• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月03日

リコール。。

車4台目で……




初のリコールだべ(゜Д゜;≡;゜Д゜)



ネットでニュース見て、年式をあたって見ると……リアルにド真ん中的中(;゚;Ж;゚;)


昨日ハガキ来てたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



なんか長いこと乗ってると走行中にエンジン停止とか?エンジンかからなくてエンスト状態になるとか(爆)


とりあえず早めに持っていくか。。



ついでに頼みたいこともあるし( ´艸`)(笑)


トーインの調整とか、エアコンの調子の悪さとかねあっかんべー
ブログ一覧 | CUBE カスタマイズ | モブログ
Posted at 2010/11/03 23:42:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラバンパワーおもてなし^_^
b_bshuichiさん

いざ上州へ
バーバンさん

ん?何だろう、、、
楽しく改造さん

悪魔の素顔
GRASSHOPPERさん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

甘ーいミニトマト🍅
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年11月4日 14:28
あのシュワルツネッガーがでてる映画?? 








・・・トータルリコールね(爆)
コメントへの返答
2010年11月5日 0:08
つ…つまらねぇ(;゜ロ゜)ってかネタがわかりません(爆)


ってか……



リコール違い(;゚;Ж;゚;)
2010年11月5日 22:39
お久しぶりー♪

何かいつの間にか車が変わっちゃっててw
名前も変わっちゃってて・・・w

まだアコワゴのイメージが強いんだけどどうしよう?w
コメントへの返答
2010年11月7日 1:11
かなりおひさーやねほっとした顔かこちん元気してたexclamation&question


車は…アコード卒業して、エスティマを1年乗ってたら追突されて廃車になって今のキューブってわけよひらめき名前も勢いで(笑)


アコードのイメージが強すぎるってよくみんなから言われる( ´艸`)(笑)…今はいじりかなり落ち着いてるよ(;゚;Ж;゚;)


色々と変わったけど仲良くしてね(^-^)/
2010年11月10日 18:33
遅コメ失礼します(^_^;)


実はうちの嫁さんのキューブもリコール対象らしく電話がかかってきました(T-T)


最悪エンジン停止らしいので早めに持っていった方がいいかもですね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010年11月13日 0:35
いえいえひらめきコメありがとうございまするんるん

奥さんのキューブも該当してましたか~ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

確かにエンジン止まるかも?とか言われると怖いですよね(-_-;) …俺も早いとこ持ってこう(;゜ロ゜)

プロフィール

「@hiro-kuma さん

奥様おめでとうございます🎉
ちなみにじぶんも9/21で同じ誕生日でした(笑)」
何シテル?   09/22 22:21
ホンダよ!私は帰ってきた!!(アナベル・ガトー風にw) 過去に乗っていたアコードWが好きで、夢にも出る日々(爆) やっぱり自分はホンダが好きだったん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 ツインカラーウィンカーポジションキット LEDバルブ T20 ソケット カプラー 60連SMD ホワイト&オレンジ 2個セット アンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 23:26:23
酸性ケミカルの使う順番をわかりやすく書いてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 05:50:11
NITTO NT555 G2 205/45R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 22:06:57

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ノーマル維持を…できるかな? 2019.1/18納車。 純正テイストを崩さず、さりげ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
結婚して…新たに家族が増えるために新車を購入!
日産 キューブ 日産 キューブ
4号機です!3号機が不慮の事故で廃車になったため購入。純正エアロ着いてるアジャクティフ ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
いきなりですが車変えました♪今年の2月に・・。 ドノーマルで乗ること半年・・・ 我慢 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation