子の写真撮影に集中するあまり、ジャマモンって呼ばれてたかもです`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

プロフィール

「みんカラ:【MICHELIN 2022年春 新商品タイヤモニター】 http://cvw.jp/b/1773683/46060615/
何シテル?   04/28 07:13
いろはーです。よろしくお願いします。 皆さんのいじりを参考にしたいです。 しょーしがり(恥ずかしがりの新潟弁)ですんで、自分からお友達に誘うのが得意じゃない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PanasonicバックカメラCY-RC70KD移設。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/27 07:18:51
(L175S RS)エンジンスターターの取り付け  その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/08 00:20:53
トヨタ(純正) イージークローザー付きドアロックモーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/08 17:52:18

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
昨年購入
日産 キューブ 日産 キューブ
この度嫁さまの愛車を入れ替えました。 たまに起動するハイドラ用に登録!
その他 自転車 その他 自転車
会社の同期が新しいチャリを買ったとの事でお古を貰ってきましたが、ギアの調子が悪いとの事だ ...
スズキ スカイウェイブ250 タイプS スズキ スカイウェイブ250 タイプS
ひょんな事から自分が自分が所有することに(笑) 過度の改造と経年劣化で乗るたびにどこか壊 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation