• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
みんカラの人も、そうでない人も足跡残して行ってくださいませ。 車、大好きなのでMURANOノリでない方も大歓迎です。 よろしくお願いします!!(^o^)
アーアー 勘違い [ kenmura ] 2007/02/26 22:31:59
ロドちゃんの書き込みで、今日(26日)は休み、カレスト座間へ行くところでした。
黒系のムラーノ4台のお尻、インパクトがあります。
被写体が良いのか、またはカメラが良いのか、カメラマンが良いのか

ATSUさんが仲間入りするんですね。お会いするのが楽しみです。

チャイルドシートもブラック、黒で統一ですか?
色白のお子様が、さらに引き立ってかわいさ倍増ですね!!





Re:アーアー 勘違い [ TERUZOH ] 2007/02/27 19:55:25
> ロドちゃんの書き込みで、今日(26日)は休み、カレスト座間へ行くところでした。

おぉ、危なかった・・・。(^.^)
セーフでしたね。

> 黒系のムラーノ4台のお尻、インパクトがあります。
> 被写体が良いのか、またはカメラが良いのか、カメラマンが良いのか

いつも前からの写真なんで、たまには後ろから撮ってみました。
被写体&カメラがいいんです。
カメラマンは??ですよ。(^.^)

> ATSUさんが仲間入りするんですね。お会いするのが楽しみです。

もう俺にとっては仲間ですよ!!
近いうちにMOTに入会するでしょう。

> チャイルドシートもブラック、黒で統一ですか?
> 色白のお子様が、さらに引き立ってかわいさ倍増ですね!!

そうなんです、内装に合わせてみました。
子供よりも親がこだわってます。(^_^)/
© LY Corporation