10日、11日と、
Rケースカバー開けて...
ご開帳〜
汚か!
ガスケットがカバー側に着いてきたけん
剥ぐのが簡単やった。
リトルカブの時はエンジン降ろさんやったけん大苦戦!
クラッチアウターカバー開けたら
スラッジたっぷり。
オイルポンプ、異常ないけど新品交換。
ガスケット入手出来ず作製。
フィルタースクリーン、
意外とキレイやったが新品に交換。
ケースとカバーを清掃。
クラッチ分解。
クラッチプレートが
擦れてテカテカやけど
このまま入れた。
新品にするべきやったかも...
『完全なノーマルでもクラッチの耐久性がアップ。
シフトアップ時のフィーリングがガッチリした感じに。
ソケットボルトとレンチとパッキンがセットに含む。』
とのことでコレも投入。
強化クラッチスプリング取付。
ノーマルより
硬。
硬麺が食いたくなってきた。
フリクションディスク3枚新品交換。
セットリングは
ナントカ持っとる工具を
駆使してハメれた。
リトルカブの時は大苦戦!
ダンパースプリングも相変わらず
着けるのにイラつく!
下手したら、バネ飛んでいって紛失...
もしくは、手ば負傷して流血...
ケースカバー着けて
キックペダルのオイルシール交換。
オイル漏れしよった、
チェンジペダルのオイルシール交換。
なかなか外すのに苦戦。
治りますように!
エンジン搭載。
これでキックが、
スカスカじゃなくなったら
ヘッドはバラさんどこうかな?
— — 注 ! 意 — —
・エンジンオイル未入
・ドレン未締
・ハンガーボルト未締
これでも忘れるけんね...
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Bike | 日記
Posted at
2013/05/12 11:52:34