• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
みんカラの人も、そうでない人も足跡残して行ってくださいませ。 車、大好きなのでMURANOノリでない方も大歓迎です。 よろしくお願いします!!(^o^)
- お花見いいなー [ kenmura ] 2007/03/31 21:39:58
先日はどうもでした。
明日は桜も満開、天候もよさそうでなによりです
家内と近年花見に行っていないなーと話していたところでした。
今年も花見には行けそうもないです。明日は仕事

近くの公園の桜でも一人で・・・・・

Re:お花見いいなー [ TERUZOH ] 2007/04/01 08:10:52
kenmuraさん、おはようございます!!

> 先日はどうもでした。

こちらこそ、先日はありがとうございました。(^.^)

> 明日は桜も満開、天候もよさそうでなによりです
> 家内と近年花見に行っていないなーと話していたところでした。
> 今年も花見には行けそうもないです。明日は仕事

買い物ついでに、ベース行こうと思ってます。
最近、行ってなかったし・・・。

> 近くの公園の桜でも一人で・・・・・

そんな寂しい事、言わないでください。(^.^)
その時は付き合いますよ!!
って、男2人じゃむなしいか・・・。(^_^)/
Re2:お花見いいなー [ kenmura ] 2007/04/01 21:32:46
絶好の花見日和で、花より団子だったようですね。
人でも多かったのでは
持ち物チェック?・・・マシンガン持っていかなかったのが正解だったのかな?

何もかもがビッグ・・・・・大きすぎて買うのを止めたって言うのも
わかります。

Re3:お花見いいなー [ TERUZOH ] 2007/04/02 21:10:54
kenmuraさん、こんばんは!!

> 絶好の花見日和で、花より団子だったようですね。
> 人でも多かったのでは

結構、人が多かったですよ。
基地周辺の駐車場もどこも満車でした。(^.^)

> 持ち物チェック?・・・マシンガン持っていかなかったのが正解だったのかな?

当然です。
あんな物持ってたら・・・。
想像しただけでも恐ろしいです。

> 何もかもがビッグ・・・・・大きすぎて買うのを止めたって言うのも
> わかります。

俺は大きくても欲しかったんですが。(^.^)

- ブリス使っています [ kenmura ] 2007/03/11 21:40:57
シュアラスターを長年使っていましたが、今年に入ってから
ブリスを使い始めました。水弾けはあまりよくありませんが
手早く簡単にワックスがけができ、深みのある光沢が得られる
ように思います。ちょっと値段が↑↑

Re:ブリス使っています [ TERUZOH ] 2007/03/12 19:34:13
> シュアラスターを長年使っていましたが、今年に入ってから
> ブリスを使い始めました。水弾けはあまりよくありませんが
> 手早く簡単にワックスがけができ、深みのある光沢が得られる
> ように思います。ちょっと値段が↑↑

深みのある光沢、憧れます。(^.^)

このブリスは以前、kenmuraさんから頂いた物ですよ!!
ようやく使えます。(^.^)

ただ、しばらくは出来そうもないなぁ~。
- ひな祭りおめでとう [ kenmura ] 2007/03/07 21:47:25
豪華な雛人形ですね
傍でじっくりと見たい人形です。
子供を抱きながらひな壇の前で飲む酒の味はいかがなものでしょうか?
もうそろそろ1才になりますねー
伝え歩きするようになると目を離すことが出来ません。子供に
教えられることがたくさん出てきます。


Re:ひな祭りおめでとう [ TERUZOH ] 2007/03/09 04:27:50
> 豪華な雛人形ですね
> 傍でじっくりと見たい人形です。
> 子供を抱きながらひな壇の前で飲む酒の味はいかがなものでしょうか?
> もうそろそろ1才になりますねー

祝い酒は最高ですよ!!
来月で1歳です。(^.^)
最近3歩~5歩位ヨチヨチ歩きをする様になりました!!
おまけに訳のわからない言葉を発してます。

> 伝え歩きするようになると目を離すことが出来ません。子供に
> 教えられることがたくさん出てきます。

本当に、最近は目を離す事ができませんよ。
イタズラばっかりしてるし・・・。

- はじめまして。 [ ATSU ] 2007/01/26 19:15:09
いつもみんカラ見てました。
私は町田市に住んでるムラーノ乗りの24歳です。
まだまだドノーマルですが、オフ会等々出没出来たら幸いです・・・。
携帯からは登録出来ないみたいなので、ちょくちょくこちらへこさせて頂きます。
Re:はじめまして。 [ TERUZOH ] 2007/01/27 00:00:35
ATSUさん、はじめまして!!

> いつもみんカラ見てました。

おぉ、それはありがとうございますm(_ _)m

> 私は町田市に住んでるムラーノ乗りの24歳です。
> まだまだドノーマルですが、オフ会等々出没出来たら幸いです・・・。

町田ですか!!
ちょこちょことカレスト座間などでプチオフしてますので、機会があれば
是非参加してください!!
いろんなムラーノが見れますよ(^.^)

> 携帯からは登録出来ないみたいなので、ちょくちょくこちらへこさせて頂きます。

いつでも書き込みしてください!!
もしよければ、ムラーノのオーナークラブがあるのでそちらのHPにも遊びに来てくださいね!!
入会も出来ますよ!!
勿論、会費などはかかりません。m(_ _)m
関連情報URL:http://www.m-o-t.net/
Re2:はじめまして。 [ ATSU ] 2007/01/27 14:30:21
オーナークラブ早速拝見させて頂きました。沢山のムラーノが隊列を組んで走るなんてわくわくしますね。
残念ながら携帯からは登録出来ないようなのでまた仕事中にでも拝見させて頂きます。
カレスト座間はセドリック、ローレル、ステージアに乗っていた頃はよく行ってました。今も近くなので是非ムラーノに乗って行って見ます。
残念なことに仕事中しかPCを使うことが出来ないので、オフ会、プチオフ会がある日にメールを頂くことは可能ですか?
Re3:はじめまして。 [ TERUZOH ] 2007/01/27 17:57:41
ATSUさん。

> オーナークラブ早速拝見させて頂きました。沢山のムラーノが隊列を組んで走るなんてわくわくしますね。

その隊列に加われば最高に楽しいですよ!!

> 残念ながら携帯からは登録出来ないようなのでまた仕事中にでも拝見させて頂きます。

ケータイからだと登録はムリなので、会社のPCのEメールを使えば登録できますよ!!
会社のだとマズイかな??

> カレスト座間はセドリック、ローレル、ステージアに乗っていた頃はよく行ってました。今も近くなので是非ムラーノに乗って行って見ます。

日産党なんですね。(^.^)

> 残念なことに仕事中しかPCを使うことが出来ないので、オフ会、プチオフ会がある日にメールを頂くことは可能ですか?

勿論、可能です。
その時は連絡しますよ!!
でもどうやって連絡先を教えたらいいでしょう??
関連情報URL:http://www.m-o-t.net/
おはようございます。 [ ATSU ] 2007/02/02 08:46:59
すみません。ちょっと確認したいことがあって・・・。
ムラーノのリアエンブレムって大きさどれくらいでしたっけ?
エンブレムを買うのに今、出張中でムラちゃん近くにいないんですよ(泣)
Re:おはようございます。 [ kenmura ] 2007/02/02 12:11:22
ATSUさん始めまして
MOTではTERUZOHさんにお世話になっている、MOTメンバー最年長のkenmuraです。
時々、こちらにお邪魔しています。

たまたまエンブレムが部屋にあったのでサイズを測りました。
 (オプションでゴールドエンブレムに交換したため)

  縦 10.1cm(101ミリ)
  横 11.8cm(118ミリ) 


この場を借りて
TERUさん、浮気には金がかかりますね?
怖くて傍に寄れなくなりますよ!!
ブログは時々覗いていますが書き込みが出来ず

今回はTERUZOHさんの許可なしに書き込みました。すいません・・謝謝







Re2:おはようございます。 [ ATSU ] 2007/02/02 22:57:31
kenmuraさんありがとうございます。
TERUZOUさんにもメールして聞いてしまいしました。
日産エンブレムの中を鏡面にする物をヤフオクで落札したのですが、サイズが不安になってしまい投稿しました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
Re2:おはようございます。 [ TERUZOH ] 2007/02/04 18:19:45
kenmuraさん、エンブレムのサイズ確認、ありがとうございました(^.^)

> たまたまエンブレムが部屋にあったのでサイズを測りました。
>  (オプションでゴールドエンブレムに交換したため)
>
>   縦 10.1cm(101ミリ)
>   横 11.8cm(118ミリ) 

> TERUさん、浮気には金がかかりますね?
> 怖くて傍に寄れなくなりますよ!!
> ブログは時々覗いていますが書き込みが出来ず
> 今回はTERUZOHさんの許可なしに書き込みました。すいません・・謝謝

本当に浮気はお金がかかってしまいます・・・。
常に持ち歩いている訳じゃないので、お気軽にどうぞ!!
それと、俺の許可なんかいりませんから!!
こっちでもお気軽にじゃんじゃん書き込んでください。(^.^)

Re3:おはようございます。 [ kenmura ] 2007/02/05 10:43:14
TERUZOHさん、おはようございます。

先日のオートサロンでパンドラ製テールランプカバーをハヤサヤさんから
会員割引で分けていただき、塗装、車両へ取り付けました。
塗装のは4度目ですが、今回は一番仕上がりが悪いです。

ピラーもパンドラ製品をと思ったのですが、バイザーなししかないため
バイザー付車両用を他の業者へ注文、品物が届きましたが、サイズが合わず
数回のメールのやり取りで、今日品物を送り返しました。(型紙を作成して)


>
> 本当に浮気はお金がかかってしまいます・・・。
> 常に持ち歩いている訳じゃないので、お気軽にどうぞ!!
> それと、俺の許可なんかいりませんから!!
> こっちでもお気軽にじゃんじゃん書き込んでください。(^.^)
>

ATSUさん、おはようございます。
取り付け後の写真添付待っています。
私は、ゴールドのエンブレムの、NISSANの文字上下の空いているところに
黄色の反射シールを貼っています(違法?)




Re4:おはようございます。 [ ATSU ] 2007/02/05 16:34:48
kenmuroさん おはようございます。
>
> 先日のオートサロンでパンドラ製テールランプカバーをハヤサヤさんから
> 会員割引で分けていただき、塗装、車両へ取り付けました。
> 塗装のは4度目ですが、今回は一番仕上がりが悪いです。
>
パンドラ製テールランプいいですよね~。みなさんのを見てて欲しくなりました。


> ピラーもパンドラ製品をと思ったのですが、バイザーなししかないため
> バイザー付車両用を他の業者へ注文、品物が届きましたが、サイズが合わず
> 数回のメールのやり取りで、今日品物を送り返しました。(型紙を作成して)

ピラー、私もバイザー付用付けましたよ。友達と所有しているS600にも付いていて、ムラーノにも絶対に付けようと思っていて納車前にヤフオクでゲットしました。寂しい横顔が締まって見えて最高です。


> ATSUさん、おはようございます。
> 取り付け後の写真添付待っています。
> 私は、ゴールドのエンブレムの、NISSANの文字上下の空いているところに
> 黄色の反射シールを貼っています(違法?)
>
>昨日早速商品届いて装着・・・サイズが合わずクレーム。相手方がすごく丁寧な方だったので、採寸して送りなおしてくれるとのことです。今までムラーノ所有で購入者がいなかったそうで、初めてのケースだったみたいです。
写真また添付しますね。
>
>
>
Re5:おはようございます。 [ ATSU ] 2007/02/19 12:04:42
昨日、カレスト座間行ってきました。
メボシイ商品見つからず車見て終わりましたが・・・。
Re6:おはようございます。 [ TERUZOH ] 2007/02/19 13:00:00
ATSUさん、こんにちは。

> 昨日、カレスト座間行ってきました。
> メボシイ商品見つからず車見て終わりましたが・・・。

カレストに行ったんですね。
今度の日曜(25日)に軽くカレスト座間でムラーノ乗りとプチオフします。
ATSUさんも一緒にどうですか??
時間はお昼頃を予定してます。

左ハンドルでフルエアロのムラーノが来ますよ!!

Re7:おはようございます。 [ ATSU ] 2007/02/19 17:55:27
予定が今の所入ってしまっているので、ずらせるかどうか調整してみます。
私のお世話になっているディーラーにもUSムラーノがいるらしいのですが、一度もお目にかかっていないので、是非見てみたいし私のムラーノも一緒に並べられたら光栄です。
Re8:おはようございます。 [ TERUZOH ] 2007/02/20 05:49:56
> 予定が今の所入ってしまっているので、ずらせるかどうか調整してみます。
> 私のお世話になっているディーラーにもUSムラーノがいるらしいのですが、一度もお目にかかっていないので、是非見てみたいし私のムラーノも一緒に並べられたら光栄です。

ATSUさん、おはようございます。

今のところ、自分を含めて3台の予定です。
オフと言うか、ただこの3人がそれぞれの用事の為に会う事になったので、プチオフにもならないかも??(^.^)

まぁ、時間があれば顔出してください!!
ムリはしないでくださいね。

お昼頃には到着してると思いますので、もし来れたらケータイメールかその場で声かけてください。m(_ _)m
Re9:おはようございます。 [ ATSU ] 2007/02/26 11:04:48
昨日はありがとうございました。
初めてのオフ会でしたが、とても楽しかったです。
是非また伺いたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
昨日はお疲れさまでした!! [ TERUZOH ] 2007/02/26 21:25:12
> 昨日はありがとうございました。
> 初めてのオフ会でしたが、とても楽しかったです。
> 是非また伺いたいと思います。
> これからもどうぞ宜しくお願い致します。

こちらこそ、ありがとうございました。
また、オフ会やる時に声かけますね!!

それと、MOTの件を只今管理人さんに問い合わせ中です。
はっきりしたらまた連絡します。


Re:昨日はお疲れさまでした!! [ ATSU ] 2007/02/28 14:21:14
> こちらこそ、ありがとうございました。
> また、オフ会やる時に声かけますね!!

是非連絡ください。

> それと、MOTの件を只今管理人さんに問い合わせ中です。
> はっきりしたらまた連絡します。


期待しております&わざわざ有難う御座います。
- アーアー 勘違い [ kenmura ] 2007/02/26 22:31:59
ロドちゃんの書き込みで、今日(26日)は休み、カレスト座間へ行くところでした。
黒系のムラーノ4台のお尻、インパクトがあります。
被写体が良いのか、またはカメラが良いのか、カメラマンが良いのか

ATSUさんが仲間入りするんですね。お会いするのが楽しみです。

チャイルドシートもブラック、黒で統一ですか?
色白のお子様が、さらに引き立ってかわいさ倍増ですね!!





Re:アーアー 勘違い [ TERUZOH ] 2007/02/27 19:55:25
> ロドちゃんの書き込みで、今日(26日)は休み、カレスト座間へ行くところでした。

おぉ、危なかった・・・。(^.^)
セーフでしたね。

> 黒系のムラーノ4台のお尻、インパクトがあります。
> 被写体が良いのか、またはカメラが良いのか、カメラマンが良いのか

いつも前からの写真なんで、たまには後ろから撮ってみました。
被写体&カメラがいいんです。
カメラマンは??ですよ。(^.^)

> ATSUさんが仲間入りするんですね。お会いするのが楽しみです。

もう俺にとっては仲間ですよ!!
近いうちにMOTに入会するでしょう。

> チャイルドシートもブラック、黒で統一ですか?
> 色白のお子様が、さらに引き立ってかわいさ倍増ですね!!

そうなんです、内装に合わせてみました。
子供よりも親がこだわってます。(^_^)/
<< 前へ 11 - 15 / 66 次へ >>
© LY Corporation