• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
エスネタ、ご質問等なんでも書き込んでください!
- 何回アクセス?? [ 関東ヤス ] 2007/01/23 11:17:39
右上の何回アクセスしたか??
どうやってやるんですか~??
Re:何回アクセス?? [ すぺ ] 2007/01/23 22:47:46
↓のURLページにすべて載っていますので、参照して下さいませ~

http://minkara.carview.co.jp/userid/184055/blog/2348036/
こんにちは!

すぺ様、ホントにご無沙汰しております(^^ゞ

RIPくん達とも、たまに闇しておりますよ~♪
今度RIPくんの新車お披露目オフ(爆)を行いますが
すぺさんもいらっしゃいますか?

ちなみに水郷公園です(^^)v

んでは~(^.^)/~~~
Re:ご無沙汰しておりますm(__)m [ すぺ ] 2007/01/12 18:32:03
こんばんは!
書き込みありがとうございます<m(__)m>

彼はやっぱり買い換えたんですね??
何の車になったんでしょう??
若いのにお金ありますよね~!
さすが次期オサですね(^^♪
Re2:ご無沙汰しておりますm(__)m [ けいすけの父 ] 2007/01/13 08:47:12
若いのにって、すぺさんも若いじゃない(^^)

アタシの若い頃は、貧乏でした?
って言うか、今も貧乏ですが・・・(゜゜)

RIP氏の新しい車は、○ル○ァ○ドですよ!
(しゃべりすぎかな?)


Re3:ご無沙汰しておりますm(__)m [ すぺ ] 2007/01/13 23:00:02
>若いのにって、すぺさんも若いじゃない(^^)

実は彼とは年が同じなんですけどネ(^_^)


貧乏とはいっても、車いじりをする以上貧乏ではないかと~(笑)
最近車いじりにお金がかかってしまって、洋服まで手が回りません(^_^;


>○ル○ァ○ド

既にバレバレですヨ(^_^)
マイナー後のはNEWエスよりもカッコイイので、良い選択だったのではないかと思います。
それにしてもあんなに大きい車買っても後部座席使わないような気がしますが(笑)
まだ結婚はしてないんですよね??
Re4:ご無沙汰しておりますm(__)m [ けいすけの父 ] 2007/01/14 13:57:24
すぺさんと同い年なんですか~!

彼はまだ独身ですよぉ~。

確かに独身にミニバンは、必要無いでしょ~ねっ(^_-)-☆
だって子供が居るアタシだって・・・ですから(#^.^#)

次は、絶対セダンに戻りますよっ!
たぶん・・・(=_=)

アルはFMC前の為、値引きが良かったらしいです(^^♪
- 例の場所に出没 [ 横浜のひで ] 2006/10/28 16:50:17
すぺちゃんまいど!
あれからどうだい?
今日からうちはもう1台のじゃじゃ馬君がうちに嫁ぎにくる
ので夜から1週間かけて走れるようにしてやろうと思ってる今日この頃です。(爆)
先週、アル君のセッティングを行いに長い直線を持つとこで
やってみたんだけど(じつはR-FIT復活したのよ!)某メーカーのデーターは
現行のアル君向きに作ってるみたいですがちょっと不安だらけのデーターだったので
かなり変えちゃいました。(爆)セッティングは32のS―T(NI○MO)
とやったのですが低中速はアルのほうが速いのですが高回転は正直アルはだるい…
おかげで街乗りがリッター4に…
以前のエスは山仕様だったのですがこれからは海辺仕様でいきますよ!
すぺちゃんも復活しようね~♪
ではでは

今夜もアクセラターボといってきま~す。♪
Re:例の場所に出没 [ すぺ ] 2006/10/28 23:38:37
ひでさん、こんばんは!
あれからフォグHIDつけましたよ~(^^)
相当明るいです(笑)
もっと早くつければ良かったです。
これでお山も安心です(笑)
あっ、それからビッグスロットルもつけますよ~!!
そしたら遊びにいきましょう(^^)

> じゃじゃ馬君がうちに嫁ぎにくる

じゃじゃ馬君って何ですか~??
やっぱり海辺仕様じゃガマンできなかったんですね??(笑)


> 低中速はアルのほうが速いのですが高回転は正直アルはだるい…
> おかげで街乗りがリッター4に…

また増量し過ぎてリセットかからないようにお願いしますね(笑)
高回転はターボじゃないので仕方ないかと~
でもあの巨体で32に勝つのはスゴイですね(×o×)
リッター4はこれまた世界記録並みですね(^▽^)
でも走るとそうなっちゃいますよね!

そういえばTMSFは参加されないんですか~??
ひでさんとF1やりたかったんですが(笑)

ではではお気をつけて!






Re2:例の場所に出没から帰宅しました。 [ 横浜のひで ] 2006/10/29 03:32:11
まいど!
今帰ってきました。(笑)

> あれからフォグHIDつけましたよ~(^^)
> 相当明るいです(笑)
> もっと早くつければ良かったです。
> これでお山も安心です(笑)
> あっ、それからビッグスロットルもつけますよ~!!

でしょ!HIDフォグはいいよね!
うちも通勤時でも全開です。(笑)
BIG君も付けたらそろそろストレスが取れるんじゃないかい!?

> じゃじゃ馬君って何ですか~??
> やっぱり海辺仕様じゃガマンできなかったんですね??(笑)

わすれてた!スペちゃんには言い忘れたんだけど
もう1台かっちゃったのよ!
しかも5MTのグランツアVを…
しかも通勤用で…(爆)

> また増量し過ぎてリセットかからないようにお願いしますね(笑)
> 高回転はターボじゃないので仕方ないかと~
> でもあの巨体で32に勝つのはスゴイですね(×o×)
> リッター4はこれまた世界記録並みですね(^▽^)
> でも走るとそうなっちゃいますよね!

今回は5ATと燃調とTRECの相性がいいので
今のとこもアイドリングも安定してるのでいい感じの相性です。

> そういえばTMSFは参加されないんですか~??
> ひでさんとF1やりたかったんですが(笑)

今のとこどうしようかと考えてるんだけどスペちゃんが
行くなら考えるけどそしたらどっちにいこうかなあ~♪
あっ!
グランツアにNEFステ貼らなきゃ!
それでは~♪

Re3:例の場所に出没から帰宅しました。 [ すぺ ] 2006/11/01 18:50:49
こんばんは!
遅くなりましたm(_ _)m
ずいぶん長い間楽しんできたみたいですね~(^^)

> でしょ!HIDフォグはいいよね!
> うちも通勤時でも全開です。(笑)
> BIG君も付けたらそろそろストレスが取れるんじゃないかい!?

HIDフォグ最高です!!
見えないところはナイって感じですね~
ビッグくんは来月の給料でつけようかな~なんて・・・(笑)

> わすれてた!スペちゃんには言い忘れたんだけど
> もう1台かっちゃったのよ!
> しかも5MTのグランツアVを…
> しかも通勤用で…(爆)

あらあら(^^;;
ついに買ってしまったんですネ(笑)
これで週末の晩は毎週忙しいですネ(^-^)

> 今のとこどうしようかと考えてるんだけどスペちゃんが
> 行くなら考えるけどそしたらどっちにいこうかなあ~♪

自分は行きますよ~!
まだ1度も大規模オフには参加したことないですので~
ではでは~(^^)/
こん○○は~!すぺさん!
se-ichi.tachiです!

実は、すぺさんのブログから、ステッカーの業者さんへ
アクセスしまして、作っていただきました!

とても、満足しております。

ご報告おくれましたm(__)m
- ブログに入院ってあったけど・・・? [ ともちゃん ] 2006/05/24 18:54:36
久しぶりにBBS見たけど結構変わったね!
高級エスティマ目指してるんだ~(^^)
・・・ふ~ん!
<< 前へ 6 - 10 / 17 次へ >>
© LY Corporation