
先週、12ヶ月点検を実施して、ワコーズの遅効性エンジン内部洗浄剤eクリーンプラスによるフラッシングを終え、エンジンオイルを交換したので、今度はRECSを施工する為に、岩槻のR'sコーポレーションに・・・
その前に、モアさんがUPした、C70を拝見しにVCへ!
何を隠そう、ムックママのプジョー206CCに乗って、オープンカーの洗礼を受け、C70に興味を持つようになっておりました。
そんな中、先週の点検が終わって、自宅にたどり着いた頃、カーセンサーの新着情報が入ったのです。ターボ付きのホワイトが欲しいのですが、タマ数が少なく、200諭吉前後の物件が多い中、90諭吉! 激安かと思いきや、走行160,000km。不安を抱きつつVCへ・・・
現物を見て、7年落ち、160,000kmのクルマとは思えないベッピンさん。検ギレの為、一般道は走れませんけど、VCの構内を走った感じ、ボディー・エンジン・ミッションも大丈夫みたい!
うぅ~ン 欲しい! でも・・・・
VOLVO2台有っても、アルファスパイダーやブレラ、アウディTTコンバーチブルも魅力的だし・・・
やはり、モアさん乗って下さい!
てな事でVCを後にして、R'sコーポレーションへ。
VOLVOは初めてらしく、RECSの点滴注入するラインが分からず、ワコーズの人を呼んでナンじゃカンじゃ。やっとこさラブ注入!

点滴時間30~40分。さぁ~クライマックスの煙幕登場かと思いきや、アクセルを吹かした瞬間、ポワっと白煙が出るだけで、ガッカリ(T△T)

必ずしも白煙モクモクにはならない様です。
ここで、フューエルワンを投入なんですが、自宅にストックが有るので、帰ってから。

激安価格2,800円を支払い自宅へ・・・
RECSの効果は鈍感なオイラには実感出来ませんが、アクセルを放した後の吹け戻りが早くなった様に感じます(*^-^*)
直噴エンジンは、カーボンが溜まりやすい様なので、定期的にRECSの点滴をしたいと思います(=^0^=)/
Posted at 2015/03/04 21:33:50 | |
トラックバック(0) | クルマ